車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第18回「とよぼー会」”彩ちゃん来阪記念 彩ちゃんとマッタリ戯れるゆかいな仲間たち”
本日、かなりの晴天の中、彩ちゃんを囲んでワイワイガヤガヤと無事開催することができました。

久々に会う「彩ちゃん」ですが、以前より・・・なっているよう!?

今回は、DARKさんのサイドオーニングが大活躍。いい感じに日陰を作ってくれました。

僕は、片減りしている前タイヤを全体の減りを均等するためリアに回し、リアをフロントに持ってきました。(少し不安が残りますが…)。

その後、皆さんで談笑&食事です。





DARKさんのカセットコンロが大活躍。オートバックスの屋上駐車場で、ちょっとしたピクニック気分です。
ラーメンに、パンを焼いて、ハンバーグまで焼いていました((´∀`))

傍から見たら異様な光景だったと思います。

一人では絶対に近寄れません…。

今回は、珍しくケンタも登場。

しばらく、姿を隠していましたがコペンに乗って登場でした。


今回は「彩ちゃん」声をかけてもらってありがとうございました。

ホントに、楽しい一日が過ごすことができました。

また、関西に来ることがあったらよろしくです。そうか九州遠征!?もいいかもしれませんね。


告知
次回 第19回「とよぼー会」を
11月20日開催予定です。

今年最後のとよぼー会になります。

詳しいことが決まりましたら、またこちらで告知いたします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:18:32

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:35:13
とよぼーさん、参加された皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ今回は弄りネタも無くウダウダしましたが楽しい時間が過ごせました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:16:55
ナオキくん。今日もありがとうございました。
いやぁ~、やっぱりウダウダするのが一番でしょう((´∀`*))
楽しい一日、ありがとうでした。
2016/10/10 20:48:03
こんばんわ。
f(^_^)
今日は、お疲れ様でした。
f(^_^)
やっぱり端から見たら、異様な光景ですよね。
f(^_^)
しかも、駐車場のド真中で。
f(^_^)
次からは、もう少し端っこで、派手にやりましょう🎵
((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/11 02:21:28
こんばんは。
今日は、ありがとうございました。

たぶんいつも異様な妖気をかもしだしてるともいます(-^〇^-)

次回は、焼肉でも・・・!?
2016/10/11 01:13:50
毎度です(*^^*)

今日はありがとうございました( 〃▽〃)


本当に楽しい1日でした‼
たまには、あ言うオフ会も有りですね(*^^*)

また、来る時は連絡致しますんで!宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/11 02:22:59
こんばんは。

今日はありがとうございました。
いい一日が過ごせました。

何の脈絡も無く、ウダウダもいいもんです
またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@@_Yuya あけあけ、おめおめ よろよろ_(._.)_ 」
何シテル?   01/01 08:58
こんにちは(^^! 大阪の道楽者です(\ \; ミラ ‐ N14 パルサー ‐ KZH106 ハイエース ‐ プレオ ‐ S220G アトレー7 ‐ S3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
第16回 とよぼー会~まったりと戯れる愉快な仲間たち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 21:49:21
自車撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 15:08:25
「パーキングパーミット」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 20:15:05
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレー7からの乗りかえぇ~ 小さくなっちゃった!! さぁ~手、これから自分使用に仕上 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用の車でしぃ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.