• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今頃かよ

散髪代ケチって自分でバリカンいれたら競走馬みたいな頭になりました





どーも☆ まなぶ丼です






今さらながらですが先日開催されておりましたワゴニストカーニバルに行ってきました。





イベ見学は本当に久しぶりで、いろんなクルマを見るのもですが、当日初めてお会いする方と会場で会えるのがずっと楽しみでした。





家のお片づけを済ましてからの出発でしたのでこの日は高速で爆走~





そして会場手前のコンビニで恵比寿一般組と合流~







すると同じコンビニで初めてお会いする方々もここで集合していたので朝からエスティマばかりで凄い光景でした







本当に思っていた以上に気さくな方達で、会場内でも一緒にお買い物したりととっても楽しかったです。






お し ま い



































んな訳ね~か













でもね、ブログちゃんと書こうにもほとんど写真撮ってなかったです。







だってジャンク品探したり、ネタの妄想、あちこちのブースの方と話していたのでカメラなんかどちらかと言えばジャマで仕方なかったぐらいでした(爆)







で、まあ少しだけ・・・





こんなのや














こんなのしたいなぁ~と思ったり









フルバンつける前からやりたかった偽装ハイブリ











そしてやはり走りを極めるなら~














・・・ここまでせなあかんか~








あ、また名前名乗るの忘れてた











買い物も忘れてたからまた後日お店に行きます♪









そして、イカの素材にも浮気心が芽生え始める始末・・・










形あるものいずれは壊れるもんだけど、CCFLとLEDだとどっちがええんじゃろ?と今週はそればかり考えてました。








イカの素材を買うんじゃ~と息巻いていたのに、買ったのはハンドルカバーのみ













まあ、いつもの事か







イベ終了後は嫁の実家の近所の七岸にての撮影会でしたが、チビの調子がすこぶる悪くてさっさと退散しました



こちらもなかなかの盛り上がりだったようで残念です・・・





が!しかしながら!嫁の実家にてこれ
タダでもらいました♪




オフの楽しみがまた1つ増えました~








さて、宿題もたまる一方でどうしようもなくなってきたこの頃ではありますが来月の半ばにはお祓い行こうと思っております







笑いの神よ・・・・  もういらんから帰っておくんなまし・・・・






切実なる願いが届くかどうかはわかりませんが、代わりに憑依される覚悟がおありの方がございましたらどうぞお気軽に♪

未知との遭遇が待っていますよぉ~






ほんじゃね~ バイバ~イ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:53:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

Are you ready?
ひろし。さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 03:00:53
しっかり熟読いたしまして…


いちぃ~~~!!!!!!!



うおらぁぁ~~~~♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:58:25
あいよ~!!


壱コメ一丁あがり~


ジュク毒アリガト~ヽ(・∀・)ノ
2010/10/30 03:04:00
お祓い…是非早急に(汗)

そしてカーニバル、お疲れ様でした!!
本当に刺激満載のお祭りの様でしたね♪

是非日程を合わせて次回は見学に行きたいッス!!


追伸
まなぶ丼サンとも久しくお会いしてないんでお会いしたいッス
コメントへの返答
2010/10/30 08:04:50
ホント楽しかったですよ~

でも、次元が違いすぎて逆に参考にならないクルマも多数…(笑)

結局いつものオフ会とあまり変わらなかったような気もします

来週はアレをこうするんでしょ?


楽しみにしてますね~!!
2010/10/30 03:07:53
競走馬・・・・・・・・・・ミタイ(;゚;ж;゚;)ブフォ

その『偽装ハイブリ君』が去年のワゴカニにエントリーするんで一緒にエントリーしたら
みんカラユーザーに沢山絡んでいただいたと言うほろ苦くも甘酸っぱい思ひ出が( ´艸`)

コメントへの返答
2010/10/30 08:26:47
収集つかなくなる恐れがある為、途中で切り上げたら左右非対称に(爆)


素直に散髪行きます(´Д`)


やっぱあの名門チームなだけにお知り合いでしたか♪

一目見た瞬間に釘付けになりましたよ~

大技から小技までぬかりない!!


さすが元祖卵軍団ヽ(・∀・)ノ
2010/10/30 03:10:44
お疲れさんでした!

たのしかったねぇ・・・

撮影オフに・・・

お祓いオフ・・・

一緒に逝きましょう!

成田山でよかですか???
コメントへの返答
2010/11/01 00:47:46
昨日も遅くまでお疲れ様でした!

ワゴカニ以上に昨日の軍団には悩殺されました(笑)

お祓いはもちろん全国的にメジャーな成田山にてお願いします~

あ、またカメラの事教えてくださいね♪
2010/10/30 06:48:20
いいですね~、逝きたかった。。。。

イベントって楽しそう。。。。

妄想すること増えそうですね。。。。

お祓いオフっすか。。。逝きたいっす。。。

てか、デジイチ裏山~~~
コメントへの返答
2010/11/01 00:51:52
朝から終わる寸前までジャンク品の交渉ばっかやってました(マジ爆)

ま、結局ちゃんと新品買うべきだなとハンドルカバーしか買いませんでしたけど。。。。

またさらにエグイの見たから妄想からなかなか現実に戻れないです(笑)

カメラ・・・使い方すらわかんないっす
2010/10/30 07:41:30
ちょうど今

CCFLとLED…

どっちがいいのか悩んでます

イベントは見所満載で妄想が進みますね!
コメントへの返答
2010/11/01 00:55:28
お目目大丈夫っすか?

早めに1度外してバラスト乾燥させたほうがいいっすよ~

僕のも両方アルミが腐食して白カビ状態・・・

イカさんの素材もピンキリですし、どうしようかと思考回路はすでにグロッキーです(笑)
2010/10/30 08:25:49
初コメです。


日曜はありがとうございました。
また機会がありましたら、ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/11/01 00:57:54
初コメありがとうございます~

いえいえこちらこそありがとうございました!

おかげさまで普段お店で買うよりも安くなって久しぶりに楽しい買い物になりましたしね。

地域は少し離れてますが、これからもよろしくおねがいしますね!
2010/10/30 08:47:41
おはようございます(^^)
いやぁ~ 日曜は楽しかった 充実出来ましたよ(^.^)
まなぶ丼さんにもお会い出来ましたし(笑

妄想膨らんでたんですが 家に帰って現実に戻されましたが(汗

奇跡の一枚も撮らさせて頂きましたし ありがとうございました
また 宜しくお願いします
コメントへの返答
2010/11/01 01:02:35
コメ返遅くなってすいませんね~

未だに妄想にドップリ浸かってます(爆)

いろいろブログ等で絡んでいただいていたのでお会いできた本当によかったです。。。

これから本格的に作業に進むにつれてどんなハプニングがあるのかと思うと・・・


まあいつもの事なんでまたその時は晒していきますねぇ~

今後もよろしくお願いします!
2010/10/30 09:26:50
お疲れ様でしたww

お祓いオフ・・・

めっちゃ楽しそうですね♪♪

これで何事もなくなればいいですが・・・(ワラ)
コメントへの返答
2010/11/01 01:10:19
ホンマ朝から夕方までハァハァしっぱなしでした

そして思い出しながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・もう病気です(笑)


お祓いというか、なすりつけオフ


僕から離れてくれるなら、次わ誰でもいいです(本気)
2010/10/30 12:57:48
CCFLとLEDは悩ましいですよねぇ。

私的には今の倍ぐらい明るいCCFLがあれば言う事ないんですが。
コメントへの返答
2010/11/01 01:16:21
こんばんは~

どちらも大変熱に弱いのに、わざわざ高温になる所に設置されるという哀れなブツ

どこで購入するかでも左右されますもんね~

どうせならプロジェクター移植もしてやろうかと目下検討中です!
2010/10/30 13:47:41
競走馬゙;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )プゥゥー!!!

先日は、お疲れッしたぁ♪

お初だったけど色々話せて良かったッす(*゚・・゚*)

σ(゚Д゚*)も写真ほとんど無い件(爆)

オフでまたお会いしましょう (*´益`)ニタァ
コメントへの返答
2010/11/01 01:20:15
先日は朝早くからお疲れ様でした!

ウワサのギャルソンオンリーのエスも生で見れて、そしてお会いできて本当に良かったです!


・・・今日散髪に行ったら競走馬ヘアーからムショ帰りカットになりました(爆笑)


またオフ以外でも激絡みお願いしますね♪
2010/10/30 17:11:29
ワゴニスト逝かれたんですね~

いいな~仕事で逝けませんでした

そして今日も仕事(ToT)/~~~

写真楽しませてもらいました^^
コメントへの返答
2010/11/01 01:31:17
こんばんはです!

嫁とチビが実家に遊びに行く日と重なったので自由に動けたんで何とか参加できました♪

いろいろと刺激が強すぎて未だに現実逃避しっぱなし(爆)


もう少し写真も勉強して綺麗な画像あげれるよう頑張ります!
2010/10/31 11:06:05
こんにちは。

遅コメですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日はお疲れ様でした。

凄い車が沢山で刺激強かった
ですね。あんなの見ると
弄り虫が・・・(笑)

ってか、カメラよかったですね!

次回から撮りまくりですね(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 01:36:28
当日は一般組の取り仕切りしていただいてありがとうございました!

本当に面白い1日でしたね~

えげつないクルマだらけで勉強どころか頭の中はいろんなジャンルが混ざってごちゃごちゃで収拾つかない状態です(爆)

当日までにカメラがあったらなぁ~と思いつつ昨日早速持っていくの忘れてました・・・


ま、いつもの事っす(笑)
2010/10/31 19:18:12
昨夜はお疲れさまでした。(爆)

かなりの変貌ぶりに、ウラヤマシー!



必ずお祓いはやりましょう。(^^

コメントへの返答
2010/11/01 01:39:06
こんばんは~

進化したのか、退化したのかビミョーな間でもがいております(笑)


お祓いはやりますので、ぜひとも背負い込んでいる神々のお引取りよろしくお願いいたしますね~
2010/10/31 20:06:23
先週は絡んで頂きありがとうございました♪

オイラも帰って写真を見てみると、意外と撮ってなかったり、ぶれてて使えず。。。というものが多かったです^^;

また絡みよろしくおねがいしまっす^^♪
コメントへの返答
2010/11/01 01:43:54
こちらこそ実際にホイール装着されているエス見れてよかったです♪

リバーサイドのあのホイール欲しくてたまらない日々ですからねぇ~

更に欲望が湧き上がって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしっぱなしっす(笑)

弄りだけでなく写真ももっと修行しないと・・・


こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きる屍状態」
何シテル?   10/12 22:51
なんといいますか… クルマに関してはセオリーという言葉やオーソドックスという言葉に非常に反抗したくなる性分です あちこち弄る(壊す)度にバラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今更ですが💦乗り換えします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 14:08:51
みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【プロテクタ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 20:14:07
問い合わせが多い シードスタイル ヘッドライト埋込プロジェクター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 10:30:13

お友達

お友達になっても、不幸はないと思いますww
83 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ tounansya (トヨタ エスティマ)
少しずつ、楽しみながら弄って(壊して)ます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.