車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 00:50 
http://aucview.aucfan.com/yahoo/g149787116/ このエボ、バラ売りされたのか…
11/29 00:33 
エボ人生最大の失敗をやってしまったかも知れない
11/28 23:55 
もー・・・なんで気が付かなかったんだろう。
11/11 11:50 
既に先人たちが通ってできた轍なんだろうけど、自分でも通って体感してみるのも面白いなーと思った
10/13 02:21 
アプガレでφ115と書かれたインナーサイレンサー買ったけど、外径が110cmしかなかった。聞いてみると「マフラーの外径」115に付くという。いやなんで物の外径書いてないのさ。
10/04 00:05 
爪を折らない(車体にはなるべく手を加えない)というこだわりもあるけど、ロールケージは付けてみたい。
10/04 00:03 
峠だろうとサーキットだろうと通勤だろうと買い物だろうと、全部こなせてしかも速い、もちろん5人乗れてトランクも使える…そういうコンセプトで作っていってます。
08/16 23:52 
ゲームでやってたことを、そのまま実車でも引き続きやってる感。
そう考えると、ずいぶん長い間走ってるよねぇ。
08/16 03:56 
走るたびに何か発見があって、次に行く時にはちゃんと結果が出る。今が一番楽しい時期なのかもなぁ。
08/16 03:54 
負けは負けかも知れないけど、それでもやっぱり楽しいからまたリベンジしたくなるんだよね…わがままな話だけど。
07/25 05:02 
@速水シュンジ 怖いなぁ…
07/06 00:43 
パーツレビューとフォトギャラリーが追いついてないので、ちょっと追加。
06/02 00:05 
今月半ば、岡山国際サーキットを走る・・・かも?
05/30 11:56 
まぁ確かにポンプが壊れた場合は修理費高いけどね・・・
05/30 11:55 
最初からついてないGT系やRSはともかく、GSRでキャンセルしちゃうならインプレッサで良いんじゃない?とか考えてしまう
05/30 11:54 
うーん、エボ買ってきてAYCキャンセルするのって凄くもったいないと思うんだけどなぁ・・・せっかく純正でこんなにも面白い機構が付いてるのに。
05/28 08:22 
しかし何回かに一回かなりスムーズなチェンジが出来たので、やっぱり慣れが必要かな
05/28 08:21 
昨日書いたシフトチェンジ方法、実践してみるとなかなか難しいな・・・ギアはすんなり入るけど回転数が合ってない
プロフィール
http://aucview.aucfan.com/yahoo/g149787116/ このエボ、バラ売りされたのか…」
何シテル?   11/29 00:50
愛車購入を機に始めさせていただきました。 みんカラはまだ右も左も良く分からないのですが、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントサスペンションの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 01:06:44
走行会アレコレ。(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 16:25:45
ハイエース KDH201 プロμブレーキキャリパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 01:53:11
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
愛車です。 エボ9ルック。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.