車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/16 00:08 
「ハチマルヒーロー増刊 660 magazin」を読んでいたら タイヤラウンジ野口商会 がピックアップ!
08/21 20:17 
@たなわっち さん、クスコは大ファンなので行きたかったです~。遠路埼玉までお疲れさまでした。またアルトオフ等でお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
08/21 16:02 
@たなわっち
はじめまして。
ハイタッチ!ありがとうございました。
今日のタイヤラウンジオフに参加できず残念無念のすてっどらーと申します。
下道大変かと思いますがお気をつけて!
 08/21 18:25 
@すてっどらー さんはじめまして!
ハイタッチしてましたね、気が付きませんでした(^^;)
アルトオフ楽しかったですよ~
生くす子ちゃんと写真撮影も出来ましたよ~
08/20 23:55 
今日はタイヤラウンジさんであれこれパーツ情報を収集…。
明日は36アルトオフ会もあるそうですが残念ながら参加できず。。
ターボRS用AGSプログラム書換は楽しそうなアイテムですね~。
http://www.arena-koyu.com/bbr-ags.html
05/04 10:49 
ピットウォ~ク中ですよ♪@ヤスVee-mandom
05/04 07:54 
うちも着きました~!@ヤスVee-mandom
04/26 20:03 
心配ですね…@ヒロ@SWIFTsport
04/06 20:12 
大丈夫。もうすぐ私は三十んん…@ヒロ@SWIFTsport
01/15 13:46 
カインズにスイフトがいる!と友人から。特徴からして、、みんカラお友達かな!?
 01/15 15:32 
さっき滑川に居ましたよ~@すてっどらー
11/12 13:52 
子連れinラウンジなうf(^^;@ヒロ@SWIFTsport
プロフィール
すてっどらーです! みなさんよろしくお願いします!(^O^) 現在の相棒 アルトワークス HA36S 4WD プレマシー CW 過去所有した相...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やはりハマった(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 22:25:23
お友達
車好きなお友達大歓迎です!
よろしくお願いします!
25 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 ヤスケベェヤスケベェ
kobadaikobadai NT2011NT2011
ヒロ@SWIFTsportヒロ@SWIFTsport タッティータッティー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いま、マニュアルに乗りたくて…MT復帰しました
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファミリー仕様です。 嫁が通勤にも使用してます スタイルが好きです
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリーから通勤からスポーツまで楽しく乗れる良い車です! ほんとに思い出に残る良い車で ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
燃費も良くて室内広々、軽NAのイメージが変わりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.