• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

道の駅オフinいたこ 皆さん、お疲れ様でした♪

道の駅オフinいたこ 皆さん、お疲れ様でした♪  皆さんのご協力、ご参加のおかげで無事『道の駅オフinいたこ』を開催することができましたことに感謝いたします♪
前日より続いた悪天候に心配をしましたが、終日雨に降られることもなく楽しい時間を過ごすことができました。
参加された皆さん!パワー充填はできましたでしょうか^^;
今回は嬉しい飛び入り参加もあり、実に楽しい時間を過ごすことができました。
遠路遥々お越しくださいました「幻十郎」さんご夫婦と地元参加の「伊賀丸」さんと娘さんに感謝!
また機会がありましたら、是非ご一緒お願いします♪




詳細はフォトギャラリーにてご確認くださいませ♪

カエル♪主催 第一回道の駅オフinいたこ 報告1

カエル♪主催 第一回道の駅オフinいたこ 報告2
ブログ一覧 | コペンライフ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

先週の出来事 〜ポルシェセンター ...
車愛好家.さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

Naoki Motor Build ...
FJ CRAFTさん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:24:17
道の駅in潮来、お疲れさまでした...。

スキー教室行く予定だった我が家も、早朝の天気で予定を変更し、同行の親戚の希望により、大洗に行ってました!

手前の駐車場は空いてましたけど、水族館は停めるのが大変でしたよ!

ご挨拶に行ければ良かったんですが…。
コメントへの返答
2010/03/23 08:36:19
コメントありがとうございます。
そうでしたか^^;
こちらも手前に駐車場でした。
顔を出していただけたらよかったのに^^;

次の機会がありましたら、どうぞご一緒にくださいませ♪
2010/03/22 08:42:26
昨日は幹事お疲れ&ありがとうございました。

ホント、前日の天気からして大丈夫かと思いましたが
終日オープンで走れて楽しかったです。

途中砂の嵐に巻き込まれたらどうしようと
アセリ焦りましたが・・・

あまり遠出しない自分としてはちょうどいいルート
でした。。
コメントへの返答
2010/03/23 08:38:21
コメントありがとうございました。
なっちゃん、かわいかったです^^
娘さんと一緒にオープンドライブいいですよね。
「小さい子とかいて楽しかったよ」と娘にいうと、なんで誘ってくれなかったのかと逆切れされましたw

砂嵐は危険でしたね。
恐怖のあまり閉めてしまったチキンな私でしたwww
2010/03/23 09:22:32
初オフ、そして幹事お疲れ様でした。

スペシャルゲストの参加も有りで、楽しそうですね♪
季節柄、オフ会等が増えてきますね。

これからも、お互いぐわんばって行きましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 10:25:35
コメントありがとうございます。

そうですね、これからの季節はまさにオープンライフを満喫できる時間が多くなってきます^^

基本「まったり」路線で、楽しい時間を皆さんで共有できるような企画に心がけたいものです♪

お互いがんばりましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016/04/07(木)友達がクルマを買いました。 http://cvw.jp/b/629563/37650256/
何シテル?   04/07 14:33
茨城県潮来市在住のおじさんです。 2012年、10年近く乗り続けてきたダイハツコペンを体力と気力の限界から引退。 今はプリウスαで悠々自適な日々を過ごす。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【障害】ハイタッチ!drive 接続障害のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 19:41:15

お友達

基本的に「来る者は拒まず」ですが、社会通念上最低限のモラルを厳守される方に限ります!
35 人のお友達がいます
伊賀丸伊賀丸 * 2 ビート2 ビート *
you&#215;youyou×you ちゃぼ☆ちゃぼ☆
MAC(マック)MAC(マック) アトバズアトバズ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
寄る年波に負けて購入しました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新古車購入。 かみさんの通勤用と、疲れたときの足代わり。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小回りの利く「通勤」と「営業」の足として。 また「人馬一体」のスポーツカーとして。 必要 ...
日野 レンジャー とらた (日野 レンジャー)
仕事してます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.