• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カエル♪の愛車 [ダイハツ コペン]

カエル♪主催 第一回道の駅オフinいたこ 報告1

投稿日 : 2010年03月21日
1
3月21日(日曜日)
前日からの悪天候で開催が心配されましたが、ほぼ「強行気味」で私主催による「道の駅オフinいたこ」が開催されました^^
2
低気圧の前線通過に伴い、天候も大粒の雨~快晴~強風と目まぐるしく変わる中、果たしてオープン走行ができるのか心配されました。
3
定刻通り参加の皆さんが、ここ茨城県潮来市にある「道の駅いたこ」に終結しました!
といっても3台のみなんですけどね^^;
参加されたのは私の他に、神奈川県から「幻十郎」さん(パールホワイト・UE2)、そして地元茨城県から「伊賀丸」さん(ブラック)です。

幻十郎さんは奥様と一緒の参加。
とてもお綺麗な奥様にドキドキでした♪
伊賀丸さんもかわいい娘さんと一緒の参加。
一人は自分だけですか・・・今度は娘と一緒に参加したいなぁ・・・^^;
4
まずは近所のパワースポット「鹿島神宮」へGO!
春分の日の祭礼が終わった後でした。
各自記念撮影をしていざ参拝に♪
5
樹齢数百年を超える木々が迎えてくれます。
周りの空気もしっとりと・・・マイナスイオンな感じです。
皆さん、本堂までの道のりの間パワーを充填しましたでしょうか?
6
ちょうどお昼になりましたので、参道沿いのお蕎麦屋さんへ。
「うちは盛りがいいよ~!」という客引きのおばさんに引き込まれたお店で昼食。
確かに・・・盛り多かったですwww
大盛頼まなくてよかった。
7
定刻通り鹿島神宮を出発。
国道51号線を北上し、途中の「鹿島灘海浜公園」で休憩。
格安産直野菜や、広い芝生の広場。
小高い展望台などもあり、天気が良かったらきっと最高なんだろうなと^^;
8
小高い丘から太平洋を一望できるようになっています。
なにやら鐘がひとつ・・・。
伊賀丸さんの娘さんが一生懸命鳴らしてました♪

つい和田アキコさんの歌がw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「2016/04/07(木)友達がクルマを買いました。 http://cvw.jp/b/629563/37650256/
何シテル?   04/07 14:33
茨城県潮来市在住のおじさんです。 2012年、10年近く乗り続けてきたダイハツコペンを体力と気力の限界から引退。 今はプリウスαで悠々自適な日々を過ごす。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【障害】ハイタッチ!drive 接続障害のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 19:41:15

お友達

基本的に「来る者は拒まず」ですが、社会通念上最低限のモラルを厳守される方に限ります!
35 人のお友達がいます
ねおちねおち 帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ
しーぺんしーぺん 2 ビート2 ビート
にゃっきにゃっき サビオラサビオラ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
寄る年波に負けて購入しました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新古車購入。 かみさんの通勤用と、疲れたときの足代わり。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小回りの利く「通勤」と「営業」の足として。 また「人馬一体」のスポーツカーとして。 必要 ...
日野 レンジャー とらた (日野 レンジャー)
仕事してます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.