• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カエル♪の愛車 [ダイハツ コペン]

カエル♪主催 第一回道の駅オフinいたこ 報告2

投稿日 : 2010年03月21日
1
予定では、大洗アクアワールドの予定(いや、水族館ではなく、併設されているお店に行こうと思ってました)が、地元の自分も見たことがないほどの大盛況ぶりw
Uターンすら難しいほど・・・・駐車場の空きなんてありませんw

というわけで、オフ会では毎度お馴染みの駐車場へと。
こっちはいつも空いてますしね^^;
2
この頃には天気もそこそこ回復。
でも、風が北よりに変わり、ちょっと肌寒くなってきてました^^;
でも、晴れてよかったです。
鹿島神宮で引いたおみくじがあたりましたw

おなじみのコペン「お尻ショット」です^^
手前から「伊賀丸」さん、次にカエル♪コペンと奥が幻十郎さん^^
3
一同まったりとしているところに、一台のオープンカーが・・・♪
車格をこえたオープンカーマインド。
一番奥に見えるお車・・・屋根のないブラックバードですか?!
オーナーの方もとても気さくな方で楽しい時間を共有できました^^
4
お言葉に甘え一枚パチリさせていただきました♪

ブラックボディーの艶が印象的です。
とてもキレイに手入れされた状態からも、オーナーさんの愛車に対する愛情が感じられました^^

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「2016/04/07(木)友達がクルマを買いました。 http://cvw.jp/b/629563/37650256/
何シテル?   04/07 14:33
茨城県潮来市在住のおじさんです。 2012年、10年近く乗り続けてきたダイハツコペンを体力と気力の限界から引退。 今はプリウスαで悠々自適な日々を過ごす。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【障害】ハイタッチ!drive 接続障害のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 19:41:15

お友達

基本的に「来る者は拒まず」ですが、社会通念上最低限のモラルを厳守される方に限ります!
35 人のお友達がいます
☆しげ★☆しげ★ ちゃぼ☆ちゃぼ☆
アトバズアトバズ you×youyou×you
ねおちねおち 帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
寄る年波に負けて購入しました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新古車購入。 かみさんの通勤用と、疲れたときの足代わり。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小回りの利く「通勤」と「営業」の足として。 また「人馬一体」のスポーツカーとして。 必要 ...
日野 レンジャー とらた (日野 レンジャー)
仕事してます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.