車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 01:11 
@70煌改さん<br /> まぐろに始まり、チョコバナナパフェで終わるまでガッツリ食ってしまいました(^_^ゞ
02/25 19:39 位置
給料も出たし晩飯はまたここへ(^_^ゞ
かっぱよりここの方がネタがイイね👍
 02/25 19:40 
@たけやん@岡山 さん 食べ過ぎ注意(笑)
02/25 12:25 
やっと昼飯。
今日はインドネシアの研修生とほぼ新人の派遣さん、自分の三人だけ。
朝から激務で落ち着く暇がない…(@_@)
02/25 12:22 
@ことさん<br /> お互いお疲れさまです(^ω^)
地方の企業には全然関係ない話ですよね。
やっぱ世の中は首都圏を中心に回ってるんですね~┐('~`;)┌
02/25 12:17 
@RB7_GJ6_ZZT231君<br /> 交代勤務をやってる製造業には無縁の施策ですよ┐('~`;)┌
もし全企業で強制的にやったとしたら日本を支えている自動車産業が回らなくなりそう。
02/24 21:52 
今日がプレミアムFRIDAYだって!?
当たり前のように残業があって、特に嬉しくもない給料日で、明日は目の回るような忙しさが予想される公休出勤を控えてる今日はただただ普通の金曜日…。
関係者だけで勝手に騒いでくれ。
 02/25 00:06 
@たけやん@岡山 来月は年度末になるので、どんなことになるのやら。机の上でしか仕事をしない連中が思いついた案でしょう。まあ今年だけで終わるでしょうね。
 02/25 00:12 
残業お疲れ様です!(`_´)ゞ

都会や大手の話ですよね!
まぁ、ウチはイ◯ンが5%オフになってくれてたので助かりましたが…(笑)
定着するんですかね?
02/23 19:31 
メーターパネルに飾ってたミニカーをバスからトミカへチェンジ(奥からZ ニスモパトカー、イニD 32GT‐R&ハチロク)。
🅿でプチってたら交機が来たってイメージです(^_^ゞ
実際にこんなことあったなぁ。
白い犬のような物は長女が沖縄で拾ってきた珊瑚の欠片。
02/22 22:05 
早番三日目が終わり、あと後半三日(土曜公出があるし…)。
で、思ったこと。
早番の時にはZipが始まる頃には家にいないので、朝の癒しであるこの御方の姿が見えない…(T_T)
02/22 21:35 
@Dさん/エボ3さん<br /> 全然眠くなかったので開き直って見てました(^_^ゞ
02/22 00:32 
起床まであと四時間ちょい。
目が冴えて全然寝れんぞ…┐('~`;)┌
 02/22 00:38 
@たけやん@岡山 さん、みんカラなんか開いてないで、早く寝ましょう♪😅
02/21 22:50 
風呂上がりにふらっと鉄ちゃん活動(^^ゞ http://cvw.jp/b/629609/39356342/
02/21 18:39 
風呂から上がったら近場の駅まで気晴らしドライブがてら📷に行こうかな。
毎日普通に走ってる電車なので珍しいものでもないけど(^_^ゞ
02/21 16:18 
@ことさん<br /> 16年もの間、居るのが当たり前でしたからね。
ウチのも何度か脱走しましたよ(^^)
02/21 16:16 
@Dさん/エボ3さん<br /> 自分もそう思ってますよ(^_^ゞ
姿は見えなくても寝転がってるような気がしてなりません。
02/20 20:14 
旅立ってもう一年か~🌟。
今でも玄関を開けるとそのまま残してる犬小屋🏠から出て来そうな気がするなぁ。
 02/20 22:13 
@たけやん@岡山 さん、いつも居たワンコが居なくなると寂しいですよね。今でもきっと玄関で番犬してくれていると思いますよ。
 02/20 23:25 
自分の記憶があるかぎりいつも何処かにいる感じがしますよね。
私も未だに脱走した時の事を思い出します。(´-`).。oO
02/19 13:40 
@Dさん/エボ3さん<br /> ありがとうございます♪
ついこの前、45になったと思ったに…( ̄▽ ̄;)
老眼進行中ですが、気持ちだけは永遠の30代で居たいです。
02/19 13:33 
@ゴッドさん<br /> 遅くなりました💦
ありがとうございます♪
美味しく頂きましたよ😋
次はいつになるかなぁ(^_^;)
02/18 20:53 位置
今日はMy birthdayなのでディナーはステーキ🍖
47才か~(^_^;)
 02/18 21:04 
@たけやん@岡山 さん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうですね。
鉄板の上に乗ったステーキはもう何年も食べてません。裏山鹿(笑)
 02/19 00:59 
@たけやん@岡山 さん、お誕生日おめでとうございます!若くて羨ましいですね~♪
プロフィール
「日曜 http://cvw.jp/b/629609/39379460/
何シテル?   02/26 21:07
みなさん、こん※※は。 たけやん@岡山と言います。 R31×2→R32×2→R33→R34とスカイラインばかり乗り継ぎ、初のミニバン、C25セレナライダ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらからお誘いをすることはありませんが(お友達を増やしたくない方もいるので)、人付き合いが嫌いな訳ではありません(*^。^*)
まずはコメントやメッセでお話しましょう!

86 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * 酒盛り酒盛り *
M r. TM r. T * びきにびきに
CHELLCHELL ぐれ58ぐれ58
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
日産ばかり乗り継いで来ましたが、初のトヨタ車となります。 今度は距離を伸ばし過ぎないよう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
今までスカイラインばかり乗り継いで来ましたが、子供の成長に合わせセレナへ路線変更!?しま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番最初の愛車、R31パサージュです。 不人気だった7thの前期ですが、一目ぼれでした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目は同じくR31パサージュですが後期型ターボのATに。 電動ランバーサポート&電動サ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.