車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 20:20 
お留守番はミッフィーちゃんの人形(⌒‐⌒) http://cvw.jp/b/629703/39839983/
05/27 20:13 
ガソリンスタンドのちゃっかり居候する鳥さん家族(゜ロ゜) http://cvw.jp/b/629703/39839935/
05/25 06:35 
@DJ:M さん、まじめにカートやってる皆さまに失礼ですよね(-_-;)
なんちゃってマリオなんだからなんかないのか?
05/25 06:18 
「Torque PID for MAZDA SKYACTIVD」がいい(* >ω<) http://cvw.jp/b/629703/39824684/
05/24 22:03 
@N.Puri さん、グッズ買わなかったんですか?
色々なグッズ売っているみたいですね(* >ω<)
あれもこれも欲しくなるから困りますよね(^_^;)
05/24 21:01 
帰りのバス待ちでつまみ食い http://cvw.jp/b/629703/39823258/
05/23 19:51 
@Nishi@carina さん、どうやって引っ掛かったんですかねぇ?
原因がわかってすっきりですね(*^^*)
自分も多少ガタピシいっても気にしないようにしてます(^_^;)
05/23 12:28 
@N.Puri さん、お泊まりかと思ったら日帰りですか?
またチャンスがあったら行って下さいね(* >ω<)
ミニオンのグッズはいっぱい買えましたか( *´艸)
プリちゃんに飾ってブログ上げて下さい(^-^)/
 05/24 21:51 
@美雪さん<br /> もちろんお泊まりですよ☆彡.。
1日目夜中に出て朝からユニバに♪

ミニオングッズとゆう誘惑がめちゃありましたね^^;ww
また行きたいです(๑′ฅฅ‵๑)
05/22 19:43 
@N.Puri さん、あちぃから帽子と水分補給忘れないでくださいねΣ(ノд<)
バッチリ楽しんでますねぇo(^o^)o
グルメも堪能してください( *´艸)
 05/23 09:28 
@美雪さん<br /> やっとミニオンに会えましたよー(∩´∀`)∩ワーイ
本当に楽しかったですぅ♪♪

日焼け止めしましたが、
負けたかも_(:3>∠)_💦w
何人か倒れてる方いたので、
本当に暑いんだなぁと思いました(>_<)
05/22 08:04 
@N.Puri さん、おはようございます(^-^)/
いよいよ出発ですねぇ(* >ω<)
運転気をつけて行ってらっしゃいo(^o^)o
05/21 19:26 
@テツstyle さん、リッチですねぇ(^_^;)
高いからなかなか買えない部品です。
ホーンとかも替えたいんですけどね…
 05/21 20:54 
 こんばんは(*^o^*)
若い頃輸入車とかに付いてたブルーミラーに憧れはありまして。
(o゚▽゚)o

見た目もイイですけど♪先ほど走って来たのですがミラーに写るライトが眩しくなく かと言って暗く写ってる訳でもってないですよ。(^_^)b
親水らしいので雨の日も快適でしょう。
05/21 15:52 
マツダのデュアルホーンはklaxon製(゜ロ゜) http://cvw.jp/b/629703/39805238/
05/21 12:57 
@N.Puri さん、いよいよ出撃ですねぇo(^o^)o
運転気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
おみやげレポート楽しみにしてます( *´艸`)
記念グッズ買うおこずかい忘れないでくださいね(*^^*)
 05/21 18:41 
@美雪さん<br /> やっとですぅー(T_T)!!w
やっとミニオンに会えます( ˊᵕˋ* )♩
思いっきり楽しんできますねっヾ(*´ω`*)ノ
ありがとうございます☆彡.。

また報告しまぁす\(^o^)/
05/20 21:42 
宮ヶ瀬にお買い物ドライブ🎶🚗💨🎶 http://cvw.jp/b/629703/39801399/
05/20 21:37 
買い物帰りはチャーシュー麺とソフトクリーム🍦 http://cvw.jp/b/629703/39801352/
05/20 21:37 
買い物帰りはチャーシュー麺とソフトクリーム🍦 http://cvw.jp/b/629703/39801351/
05/20 13:31 
@ゆみ* さん、うまそうなおかず山盛りですねぇ( *´艸`)
トマトやきゅうりも美味しそうですo(^o^)o
 05/20 16:47 
@美雪 さま♪

美味しかったです♪(≧∇≦)

きゅうりは蔵王の麓の産直もの♪

お豆は作ってる方から頂いたもの♪

トマトは母が富士山近くのトマト農園でげっとしてきたものを貰いました♪
05/19 22:28 
ディーラーでナイトのROM入れて高速走っても再生間隔が短いって言ってました。
濃い目のとこがあるからじゃないかとか言ってたんですよね。
スポーツROMならセッティングで濃い目ってあると思いますけど…
05/19 12:37 
@ポメωリー さん、来月食い倒れ遠征ですか?
運転気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
 05/19 19:58 
@美雪 さん

今度の遠征はチームのオフ会なんです♪
でもくいだおれも
もしかしたらあるかもΣ(*゚艸゚*)!!!
05/19 12:35 
@N.Puri さん、いよいよですか( *´艸`)
カッコいいやつ選んで下さいo(^o^)o
装着が楽しみですねぇ(* >ω<)
 05/19 21:19 
@美雪さん<br /> (●´mn`)ウフフ
もしかしたら…アレかもです(๑′ฅฅ‵๑)w
でも、決まらない〜(T_T)💦
決めなきゃ〜(>_<)!www
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
「お留守番はミッフィーちゃんの人形(⌒‐⌒) http://cvw.jp/b/629703/39839983/
何シテル?   05/27 20:20
GGアテンザからCX-5に乗り換えました。 ドライブは大好きなので、皆さん気軽にお声を掛けてください。 がんばって少しずつ思い出を増やしていきたいなぁと思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
フェンスの上で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:51:17
「ゴミ溜め」みたいな私の部屋、久しぶりに片づけた♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 12:45:44
まさか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:00:13
お友達
GGアテンザからCX-5に乗り換えました。
ドライブは大好きなので、皆さん気軽にお声を掛けてください。
110 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 メテオ5メテオ5 *
grow1grow1 *みんカラ公認 ezRinger【めー】ezRinger【めー】 *
オープンエアー好きオープンエアー好き * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 真っ黒くろすけ (マツダ CX-5)
10年乗ったアテンザから乗り換えました。 パンクでタイヤ交換が必要になり、タイヤ買うなら ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
通勤快速3代目、98年限定のメイイエローです。 今どきのLEDテールにしてます。 規制前 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成17年9月登録 MT6速 色:シルバーコントレイル 平成20年8月 初回車検 ロー ...
その他 カメラ・その他小物 その他 カメラ・その他小物
デジカメのメイン機 某マンガのキャラクターの愛機で憧れの機種だったから、中古良品を買いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.