車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
紀州鉱山ツアー
紀州鉱山ツアー W石拾い友の会、紀州鉱山ツアーに行ってまいりました。
今回も団長はじめ皆様方にお世話になり、
有難う御座いました。
夜勤明け、ツアー出発には間に合いません。
朝早くからの仕事終えたワカシィさんと合流します。
ちょっと見に行って、温泉でも入り、
美味しい物でも食べて帰って来ようと目論む。

待ち合わせ場所にはあのTa様も。憧れの方に龍游迄センターを努めて頂きました。

資料館でねこはち団長、お初のまーMETALさん、バーンアウトさんと合流。

団長の乗り合い車で近くのホテルへ。待たせてゴメン、遅いお昼ご飯。

団体さんに紛れてトロッコ列車に乗り、湯ノ口温泉へ。

サザエさんオープニングの構図はこの辺りからか。

団長の案内の元、石拾い始まる。

滝部の方も居られ、布引の滝へ。

ポイント満載の様ですが、私の様な見学者は足手纏いとなり申し訳無い<(_ _)>
日も傾き、本日の石拾いは終了。本格的な調査は又次回となる。
団長は消化不良かと思いますが、私一日楽しく遊ばせて貰いました。

明日の仕事の準備が有るワカシィさん、ちゃんねぇを待たせてるバーンアウトさんと別れ、
三名で湯ノ口温泉へ。

ここでも名残惜しそうに坑道を見入る団長。
次回は大村屋に前泊して、朝早くからまる一日楽しんで下さい(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 09:40:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:54:48
昨日はご一緒できて楽しかったです(^^)

次回センターを仰せつかった際には、法外にならない程度で頑張ります!

しかしバーンアウトさんそこに居たのですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:27:23
有難う御座いました。

頑張らなくても速いので、
ゆっくり流す程度でお願いします。

バーンアウトさんの若さにはついてゆけません。丸出し車乗りはフットワーク軽い。

2016/10/11 12:12:14
お付き合いありがとうございました~!
うまく廻れた感じで良かったです(^^ゞ

布引の滝は予定外でしたが行った甲斐ある綺麗な滝でしたね。

これに懲りずにまた御一緒しましょう~やはり、紀州鉱山は泊まりでないと、ディープゾーン探索は時間が足りませんね。

大村屋さんを拠点に~!


コメントへの返答
2016/10/11 22:36:19
何から何までお世話になりました。

仕事も趣味も全力投球ですね。
忙しくなるおり、お体ご自愛下さい。

休みを合わせて皆さんと一緒出来れば、
楽しい探索になります。
次回開催期待してます。

2016/10/11 14:16:03
こんにちは~
昨日はありがとうございました!

トロッコのノーサスは笑いました^_^
布引の滝もよかったですね~!

また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 22:46:16
お疲れ様でした。

トロッコ列車は割と距離有って楽しかった。
滝壺付近迄降りて、マイナスイオン浴びると尚良しですね。

又機会が合えば宜しくお願いします。
2016/10/11 21:18:59
お疲れ様でございましたm

なんやかんやで楽しい旅でございました
お次は 名古屋城のしゃちほこの原料が取れたところへ連れてってくれるとの事で 頑張って 砂金王になりましょ! おけやで特注の笊作ってもらおうとおもふところでございますm
コメントへの返答
2016/10/11 22:50:46
お付き合い頂き有難う御座いました。

串本の鰻や、よし平制覇は又の機会に。

ゴールドラッシュに沸く、西部開拓時代を思い起こし、一獲千金を狙います。

先ずは長靴買わないとな(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝帰りとは乱れた生活してるから、早く帰ってこいよ。」
何シテル?   12/06 05:55
三日坊主ですが、ごく稀にブログも書こうかなと思ってます。 現在初の外車に乗ってます。交差点でワイパーが動いても見なかった事にして下さい。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
この年齢で平社員。貧乏なおっさんでも良ければお誘い下さい。
35 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * ワカシィワカシィ *
位置位置 七星黒衝撃七星黒衝撃
R-REOR-REO ねこはちGTねこはちGT
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
私には似合わない車です。 納車点検時からウォーターポンプ交換(>_<) 先が思いやられる ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
インターネットで、ふと見つけた中古車です。半ば衝動買いで買ってしまった4ドアGT-R。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
名義は俺ですが、娘の自動車です。 中古車で購入時に娘が足りない資金を出して、任意保険も俺 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供達が成長し、スキーに行く時BNR32の後部座席が狭くなって新車で購入。BNR32をず ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.