• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

下げ下げ

下げ下げ BRIDEにしたナビシート.ドラ席より視線が高いという,違和感を何とか,

『金を掛けずに改善したい!!』と思い.

レールをチョイチョイ加工して写真のようになりました.

つのきち様からいただいた資料を参考にして,同じように磨るとなると,車体まで加工してしまうので,純正シートがつかなくなってしまうので,ちょっと躊躇してしまい.

純正シートに戻せる範囲で,下げてみました.

純正シートからは5cm程落ちてます.170cm程度の人だと,座ってボンネットのダクトが見えないぐらいの視線です.

現状でもOKですが,完璧にするには後は,板金屋さんに2か所ほど,"バチバチ"お願いする予定です.


勢いとノリで,夏を前に,強制ファンスイッチも付けました.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

OPM反省会((+_+))
illust.clubさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/05/27 23:10:46
純正シートも同じように加工しちゃいましょうwwww

こっちは完全に競技仕様車なので、(どうせ転んだら終わりなんでwwww)
思い切って切った貼ったの大加工実施!!!

サイドバーも入っているんで、もう一般仕様には戻せないのでwwww
コメントへの返答
2011/06/05 22:35:58
転んだら次の箱・・・次の箱買う金がないので,基本安全志向で・・・
2011/05/27 23:13:41
うちのヴィヴィオの切った張ったボディでも、ちなみに助手席は純正シートも付くんですよwww
穴の位置は同じなので(フロアトンネル部分はカットする必要がありますが)
(ただし、思いっきり寝てしまいますが)

どうでしょ、やってみます?
コメントへの返答
2011/05/29 22:44:16
さすがに今の車を転がすと後に車を買うmoneyは無いので,基本大事に乗るようにしてるので,ちょっと踏ん切りがつきません・・・

一応,横に乗った感じは前より全然良いと評価していただいたので,OKとします
2011/06/06 22:00:41
オールスターうちので雇われDrしていただけます?

車が残ってたらの話しですが・・・・・
コメントへの返答
2011/06/06 22:45:18
学校の予定を確認したところ,10月は学会&研究の中間発表も近づいているので,vitzの新城が精一杯です.

すみません・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI BRIG スーパーダストフリー/SDF http://minkara.carview.co.jp/userid/629780/car/1796412/8762745/parts.aspx
何シテル?   10/11 20:50
走るのも好きですが,「こうだったら良いなぁ~」というアイディアを考えている時間,作ってる時間が大好きです. 『自分の大した事ない技術で出来るところは自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Rr.ブレーキパッド・ローター交換、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:30
2次エアコンビバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:53:34
センターマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 15:01:46

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
就職を気に北海道という広大な土地に戻ってきたことにより,一回の移動距離は伸び,移動時のペ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
初"愛車"と言って良い存在. フレーム:Tom RitcheyのBeak AwayのO ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
片道4km程ですが,自転車通勤が可能な部署になったため,「通勤・街乗り用」として配備。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
安く買ったRX-RAで,『走って楽しく、黄色ナンバーで維持費も安く,ちょろっと大会にでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.