• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もとときのブログ一覧

2012年05月06日 イイね!

お尻が痛い

お尻が痛いタイトルは病気になったってわけじゃなく、いやなったけど、今回は違います

嫁のどこかに連れてけコールもMAXに達し、怒りモードに突入したので

昨日は(も)いい天気だったので家族で赤福氷を食べに行くことに

普段の運動不足を解消するために自転車で・・・

やめておけばよかったんですが、出発~

1/3も行かないうちにお尻が痛くなってきて時折立ちこぎで進むことに

こんな事ならパッドつきのパンツを穿いてくるんだった

途中豹柄の家を横目に伊勢にたどり着き、お昼ごはんに伊勢うどんを「山口屋」でおいしくいただきました

ここは有名な店らしく店内にはたくさんの色紙が飾ってありました

入った時は満席じゃなかったんですが、食べてる間に次々とお客さんが来店、あっという間に入店待ちが数組出来て人気の高さを物語ってます

その後浦田の駐車場の赤福にて念願の赤福氷を食べ一息つくも、お尻が痛くてゆっくり出来ず



帰路についたんですが、伊勢の道路は大渋滞

自転車で来て良かったねと今までの苦労を忘れて渋滞とは逆方向に

このまま帰ってはもったいないと伊勢を散策

途中蔵を改築した喫茶店に立ち寄り休憩、アイスクリームで糖分補給とクールダウン



あとへんば餅で休憩、程よい甘さの餅でお気に入り、あったかいお茶でやる気を取り戻し残りを頑張ることに



途中色々写真を撮りながら伊勢から2時間半位かけて自宅にたどり着きました




帰りはシートに座ると激痛が走ったので、ほとんど立ち漕ぎだったのでヘトヘトに疲れたよ

今日はまったりします
Posted at 2012/05/06 10:50:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

大失敗

先日イベントにて購入したマグネット付きドレンボルト。

Dにて点検時オイル交換と一緒に上記のボルトに換えてもらうつもりだったのですが・・・。

メカさん「あの~ドレンボルトに油温センサー付いてますが、交換しますか?」

自分「今のままでいいです」(ToT)/~~~

さて、このボルトどうしたものか・・・。
Posted at 2012/03/28 21:21:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

初コンパミ参加

コンパミに参加されたみなさんお疲れ様でした。

今までギャラリーをしてきましたが、ようやく参加することができました。

うまく進路を譲ることも出来ず、結果として同じ枠の方々には多大なご迷惑をおかけしました。

この場を使いお詫び申し上げます。

しかし、久しぶりに楽しいと思える時間をすごすことが出来、また走ってみたいと思っております。

次回ご一緒するまでにどこまで上達できているかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。

でわお休みなさい
Posted at 2012/03/18 23:04:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

シケインになります

MLSにてコンパクトミーティングの申し込みをしてきました。

当日同枠で走行される方申し訳ないですがサーキット走行もMLSも初心者なのでよろしくお願いします。

とりあえず持って行くものって、ヘルメット、グローブ、ガムテープ、工具位でしょうかね?
Posted at 2012/03/04 16:55:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

買ってきたが

え~他人のブログを見て何年ぶりかに「カーボーイ」を買ってみた

昔は広告が半分くらいで紙もペラペラだったのに、なんか本自体が高級になってる(値段も)

広告収入が減ったからなのか、あの値段は高いような気がする(個人的感想)

次回購入も自分が載ったときに買うことにします
Posted at 2012/01/22 19:02:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@大型Gタイプ すみません全体のみです」
何シテル?   12/06 20:20
新しい趣味を始めようと思う今日この頃 いつかはサーキット走ってみよう 普段はクレーンであちこち行ってます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

野郎ども! 祭りの始まりだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 23:51:59
雷雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 19:49:01
ギターメンテだぜ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 06:23:54

お友達

コルト関係でも何でもOKです
おじさんですがお友達になってください
26 人のお友達がいます
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 * @タイヤYa!@@タイヤYa!@
大型Gタイプ大型Gタイプ nao+XDnao+XD
なおとんなおとん スタッフKスタッフK

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
テラノの大喰らいに耐えかねてコンパクトカーに ハイオクなのは家族には内緒で購入 ガソリン ...
日産 テラノ 日産 テラノ
山に海にいろんな所へ行きました。 車いじりの楽しさを教えてくれた車です
日産 テラノ 日産 テラノ
ガソリンに乗り換え、前の車から部品を流用してお金をかけずにいじってました。 ガソリン代の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.