• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルカぱぱのブログ一覧

2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?

6時間

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?

2万円以内

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 00:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月09日 イイね!

もう1年点検

またお久しぶりのブログになってしまいましたが


今日はNXの1年点検


月日は早いね(笑)


特に問題も無く~


弄ることも無く~(「・・)ン?


ドリンクを頂いてきました^^;



待ち時間もあったので、オカワリもw





そして、帰り際に気になる事を・・・
これが本題だったりもしますが・・・































RXいくら?(爆)























ろくにOP付けてないし
450hは無理だろうと思い200tで見積もって貰ったのに
高いよ・・・

ちなみに現時点での下取りは購入時の75%でした。
これが、高いのか安いのかも
よくわかりませんが(笑)

まあ、NXにしばらく乗ることになりそうです^^


あ、あとリアのリフレクターは純正に戻さないと
次回の点検は入庫拒否されそうですw
誰か純正加工のリフレクターください(汗

Posted at 2015/08/09 20:26:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | NX | 日記
2015年05月02日 イイね!

なつかしの・・・

なつかしの・・・今日からGW♪


出掛けてすぐに6ゾロGet!


いいペースで来ております^^





今日はノスタルジックカーフェアスタというイベントに


遊びに行ってきました♪


ノスタルジックカーではありませんが


一番注目を浴びていたのはこちら!








ラフェラーリだすねw

説明員みたいな人が来て話を聞くと

日本では30台ほどがあり、長野県より東というか北のほうには

所有者はいないらしいっす

約1億4000万でしたっけ?

( ̄д ̄)エー、月5万で何年ローンですか?(核爆)

同じハイブリッド車ですが、家族で乗れないと困るので

購入は辞めときます(≧∇≦)ハハハ



古き良き時代の

名車達の詳細はこちらへ(笑)
Posted at 2015/05/02 20:54:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

もやもや~っとDへ

本日は長野でNXのオフ会

お誘い頂いていたので最後まで調整してましたが

合えなく不参加で申し訳ありません<(_ _)>



そんなモヤモヤの中、色々用事を片付けて

家族ごとDへ突撃!w




今日はパーツメーカーが来てブースを開くとメールが来てたので

軽い妄想族になってきました^^


★TRD

逆光が・・・(笑)
まあ、無難な感じっすね~



★MODELLISTA

う~ん



★TOM'S


TOM'Sだけがダウンサス?車高が落ちていて
乗り易かったです(爆)
リアアンダーこれが一番好きかな~♪


★LX-MODE

基本両面テープを駆使するタイプでした^^;
300hでのリアスポは・・・
マフラーが寂しいですね・・・
せめてフェイクのカッターを付けるか、メッシュで隠しちゃったほうが
いいのかも。

いままで実物を見る機会がなかったので
勉強になりました^^



さて、どうしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ


おまけ↓^^



Posted at 2015/04/11 23:56:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | NX | 日記
2015年03月29日 イイね!

とりあえず成人式

まだもう1、2回ほど


雪が降るとは思いますが



まあ、大丈夫だろ!



と、勝手に思い込み・・・


夏クックに交換しました♪



RAYS HOMURA 2×7-R 21インチ
ちょっと予算オーバーと選べるタイヤが少ない・・・却下w






RAYS BLACKFREET V210 20インチ
う~んいいんだけど、誰か履いてそう?w



ということで・・・











今回はこちらで決定!!!








これまたRAYSで


「VERSUS VARIANCE V.V.10M」にしました!




帰りにはDラーに寄ってTPMSを追加設定♪



自己満自己満♪(笑)
Posted at 2015/03/29 19:15:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | NX | 日記

プロフィール

「ザギンでシースー笑」
何シテル?   08/15 16:43
今回も・・・おとなしく乗るぞ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお誘いくださいまし♪
287 人のお友達がいます
麺象麺象 * コムテックコムテック *みんカラ公認
きっす( ^ω^)きっす( ^ω^) * AKKYVELLAKKYVELL *
BlowBlow * MAR-915MAR-915 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
6月1日契約・・・ 9月2日納車となりました! 初のレクサス♪ よろしくお願いします^^
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2月9日発注で2月28日納車となりました^^ ある意味NXより広く快適です(笑)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
のんびりいじっていきます^^
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の買い物用でした。 ド・ノーマルで約5年乗りました^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.