• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またまた張り張りw

またまた張り張りw 洗車しようと思ったら雨・・・w

黄砂で斑模様のヴェルは放置です(*ノノ)キャ

ホイールやエアロも欲しいな~とは思いますが

先立つものが無い私は・・・また張ります!

今日はエアコンルーバーにメッキモールを張ってみようと^^;

他の方の整備手帳の中ではメッキのフィルムを張られてる方がいましたが

フィルムはちょっと面倒かな~と思い、

モールにしちゃいました^^;

なかなかモールとは言っても寸法取りが面倒w

それと、なかなかまっすぐ張れないw

このへんは、微調整必要かな~

自己満足でつ^^
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2010/03/21 15:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:48:51
綺麗ですね。
これって、簡単ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:53
簡単ですよ^^

私は大雑把にやってるので^^;
2010/03/21 16:55:09
Oo!高級感UPしてますね。

真似してみたいのですが

こんな細いメッキモールもありましたか。

埼玉は黄砂で車がツブツブ状態です。
コメントへの返答
2010/03/21 20:38:12
こいつは2㎜×2㎜ぐらいの円形に近いものなんですが
2㎜×1㎜の平型があればいいんですが^^;
2010/03/21 17:16:28
雨ですかぁ…
山方は吹雪いてますが(汗)

これも前から気になってるブツですが、付属の両面は強力ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:14
雨なのか小雪なのかと変な天気です。

モール自体が軽い物なので付属の両面で十分くっつきますよ~^^
2010/03/21 18:05:33
ピッカピカでつね☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:33
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2010/03/21 19:50:42
こんばんは。
出勤しようと外に出たらVELLが黄色かったです。
帰宅したら、まず洗いました。
綺麗に貼ってありますよ、器用ですね(゜o゜)。
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:33
洗いたい((o(> <)o))うずうずっ

明日は晴れるかな・・・

不器用ですがなんとか^^;
2010/03/21 19:58:55
こんばんは~^^

オイラも貼ってます♪

でもっ

奥さまにはちょっと不評でした^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:41:02
お、そうだったのですか^^

嫁は気付くのかな・・・・w
2010/03/21 21:50:49
これいいですね(ニヤリ
ふつーに車やさん売ってるモールですか?

自分も靴やら4本出しやらしたんですが
諭吉が集まってこないので・・・
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:32
ABで買いましたから、たぶん売ってますよ~^^

小さなことからコツコツと♪^^
2010/03/21 22:28:07
こんばんは♪

綺麗ですね(^^
大雑把ですか?上手に貼れてますよ (・∀・)






コメントへの返答
2010/03/22 01:26:18
実物見ると平行じゃないんですよ^^;

モールがねじれる感じで難しいですw
2010/03/22 02:11:10
光ってますね~(^-^)

高級感UP!

次はその周りをスパッタリングに変えますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試乗後のくじ引きで当たってしまった」
何シテル?   12/10 13:34
今回も・・・おとなしく乗るぞ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にお誘いくださいまし♪
286 人のお友達がいます
ももすみももすみ * コムテックコムテック *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 AKKYVELLAKKYVELL
さるこさるこ axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
6月1日契約・・・ 9月2日納車となりました! 初のレクサス♪ よろしくお願いします^^
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2月9日発注で2月28日納車となりました^^ ある意味NXより広く快適です(笑)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
のんびりいじっていきます^^
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の買い物用でした。 ド・ノーマルで約5年乗りました^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる