• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またまた張り張りw

またまた張り張りw 洗車しようと思ったら雨・・・w

黄砂で斑模様のヴェルは放置です(*ノノ)キャ

ホイールやエアロも欲しいな~とは思いますが

先立つものが無い私は・・・また張ります!

今日はエアコンルーバーにメッキモールを張ってみようと^^;

他の方の整備手帳の中ではメッキのフィルムを張られてる方がいましたが

フィルムはちょっと面倒かな~と思い、

モールにしちゃいました^^;

なかなかモールとは言っても寸法取りが面倒w

それと、なかなかまっすぐ張れないw

このへんは、微調整必要かな~

自己満足でつ^^
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2010/03/21 15:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 16:48
綺麗ですね。
これって、簡単ですか?
コメントへの返答
2010年3月21日 20:36
簡単ですよ^^

私は大雑把にやってるので^^;
2010年3月21日 16:55
Oo!高級感UPしてますね。

真似してみたいのですが

こんな細いメッキモールもありましたか。

埼玉は黄砂で車がツブツブ状態です。
コメントへの返答
2010年3月21日 20:38
こいつは2㎜×2㎜ぐらいの円形に近いものなんですが
2㎜×1㎜の平型があればいいんですが^^;
2010年3月21日 17:16
雨ですかぁ…
山方は吹雪いてますが(汗)

これも前から気になってるブツですが、付属の両面は強力ですか?
コメントへの返答
2010年3月21日 20:39
雨なのか小雪なのかと変な天気です。

モール自体が軽い物なので付属の両面で十分くっつきますよ~^^
2010年3月21日 18:05
ピッカピカでつね☆
コメントへの返答
2010年3月21日 20:39
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2010年3月21日 19:50
こんばんは。
出勤しようと外に出たらVELLが黄色かったです。
帰宅したら、まず洗いました。
綺麗に貼ってありますよ、器用ですね(゜o゜)。
コメントへの返答
2010年3月21日 20:40
洗いたい((o(> <)o))うずうずっ

明日は晴れるかな・・・

不器用ですがなんとか^^;
2010年3月21日 19:58
こんばんは~^^

オイラも貼ってます♪

でもっ

奥さまにはちょっと不評でした^^;
コメントへの返答
2010年3月21日 20:41
お、そうだったのですか^^

嫁は気付くのかな・・・・w
2010年3月21日 21:50
これいいですね(ニヤリ
ふつーに車やさん売ってるモールですか?

自分も靴やら4本出しやらしたんですが
諭吉が集まってこないので・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 1:25
ABで買いましたから、たぶん売ってますよ~^^

小さなことからコツコツと♪^^
2010年3月21日 22:28
こんばんは♪

綺麗ですね(^^
大雑把ですか?上手に貼れてますよ (・∀・)






コメントへの返答
2010年3月22日 1:26
実物見ると平行じゃないんですよ^^;

モールがねじれる感じで難しいですw
2010年3月22日 2:11
光ってますね~(^-^)

高級感UP!

次はその周りをスパッタリングに変えますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「@half-rock 16時着でしたー😀」
何シテル?   02/16 18:41
今回も・・・おとなしく乗るぞ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初の輸入車&ディーゼルです。
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
2020年12月28日納車となりました。 事故なく乗って欲しいと思う今日此頃。。。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2月9日発注で2月28日納車となりました^^ ある意味NXより広く快適です(笑) 202 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
6月1日契約・・・ 9月2日納車となりました! 初のレクサス♪ よろしくお願いします^^

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation