• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

準備おk?

準備おk? 明日は初めてのオフ会

…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日は寝れるかしらww

娘の退屈しのぎのDSも充電したし、デジカメバッテリーもOK

ヴェルのラジコン持って、名刺も作って

ビンゴ景品も。

仕事帰りにガソリン入れたし・・・

う!

空気圧見てくるの忘れた・・・( ̄□||||!!

タイヤ交換後、そのまんまだw

まあ、なんとかなるべ・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

ご参加される皆さん♪明日はヨロシク(^○^)/m(._.*)mペコッ
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2010/04/09 20:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:59:30
明日は、名刺交換よろしくでつ♪

お互い安全運転で向かいましょうね^^。
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:04
こちらこそ^^

((o(б_б;)o))ドキドキ

クルコンに身を任せ
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
2010/04/09 21:21:57
エルカぱぱさん、こんばんは^^

確認です☆道の駅の方じゃなくてサービスエリアでOKですよね?

私もかなり緊張しています・・・^^;

コメントへの返答
2010/04/09 22:04:22
高速のSA?PA?ですよ♪

小布施から高速乗られるなら別ですが、高速で来られますよね?

明日はお手柔らかにw
2010/04/09 21:31:00
( ゚д゚)ハッ!

僕も空気圧忘れたww

22で高速は初なんでホイール外れたら

確保お願いしまつ(*>人<)笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:12
ホイール落ちてたら、貰って逃げますww

明日は(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2010/04/09 21:31:03
名刺できたど~ (*-∀-)ニヒ

おいらの名刺、いらないって言っても、

無理やりわたすど~

高速道路で、走行中にばらまくど~

え?娘さんもくるにょ~??

一緒にあそぶど~ (# ̄ー ̄#)ニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:05
娘と二人で参加しますよ~^^

娘の高速中のWCだけが心配です^^;

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
2010/04/09 21:36:55
こんばんは~♪

明日は宜しくお願いします^^

小布施S.A 8:45でOKですよね?
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:53
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

小布施8:45OKです♪

私のルームランプ弄ってください^^w
2010/04/09 21:47:31
こんばんは♪

どきどきして寝られないのなら
夜勤のお供にお付き合いください(笑)

道中お気をつけて
コメントへの返答
2010/04/09 22:08:00
今から夜勤ですかw

お疲れ様です^^;

ビール飲んで、即寝します
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
2010/04/09 22:04:02
いいなぁ。

何十台も集結したら壮観でしょう。

何台でツーリングになるのでしょう。

楽しんできてくださーい。

あっお土産画像もいっぱいお願いしますね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:09:37
毒をたくさん写真におさめて

たっぷり浸かりたいと思いますww

先週の話だと40台は超えたようですから・・・かなりの台数集まりますよ~!
2010/04/09 22:11:07
こんばんは~♪

良いですね~オフ会(*´Θ`*)

沢山集まるんですかね~
写真upよろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:21
初なので興奮してますw

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

毒まみれになって帰ってきます!
2010/04/09 22:36:13
初オフ楽しんできて下さいね・‥…・・・★

めっちゃ毒されますから(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:05
ですよね~^^;

帰ってきた瞬間ポチポチってなりそう・・・w

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
2010/04/10 02:31:22
初オフ、ワクワク・ドキドキですよね。
私は先月初オフ経験しました。
今回はさすがに遠く参加出来ませんが楽しんでください。

PS:私も同じの飾ってま~す(ラジコン)
コメントへの返答
2010/04/10 22:35:46
戻ってからのコメになってしまいました^^;

次回またどこかでお会い出来ればいいですね~^^
2010/04/10 08:54:49
名刺、取っておいて下さいね。

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。

楽しんでね。(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 22:36:34
コメあとになってしまったw

長野まで爆笑してきてください^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2010/04/10 09:10:31
おはようございま~す!

オフ会、楽しんできてくださいね~(^o^)/

自分はヴェルになってからは、オフ会に
参加してないな~(^-^;

コメントへの返答
2010/04/10 22:38:28
返事遅くなりました^^;

いろ~~んなヴェルが見れて楽しかったですよ♪

愛知もお隣ですから、機会があれば^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は新潟でお仕事も一人飯。
なんか探すのも面倒で、慣れた三宝亭でラーメンを
笑」
何シテル?   10/17 12:39
今回も・・・おとなしく乗るぞ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお誘いくださいまし♪
287 人のお友達がいます
はつ@☆彡はつ@☆彡 * ぬまくんぬまくん *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 もろしもろし
AKKYVELLAKKYVELL さるこさるこ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
6月1日契約・・・ 9月2日納車となりました! 初のレクサス♪ よろしくお願いします^^
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2月9日発注で2月28日納車となりました^^ ある意味NXより広く快適です(笑)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
のんびりいじっていきます^^
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の買い物用でした。 ド・ノーマルで約5年乗りました^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.