• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 12:39 位置
今日は新潟でお仕事も一人飯。
なんか探すのも面倒で、慣れた三宝亭でラーメンを
10/14 15:08 
Q5見てきました♪
試乗はしてませんが、内装が結構プラッキーかつ安っぽい>_<
これで、NXより150万高いと思うと微妙かな(´-`)
エアサスや安全装備は魅力なんだけどね〜
10/03 18:08 
今回はエアサスもあるし、サイズも程よいし、カタログだけでも、かなり揺れてます笑
10/02 22:15 
週末見に行くかな〜
 10/03 12:07 
@エルカぱぱ これはいい車よ!乗ってて楽しかったよー。おすすめです‼️
 10/03 18:08 
今回はエアサスもあるし、サイズも程よいし、カタログだけでも、かなり揺れてます笑
09/26 20:06 位置
久々に一人飲み^_^;
09/02 09:55 位置
今日は高速バスで〜
08/15 16:43 位置
ザギンでシースー笑
 08/16 19:40 
@エルカぱぱ あっ!業界用語久し振りに聞きました(笑)
バブルですな( 〃▽〃)
08/01 21:30 
やられました(涙
08/01 15:13 
3年ぶりに当て逃げに
 08/01 18:47 
えーっ!
犯人分からずですか?(-_-#)
 08/01 21:30 
やられました(涙
 08/02 12:55 
@エルカぱぱ さん えー!これは酷すぎです(T△T)
 08/03 16:41 
@エルカぱぱ ドライブレコーダーは?
07/28 10:53 位置
やっぱ湿度が違い過ぎる‼︎暑い‼︎
07/23 13:58 
今年流行の集中豪雨凄そうですな
 07/23 14:10 
@エルカぱぱさん>秋田市内にも避難指示とか勧告とか出たので避難中っす(^o^;)
07/12 11:31 位置
雨かー
07/12 08:02 位置
新幹線乗り遅れた〜
06/29 13:59 
Suica様様でなんとかなりそうです;^_^A
06/29 09:09 位置
大宮に着いて財布忘れに気づく(T_T)
 06/29 12:35 
@エルカぱぱさん>大丈夫ですか?( ; ゜Д゜)
顔パスで逝っちゃいまひょ(^^)d
 06/29 13:59 
Suica様様でなんとかなりそうです;^_^A
06/27 20:50 位置
牛タン食えず帰路•••
06/27 12:47 位置
さてさて、仕事前の食探し(爆)
06/15 11:37 位置
やっぱり半袖にしておけばよかった•••
 06/15 11:51 
脇汗注意で(o^-^o)
06/10 21:58 
スッキリしてますが、後味はしっかり残ってイイ感じですね♪
ありがとうございました😊
06/10 21:10 
秋田土産頂きます^_^
 06/10 21:37 
お口に合いましたか?(^o^ゞ
 06/10 21:58 
スッキリしてますが、後味はしっかり残ってイイ感じですね♪
ありがとうございました😊

プロフィール

「今日は新潟でお仕事も一人飯。
なんか探すのも面倒で、慣れた三宝亭でラーメンを
笑」
何シテル?   10/17 12:39
今回も・・・おとなしく乗るぞ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にお誘いくださいまし♪
288 人のお友達がいます
ノムラノムラ * 麺象麺象 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 響88響88
AKKYVELLAKKYVELL G.FamilyG.Family

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
6月1日契約・・・ 9月2日納車となりました! 初のレクサス♪ よろしくお願いします^^
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2月9日発注で2月28日納車となりました^^ ある意味NXより広く快適です(笑)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
のんびりいじっていきます^^
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の買い物用でした。 ド・ノーマルで約5年乗りました^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.