• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

結局行った、8月度箱集

結局行った、8月度箱集 起きれるか微妙だなと思っていたのでほぼ参加を諦めていた箱集でしたが・・・

目覚めるとAM7:00(普段箱集行くときは6:00起き)

(゜.゜)・・・行けるか。


やや遅めの出発になった為、案の定?東名高速の渋滞にハマり(厚木まで25km渋滞)遅れてしまいましたが、11時にはやぎPに到着できました。

一時的ではありますが、日曜日が休みでなくなってしまった方も少なくないので、どれくらい集まっているか気になっていましたが、そこそこの台数が集まっていてほっと一安心(台数数え忘れた(-_-;)

初期の頃に参加していたけれど、数年ぶりに参加したと言う方などもいらっしゃって(実はガーニッシュをファイナル仕様に変更するときにネットで調べていたらたまたまブログで見かけた方でした)、短時間でしたが連休前の疲労もすっかり忘れて楽しませていただきました(´ー`)


お昼過ぎに、のんびり温泉でも入りたかったので失礼しましたが、温泉入ったり小田原の漁港に行ったり寄り道してたせいもあるのですが、帰りも激しく渋滞してました(-_-;)

小田原から帰宅するまで、通常1時間半程度のところを5時間とか・・・w
ブログ一覧 | オフ・ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/07 23:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 03:37:40
お疲れ様でした。

あの駐車場は涼しくていいですね(^^)

帰りも渋滞ハマりましたか~…5時間?

…お疲れ様でした^^;
コメントへの返答
2011/08/08 10:02:17
お疲れ様でした、曇り気味のおかげで涼しくて良かったですね(´ー`)

昨日は高速も下道もひどかったです^^;

雷雨もあったりでスリル満点でした・・・w
2011/08/08 19:30:36
オフ出て、温泉で芸者遊びして、漁港でナンパですかぁ~

いゃ~充実した一日ですね(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:40:06
あんなことやこんなことして遊んだりしてとても楽しかったです(*´∀`)


・・・言ってみたい(;´д⊂)
2011/08/08 21:10:34
お疲れのところ、極労様でした(笑)



私もオフ会に行った時は


来て良かったなぁ~


って、思いますが




帰りの渋滞にハマると





いつも


来なきゃ良かったなぁ~


って思ったりしますが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:54
良くわかりますw

ドライブが楽しめる状況なら長距離も苦にはならないですが、長距離渋滞は萎えますね(;´Д`)

でも

また行ってしまうんですよねw
2011/08/09 21:25:00
箱集お疲れ様でした!!

13日は、僕が遠征組ですが

宜しくおねがします!!

渋滞・・・がんばらなくちゃ・・・
コメントへの返答
2011/08/09 22:47:33
お疲れ様でした。
箱集では静岡の方ともお話できるので楽しいです(´ー`)

13日は焦らずお気をつけて!
また皆で楽しみましょう(´ー`)
2011/08/09 22:10:08
お疲れさまでした。
通りがかりの人に声をかけたまでは良かったのですが、
MRのこと知らな過ぎて困っていたところでした。
助かりました~ (^^ゞ

あの方も楽しかった、声かけてくれてありがとうって言っていましたよ。
コメントへの返答
2011/08/09 22:53:05
お疲れ様でした。
たまたまネットで拝見していた方だったのでお話もしやすかったです(^^)

ああいった出会いがあるのも楽しいですね~。
箱集は自然に集まる感が強くて面白いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「華厳の滝なう(´▽`)雨降ってるけどね~」
何シテル?   10/28 10:59
関東近辺のMR-Sオフに出没しています。 長年走りたいと思っていたサーキット走行を'11年に開始、筑波ファミリーライセンス取得。 '12年早々に本当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本道路交通情報センター:JARTIC 
カテゴリ:道路・交通
2011/03/27 22:19:02
 

お友達

同車種に乗ってる方、1度でもお会いした方はいつでも押してください(´ー`)ノ
46 人のお友達がいます
NORI。NORI。 * 山田錦山田錦 *
オサカメオサカメ た か ち んた か ち ん
ZC6@初心者ZC6@初心者 GINPARAGINPARA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2型 6SMT 目指せ10年選手 2012/09現在の仕様 極々ライトチューン タ ...
その他 その他 その他 その他
通勤の友 オートライト標準装備
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTという意味を理解させてくれた車でした 個人的にはGT-Rよりも好きです 車検直前に ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初のマイカー 2.2ℓVTEC、H22Aエンジンに感動 LSDやABSなどの装備は無か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.