車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 13:39 
@レガバック ネコはいませんよ。(笑)
05/21 13:36 
@BP5-D@たか  今年は現地でコソミしましょうね
05/21 11:57 
駐車場P4、確保www
 05/21 12:15 
私も確保出来ました。7ですが。@こーぎー@
 05/21 12:16 
@こーぎー@ 旦那そこはネコがいない場所ですか??👣👣👣
 05/21 14:34 
@こーぎー@ さん、自分も今年は4確保です^ ^
05/19 15:42 
05/16 17:54 
プラグ換えたら、始動性がよくなって、エンジンが軽くふけるようになった....\(^o^)/
05/13 21:45 
@レガちゃん、懐かしい曲を買ってきましたね。 そういう自分も最近、中森明菜の古いアルバムをDLしてたりしてね。
 05/14 05:57 
@こーぎー@ 山口百恵聴いてると中森明菜も聴きたくなりますよね~。やっぱり似てますよね。デビュー前に明菜が素人の歌番組で「夢先案内人」歌ってました👮
05/12 19:33 
@レガちゃん、まだまだ乗り続けますよ。エンジンブローするまで???
 05/14 05:54 
@こーぎー@ エンジンブローだなんて、なんか意味深な…💧 XT乗り続けましょうね(゜∇^d)!!
05/12 17:38 
XTの車検完了。代車(SJ5 フォレスター)も悪くないけどやっぱり愛車が一番しっくりくるwww
 05/12 18:40 
@こーぎー@ 旦那、ディーラー車検したということはXTまだまだ乗り続けるんですね♪ こんな飽きない車はなかなかないですよね(^^)
05/12 12:35 
代車はSJ5の2.0i? ノーマルシートがしっくりこないです。
 05/12 14:28 
@こーぎー@ さん レヴォーグのGTグレードとほぼ同一形状だったと思いますがレカロに慣れてるとこの型のシートはあまり良くないですよね(^_^;)
05/11 20:43 
明日、XTの車検。代車はフォレスター(グレードは?)  たぶんDと自宅の往復しか乗らないかも.....
05/05 19:01 
Dらー車検の準備で、ばれテールの純正戻し完了。たまには純正テールもいいねwww
 05/05 19:10 
@こーぎー@ 赤が新鮮でしょ~💕
05/03 15:28 
[パーツ] #サンバー プラグコード/プラグケーブル RC-FE60 http://minkara.carview.co.jp/userid/629953/car/1278243/8434175/parts.aspx
05/03 13:31 
@ナイスホリデー社長、 うちのサンバーでは登りきれないかも(笑)
 05/03 22:01 
@こーぎー@
意外と登りだしたら普通の勾配でした~(笑)😁
 04/29 11:38 
@こーぎー@ さん
キュートなヒップにズキンドキン です。

(。・・。)
相手がバイクだったので被害少なめです。
04/27 16:58 
@norikadaさん、交換後の第一印象はかなり硬く感じたのでは? 暫く慣らし走行をして馴染むと、もっと良くなると思いますよ。
 04/28 20:59 
@こーぎー@ さん
こんばんは。
おっしゃる通り。馴染んでからですね、
真価は。
プロフィール
「@sio@BL5Fさん、あとは、直前のファンミの抽選狙いですね。 むつかしいかなぁ....」
何シテル?   05/21 15:36
名古屋在住の車馬鹿のBPHのりです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BPHのアウトバック  2年半乗って、初トラブル.....バッテリー上がり。 ついでに、 ...
スバル サンバー スバル サンバー
64600km/10年もの 中古購入 Dレンジの出足が2速発進なみに遅い。 ATがなんか ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事用に購入 エアコンの効きが弱くて、今年の夏はキツイです。 UVカットガラスでないので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.