• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ステアリング交換

ステアリング交換 昨日ステアリング交換しました。
初めてだったのでtakeさんに教えてもらいながら交換。
思ってた以上に簡単でしたが、ホーンがならないトラブルもあり焦りましたが無事取り付けできました。
takeも仕事終わって疲れているのにホントありがとね^^ヨーカ堂で交換していて閉店時間で照明全部消えたときは焦ったね(汗
帰りに甘いものをtakeさんにあげて解散しました。
それから運転してみたらビックリ!!ステアリング交換しただけでこんなにも運転が楽しくなるなんて
思いませんでした♪少し動かしただけでクイクイ曲がってくれて自分の思い通りに動くし大満足です!
ちなみにステアリングとボスとシフトノブは少し早いですが相方からの誕生日プレゼントだったので
マジ感謝^^


話は変わって11日18時からマックでオフ会やります☆
皆さんの参加お待ちしております♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

番組の途中ですが again
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:02:38
甘いものは…その日の晩飯となりましたww


オフ会は行けると思うよ~(´Д`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:15:46
昨日は助かりました~^^
ありがとうございました☆
もう食べたんですか!!

お待ちしておりま~す
2010/04/09 21:03:46
さっきイトーヨーカドーで後ろに付いてましたw

11日の晩ならいるかなあw
コメントへの返答
2010/04/09 21:16:38
えっ!!いたんですか!!!

待ってま~す^^
2010/04/09 21:05:08
ステアリングいいですねぇ♪
運転する楽しみがさらに増しますね^^

僕はチキンなのでステアリング変えれないでいます(;∀;`)www
純正でmomoのステアリングなのでということもありますけど;;w

そぉいえば11日遠軽にくるんですかぁ??^^
午前中なら行けそうなので参加しようかと思ってたんですけど(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/04/09 21:19:57
自分もmomoステアリングにしました!!
変えるとホントビックリしますよ♪
11日は遠軽行きますよ~
会うの楽しみにしております☆
2010/04/09 21:38:09
直接触れる部分が一番変化を感じやすいよね(笑)

彼女さんへのお返し奮発しなきゃダメだよ(*´∇`*)(爆)
コメントへの返答
2010/04/12 23:22:38
スゴイ変化でビックリしています!!
どんな物をねだられるのか想像するだけで
怖い・・・
2010/04/09 21:56:18
懐かしいなぁ~、そのステアリングまだ売ってたんだw

そう言えば、ステアリングもコレだったのに・・・レビンと共にドナドナだったな。(ノД`)
コメントへの返答
2010/04/12 23:23:17
これ良いですよ^^
とっても走りやす~い☆
2010/04/09 22:50:59
モモレースかな?前乗ってた車に付けてたよ~
次はアルミだね!
コメントへの返答
2010/04/12 23:23:45
モモレースですよ^^
次はアルミですね!!
2010/04/10 09:26:58
ステアリング変えると結構変わりますよね(*★'∀' )ノ
私もMOMOステですよ~♪♪

オフ会いいですね~q|*´∀`*|p-♪+.*°
コメントへの返答
2010/04/12 23:24:37
あら、一緒ですね♪
これからは毎週オフがあるので楽しみ♪
2010/04/10 11:10:00
次はホイールだね
端野にまだブラックレーシング(ワタナベにクリソツ)は見たけど、まだあるかな
コメントへの返答
2010/04/12 23:25:14
1ヶ月前には会ったのですが
今もあるんですかね?
2010/04/10 21:09:17
小径は劇的にハンドリング変わったしょ~。

ホイールをブラックレーシングにすると
MYカプとおそろになるよ~(笑
コメントへの返答
2010/04/12 23:25:55
変わりまくりですよ!!
ブラックレーシングになりそうな予感♪
2010/04/12 09:53:54
はじめまして☆
凪さんのところから漂流してきました´ωぇ
もしよかったら絡みよろしくです←
コメントへの返答
2010/04/12 23:26:35
こちらこそよろしくで~す^^
たくさん絡んでくださいな☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とん田なうwwwまさかのぢゅうさんファミリーに遭遇wwww」
何シテル?   05/16 13:12
車種問わずに色々な方と交流したいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中!
102 人のお友達がいます
まっさかまっさか * 脂売り脂売り *
Big 1Big 1 ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
職人。職人。 オートカムオートカム

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンカー3台目。今度はファミリーカーですwww
ホンダ ビート ホンダ ビート
元々はセカンドカーで買った車。 初めてのスポーツカー&オープンカー。 走る楽しさを教えて ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートに続きABC2台目の車、カプチーノ。 この車は少しずつ弄っていき、長く付き合ってい ...
トヨタ bB トヨタ bB
ドレスアップがしたくて買った車。 こつこつと弄りましたが1年7ヶ月という短い時間で 妹の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.