• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

十勝(帯広)1泊2日旅行(明日もまた十勝の巻ww)

十勝(帯広)1泊2日旅行(明日もまた十勝の巻ww) 1日目

2月24・25日でなっちゃんと十勝(帯広)まで旅行に行ってきました^^

朝8時30分くらいに出発し、昼までには到着。途中オープンにしてみましたが結構寒かったので30分くらいで断念したりww

今回のコース的には完全に観光目的だったのでなっちゃんのリクエストを中心にポイントを絞りました。

まずはとん田で昼食。平日だったのであまり並ばず食べることができました♪
値段も安く、ボリュームもあって、旨い!!何回行っても美味しいです^^

次はメガドンキへお母たぬのプレゼントにルートビアを探しに行ったが売っておらず・・・
自分が探していたブラックサンダーの大袋はあったので3個ほど購入。

メガドンキの次は六花亭へ僕は定番のさくさくパイとショートケーキを食べる。
味はもちろん美味しかったですがなっちゃんが喜んでくれたので良かった♪

16時過ぎに本日の泊まり先、十勝第一温泉へ到着。
温泉はモール温泉でお肌がスベスベ☆温泉も1階と2階に露天風呂がありリッチですよ^^

夕食は・メインは十勝川新名物『モール温泉豚の鍋物』『帆立と海老の味噌グラタン』『ポテト饅頭』
『白きくらげとフカヒレの茶碗蒸し』etc旬の食材を使った夕食でした。

食後は白鳥まつり彩凛華を見にシャトルバスで行ってきました。
とても幻想的でキレイでしたよ^^スタンプも集めてくじを引いたらなっちゃんが当たってましたww
スノーラフティングをやりたかったので行ったが目の前の人がケガをしてしまい中止に・・・
救急車まで来るという事態。来年からはなくなるかも(泣
あと子供に混じって2人で荒ぶる

そんな感じで1日目終了。

2日目

朝早く起きてお風呂入ってから朝食へ。
朝食はバイキングでしたがメニューが夕食みたいでしたwww
グラタン・海鮮のり巻き・ケーキバイキング・ベルギーワッフル・おしるこ・ジンギスカン・ビックなコロッケ
フレンチトースト・饅頭・おでんetc
クゥはアホなので朝からがっつり食べましていつものごとくお腹を壊す・・・
夕方までお腹は空きませんでしたwww

旅館を後にして向かった先は柳月。工場見学して買物してデザート食べる。
お腹いっぱいだったのでキツかったですが^^;

昼食は食べず池田のワイン城へ行ってきました。
なっちゃんは試飲していましたwwwクゥは疲労でぐったりwww
ドリカム館はやっている気配はしていませんでした。

そして16時に到着。それからチーノさんにオイル漏れの疑惑があるため入院。
代車がドレスアップしたS-MXwwwなっちゃんには大不評。

そんな感じの楽しい1泊2日でした^^
明日も走行会を見に十勝へwww
十勝3連発!!

画像は夕食です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:40:55
三個も買うとは(-ロ-;)
そんなに美味しいかな-??

朝からよく食べれますね-(∵`)
コメントへの返答
2011/02/28 00:21:57
美味いよぉ~^^

朝食は無理やりです・・・
2011/02/26 01:18:54
いいですね♪

たまには2人でのんびり観光もいいものですよ。

カプチのオイル漏れ大丈夫ですか?

明日の走行会も楽しんで来て下さい☆
コメントへの返答
2011/02/28 00:23:30
久々にのんびりと旅行してきました♪

チーノさんはどうやら大丈夫な感じです。
明日には完治する予定ですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とん田なうwwwまさかのぢゅうさんファミリーに遭遇wwww」
何シテル?   05/16 13:12
車種問わずに色々な方と交流したいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中!
102 人のお友達がいます
脂売り脂売り * オートカムオートカム *
KOTOKOKOTOKO * 職人。職人。 *
☆みう☆☆みう☆ * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンカー3台目。今度はファミリーカーですwww
ホンダ ビート ホンダ ビート
元々はセカンドカーで買った車。 初めてのスポーツカー&オープンカー。 走る楽しさを教えて ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートに続きABC2台目の車、カプチーノ。 この車は少しずつ弄っていき、長く付き合ってい ...
トヨタ bB トヨタ bB
ドレスアップがしたくて買った車。 こつこつと弄りましたが1年7ヶ月という短い時間で 妹の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.