• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

クゥさんの次期車両(荒ぶる逆走王子復活!!!!の巻)


クゥさんの次期車両ファミリーカーの「S2000」といいます。

カプチーノの1.5倍物が積めます。(なっちゃんが旅行行ったらお土産を買えると喜んでいました)
色は「なっちゃんがS2000に乗るなら絶対に白!!」というので色になりました。TE37の白もボディ同色なのも彼女のセンスです。クゥさんは乗れるなら何色でもよかったんです。
エンブレムは赤くしてほしいというので近々します。

ちなみにこの車両高かったです。。。予算をはるかにオーバーしています。
S2000は白になると値段がwww
みうさんと満開さんが店の下取りよりも高く買い取ってくれたのでどうにか買えました。

購入までの流れ
オフ会(S2000言いんじゃない?と勧められる)→次の日紋別へ行き試乗→次の日購入
わずか3日でオーナーになりました。

謎なのがなっちゃんが何故S2000を買ってくれたのかは謎につつませています。全く分からない。

S2000仕様
車両:AP1(前期)収納がまるでありません。
ホイール:TE37(17インチ)軽くボディからはみ出てます。買った店の「ドリーム」の人達が困っていました。
S2000に合うホイールは中々ないようです。ボディ同色でカッコいいです!!
タイヤ:ディレッツァDZ101 温まると物凄く食いつきますどこまでも曲がれるような気がします。
マフラー:柿本(細かいことは忘れました)重低音がすごいです。100kmを超えると会話ができなくなります。

クゥさんに寄せられたQ&A
Q:子供つくる気あるの?
A:あります。四駆のファミリーカータントも別にあるので大丈夫です。

Q:車両保険払えるの?
A:ここでは書けませんが払えるので買いました。

Q:燃費悪そうだけど大丈夫なの?
A:意外と燃費は良くてリッター10kmは走ります。

Q:何でS2000買ったの?
A:刺激が欲しかったから。今しか乗れないと思ったから。オープンカーだから。カッコいいから。なっちゃんが笑顔になるから。

Q:S2000買ってどうだった
A:最高です!!イヤなことがあっても全てを忘れることができます。オーディオの音楽は聞こえません。エンジン音が音楽です!!


満開さんと少しかぶりますが運転したとき本当に感動しました。最近はカプチーノもビートも放置状態だったし、約2年近くオープンで走ってなかったので。久々にオープンで走ったときはカプチーノとビートで走ったワクワク感が一気にきました。運転することの素晴らしさ、ただ走りたいが為に乗ってみたり。休みの日に早くおきて眺めてみたりしていますwww

なっちゃんにS2000を聞いてみた
ク:S2000どう?
な:カッコいい!!

ク:乗り心地硬すぎて悪いけどどう?
な:気にならない。柔らかいよりいい。

ク:飲み物置く場所すらないけど大丈夫?
な:全然気にならない。カプチーノとビートも時もそんなもんだったから。

ク:ホンダサウンドどう?
な:すごい音。加速がジェットコースターみたい

そんなこんなで「クゥさんとなっちゃんの荒ぶり:S2000編」がスタートしました。

今回異常に「なっちゃんが」と言っていますが本当の話なんです。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/23 22:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

カンタンやった😅
デリ美さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年5月23日 23:27
ナイス!ファミリーカー!♪
2014年5月24日 0:40
なっちゃんさん、素晴らしい女性ですね!

ウチの嫁にも見習ってほしいです(´・ω・`)

S2000がファミリーカーなんて、なまらうらやましい!!
2014年5月24日 6:29
ファミリーカーwww

うちにはエコカーもありますので家族ができても問題ありませんw
画面から出てきている嫁はいませんがwww

カプチーノは荒ぶり色に染まると思いますw
2014年5月24日 7:51
これで冬ドリですねわかりますw
2014年5月24日 9:05
やっぱなっちゃんは凄いwwww
ってかホンダ車オーナー増えて嬉しい限りです(。-∀-)笑
今度オフ会しようぜぇヾ(*´∀`*)ノ
2014年5月24日 23:20
ファミリーカーS2000、いいじゃないですか♪(笑)

プロフィール

「とん田なうwwwまさかのぢゅうさんファミリーに遭遇wwww」
何シテル?   05/16 13:12
車種問わずに色々な方と交流したいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンカー3台目。今度はファミリーカーですwww
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ビートに続きABC2台目の車、カプチーノ。 この車は少しずつ弄っていき、長く付き合ってい ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
元々はセカンドカーで買った車。 初めてのスポーツカー&オープンカー。 走る楽しさを教えて ...
トヨタ bB トヨタ bB
ドレスアップがしたくて買った車。 こつこつと弄りましたが1年7ヶ月という短い時間で 妹の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation