• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は大雪らしいです。・・・どうしようエアロ!

明日は大雪らしいです。・・・どうしようエアロ! こんばんは、関東地方も明日は大雪になり、かなり積もるそうです。なんでも16年ぶりの大雪となる予想です。
どうしようかエアロの装着。今日はホームセンターでエアロ装着用のステンレス製タッピングネジや強力両面テープを購入してきた。 準備は万端といきたいところ、肝心のスプレー塗料が売ってない!。

 オイラの車はトヨタのホワイトパール・クリスタルシャイン#065と言う色です。何件かのショップには他の062あたりのホワイトパール色は売ってましたが、この#065はなかったなー。
やはり、○ウェーブで調合してもらって購入することになりそうです。
前より値段も上がり1280円と3割も値上がりしてます。

☆まあ、明日は部屋でエアロの最終加工(①接合面の平滑化→②水研ぎ→③クレンザー洗浄→④パーツクリーナーで脱脂→⑤水洗→⑥両面テープ加工→⑦ホワイトプラサフ塗装・・・。)まで行きたいところです。日曜日にスプレーを買ってきて塗装の予定ですかねー。
ブログ一覧 | くるまいじり | クルマ
Posted at 2014/02/07 20:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:39:37
こんばんは☆

エアロ楽しみですね~

それにしても何でもDIYですね。

かっこ良いです!

ちなみにあたいは明日仕事です(涙)

コメントへの返答
2014/02/08 19:47:44
☆こんばんは。
お仕事、大雪なので気をつけて下さい!。

今日はこんな大雪なので、クレンザー洗浄までの作業で終わりました。
明日、カラースプレーを買いに行けないと工程がチビシーですねー。

☆DIYで出来そうなのはチャレンジしてます。でも正直言って社外エアロはかなり辛いですね。LED系の方が楽勝です。
 DIYでいくと構造とか配線の勉強にもなるし、何より愛着が深まります^^!)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カッコ良かったよなー コスモ・ロータリーターボ http://cvw.jp/b/629976/40181596/
何シテル?   08/02 18:17
最後のマークⅡ 110系の iR-Vです。色:065:ホワイトパールクリスタルシャイン、純正黒本革スポーツシート、マルチワイドビジョンナビ、TRD強化ブッシュ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デフロスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:14:23
 
ブースト計取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:09:31
LEDスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 20:58:47

お友達

JZXを楽しく、長く乗り続けたい皆さん。チューンやメンテの情報交換をしましょう!。ライトチューンですが^^笑)。

マークⅡは81~110に乗ってきました。1JZ-GTEは身内100チェ・ツアラーV号(MT)と合わせ2機キープ、同時でいじってます。
110 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 vorovervorover *
クハ189-501クハ189-501 * ゴールデンバット250Gゴールデンバット250G *
けんにーけんにー * ヤマチ-ヤマチ-

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
 信州の高原ワインディング・ロードを走るのが大好物です。マークⅡは3台目81グランデ→9 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
身内の100チェツアV号、110と同時にいじくってます^^笑)。。
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成5年式16年乗っていたツアラーV。 いい車だったねー。加速感は100や110よりあっ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った新車、コスモ ロータリーターボ。 REの滑らかな噴け上がりと、モーターのよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.