• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWどこへも行けず、LEDいじり

GWどこへも行けず、LEDいじり 今年のGWも明日で終わりッス。
みなさん山や海へ楽しいGWを過ごしていると思います。
 かみなりさんと一緒になって、初めてどこにも行かない寂しいGWを過ごしてます^^!)。
 iR-Vも走らずにプチいじりのLEDバカでGWも終わろうとしてます。(いつものハンダごてとニッパーです。)

助手席の白LEDを打換えしてみました(右奥は運転席に加工した白色LEDテープです)。


家にストックしてあるLEDテープを、これまでの白色LEDテープからパープル色に変更です。・・・まあ、また飽きたら交換します。


ヘッドライトイルミもこれまでの青色LEDの配置とLED本体を交換した。
これまでは安い中華製LEDを使っていたけど、所どころ球切れしたんで交換ですわ・・・、やっぱ安物は耐久性がないッスね。

 明日はICEワックスでも掛けるかな~^^笑)。
ブログ一覧 | 光モノ遊び | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:07:22

イイね!0件



タグ

GW

今、あなたにおすすめ

関連記事

もっと明かりを!!
ひらちゃんライダーさん

LEDテープライトを学習机に
Maffy_PaPaさん

愛車と出会って13年!
戸川万吉さん

カチン!!!
ノッポなよーちゃんさん

フットランプ取付
K A Zさん

退化を維持しないとなぁ~♪
くろあげはさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東地方の紅葉 も今週がラストかな~ http://cvw.jp/b/629976/40792821/
何シテル?   12/10 13:14
最後のマークⅡ 110系の iR-Vです。色:065:ホワイトパールクリスタルシャイン、純正黒本革スポーツシート、マルチワイドビジョンナビ、TRD強化ブッシュ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デフロスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:14:23
 
ブースト計取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:09:31
LEDスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 20:58:47

お友達

JZXを楽しく、長く乗り続けたい皆さん。チューンやメンテの情報交換をしましょう!。ライトチューンですが^^笑)。

マークⅡは81~110に乗ってきました。1JZ-GTEは身内100チェ・ツアラーV号(MT)と合わせ2機キープ、同時でいじってます。
110 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ヤマチ-ヤマチ- ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
チェイク2チェイク2 garyu3001garyu3001

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
 信州の高原ワインディング・ロードを走るのが大好物です。マークⅡは3台目81グランデ→9 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
身内の100チェツアV号、110と同時にいじくってます^^笑)。。
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成5年式16年乗っていたツアラーV。 いい車だったねー。加速感は100や110よりあっ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った新車、コスモ ロータリーターボ。 REの滑らかな噴け上がりと、モーターのよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる