• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

物欲モード - 走行距離 = …。

物欲モード - 走行距離 = …。 先日、ネイキッド・スポーツバイク「GSR400」「グラディウス400ABS」に試乗しました♪

パワー感・レスポンスが良いのは、グラディウス♪

乗っていて楽しい!と感じたのが、GSR400♪

かなり久々に、物欲全開になりかけちゃいました…。(笑)

でも今のバイクは、所有してから、数年経ちましたが、未だ6000キロ未満…。(汗)

エボワゴンも約2か月の間に走行距離が、約155キロ…。(滝汗)



なので、久々の物欲モードは、自然消滅しそうです…。


でも、久々のバイクは、数台で試乗に行くので、ツーリングみたいな感じで楽しかったです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:26:54
バイク良いですねぇ〜(^_^)
私は乗らなくなってから結構経ちますが、たまに乗りたくなります(^_^)
でも、最近のバイクは高くて手が出ません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 17:41:32
こんばんは。

カウさんもバイク乗りだったんですね~♪
以前、結婚するとなかなか乗れないよ~!と既婚の友人に言われたので、何とかバイクを維持してます…。(滝汗)

最近のバイクの価格は、かなり値上がっていますね~!。以前は、400ccで50~70万円位だったのが、今では250ccでも、80万円位するみたいです…。しかも、ハイオク仕様があるとか。(驚)

ちなみにこちらは、約84万円でした。

う~ん、予算がかなり足りません…。(笑)
2011/08/28 23:05:14
こんばんはm(_ _)m
バイク乗りの方は「あの加速感がたまらない」って言いますよね~(^-^)
私の50ccエイプ君も、整備をしないと乗れない状態に…(笑)
サラリーマンやっていると、エボ君の面倒見るので精一杯です(^^;;
バイクの試乗ってメットとかは持参なんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:44
こんばんは。

250ccのオフロードバイクなので、ネイキッドタイプよりも出だしがいいですね~♪
でも加速感の違いで、あっという間に追い越されちゃいますが…。(笑)

数年ぶりに気持ちの良い加速感を味わえました♪

じゅにっくさんは、エイプにお乗りですよね♪
うちのも去年乗れなくなる寸前状態になり、整備代が約8万円位かかっちゃいました…。(汗)

天候に左右されない車があると、どうしてもそうなっちゃいますよね~。(笑)

通常、バイクの試乗は、ヘルメット持参しなくて
もできる所もあるのですが、サイズが合わない場合があるので、持参した方が良いと思います。
あと、バイク用手袋(ラリーアートの手袋でもOKでした。)と長袖であれば完璧です♪
半袖でも、肘用プロテクターを貸してくれる所もありますよ~♪

今回の試乗コースは、約10キロ(バイパス・ミニ峠道・住宅街)を通るコースでした♪(先導付き)
しかも、予約なしでできますよ~♪(楽)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウォシュレット、部品廃盤の為、修理出来ませんでした…。(泣)」
何シテル?   08/22 18:09
皆様、宜しくお願い致します。   以前、初代の三菱RVRを「N28WG」と「N23WG」の2台を所有していました。 最近は、野鳥の観察、果実酒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

三菱車が、好きな方
犬が、好きな方
バイクが、好きな方

宜しくお願い致します。


(まずはコメントのやり取りから、宜しくお願いします。)
112 人のお友達がいます
gasukengasuken * しろーデストしろーデスト *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 斬鬼斬鬼 *
さとんこさとんこ * VR4VR4

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
スバルインプレッサワゴン20Kから乗換えです。 安全運転で楽しく車を維持していこうと思 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
先行予約に間に合わなくて諦めて、デリカD5 or パジェロ・ロングのディーゼルか、新型ア ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
RVR(N23WG)スポーツギアから乗り換えました。 とても良い車です。 燃費も良く ...
スズキ ジェベル250XC スズキ ジェベル250XC
 スズキ ジェベル250XCです。燃費が、とても良いです。 (かなりハードに走っても、1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.