車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 02:50 
予算がほとんどないのに、物欲モードが上昇中…。(汗)

アウトランダー用の1DINのヘッドユニット or エボワゴン用の新しいカーナビ or ドラレコが欲しい…。
12/08 02:46 
う~ん、やっぱり上がっちゃいますか…。(汗)小遣いを減らさなくては…。(泣)@斬鬼
12/08 02:44 
それも怪しいですね…、どっかで販売するのかしら…?(汗)@evoにゃん《酔嫁@すいと~》
12/07 17:08 
う~ん、今年もみかん泥棒が多発…。

大体は、年配の男性が犯人なんですよね…。(汗)

農作業中に2人も捕まえたし…。(困)
 12/07 23:57 
駅前でワゴン車で果物を売っている人を見かけるとつい怪しく感じます@GUREさん
12/07 00:44 
ガソリンの価格が今週から約3~4円程値上がりしてる…。(汗)
 12/07 20:30 
@GUREさん 原油上がるからね。生産調整してるし。、
12/05 21:39 
@Jose18さん、Good evening,-congratulations!
 12/06 23:48 
@GUREさん どもありがとう
12/05 10:43 
お歳暮を贈るから、伊勢海老を大量に送って!と言われ、幾らするのか解っているのかな…?と思いつつ、すでに禁漁になっているはずなので、違う物を送りましたが、お歳暮やお中元という制度、廃止にならないですかね…。(汗)
12/02 20:59 
荷物、見つかりました~。

昨晩、配送もされずに、委託の配送車の中に放置されていたそうです…。

それにしても、配送済みと記されていた意味が不明です…。
12/02 01:55 
楽天で本を1冊注文し、夜の22時に投函済みと書かれていたので帰宅後に見に行ったら何もありませんでした…。(汗)

ポストに投函するタイプの通販にも困ったもんです…。(怒
12/01 23:15 
交差点を曲がり損ねたので、次の道で曲がればいいや…と思って曲がったら、レインボーブリッジの一方通行の道に…。(汗)
11/29 16:17 
家族車のCX-5のタイヤ空気圧をチェックしてもらったら、規定値(2,3)すら入ってませんでした…。(汗)

こんな状態で高速を走ってたと思うと、怖いです…。
11/27 17:36 
やっとこさ、帰宅…。(汗)

アクアライン上り線は、雨でも混んでるなぁ…。
11/26 18:33 
ちょっと気になっていたBMW i3のホイールが19インチとは…。(汗)

でもタイヤ自体は、1本2万円位なので、そんなに高くなかったです。

でも、約560万円…、高いっす…。(滝汗)
11/26 18:26 
@evoにゃん《酔嫁@すいと~》 さん、こんばんは。

風邪でしょうか?今年の風邪はうつりやすいので怖いです…。お大事になさって下さい!
11/26 18:24 
@TA-MAさん、 こんばんは。
映画館を検索すると、一緒にネタバレが出て困りますね…。

ガンダムオリジンを見に行きたいけど、映画館が遠くて…。(汗)
11/26 18:22 
@CTライバーさん、 こんばんは。
なるべく早く、傷が完治することを祈っております。
 11/26 18:36 
@GUREさん ありがとうございます〜 右利きなので生活に支障があり大変です(^^;
11/24 14:54 
雪が降っていなかったので、会社へ…。

仕事場に着いてすぐに、他人のミスの尻拭いをさせられる羽目に…。(泣)

もう帰りたい…。
11/23 22:18 
明日、雪になるらしいとの事で急遽、おやつの時間から出勤してきました…。(汗)

そして、いつもの3倍の速さで仕事を終わらせて、急いで帰宅しました。

なので明日は、休みます。
11/23 00:38 
お休みか半休になると、お天気が悪いのは、気のせいだろうか…?

なので明日は、曇りのち雨 or 雪らしい…。(汗)
11/22 19:26 
今日は、仕事での打ち合わせが多い日でしたが、肝心の見積もりと企画書を作ってきてね…と依頼したにもかかわらず、肝心な項目の見積もりが「ざっとこの位…」という感じの口頭での回答に驚きました…。(汗)

仕事とは何ぞや?と考え直させられる、今日この頃です…。
プロフィール
「予算がほとんどないのに、物欲モードが上昇中…。(汗)

アウトランダー用の1DINのヘッドユニット or エボワゴン用の新しいカーナビ or ドラレコが欲しい…。」
何シテル?   12/08 02:50
皆様、宜しくお願い致します。   以前、初代の三菱RVRを「N28WG」と「N23WG」の2台を所有していました。 最近は、野良猫や野鳥の観察...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
三菱車が、好きな方
犬が、好きな方
バイクが、好きな方

宜しくお願い致します。


(まずはコメントのやり取りから、宜しくお願いします。)
103 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * さむちゃんさむちゃん *
いけチャンいけチャン * むさし屋むさし屋 *
華胥の亡霊華胥の亡霊 金子浩久金子浩久
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
先行予約に間に合わなくて諦めて、デリカD5 or パジェロ・ロングのディーゼルか、新型ア ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
スバルインプレッサワゴン20Kから乗換えです。 安全運転で楽しく車を維持していこうと思 ...
スズキ ジェベル250XC スズキ ジェベル250XC
 スズキ ジェベル250XCです。燃費が、とても良いです。 (かなりハードに走っても、1 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
 運転しやすい、とても良い車でした。 乗れば乗るほど愛着がわく車でした。  また、いつか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.