• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

適当全力男のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

ごぶさたです。

やっとログインできた…。

ご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは仕事仕事の毎日です。
今年も社畜にいそしむ所存です。
1月の完全オフは元日と1月2日だけでした。

今週に無事に予算作成地獄を乗りきれば、少しだけほっとできるかな。
とりあえず、明日の定例の報告会が無事に終わりますように。

久しぶりの日記のネタが仕事っていかんですね。

ということで次回は、今さらながらの新婚旅行の話に決まりました。
お楽しみに。

【今日のBGM ナンバーワン野郎 / ザ・クロマニヨンズ】



Posted at 2012/01/29 22:14:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月01日 イイね!

OIDN

サトシン先輩の日記にもありましたが、今日はおいでん祭りの様子を見に行ってきました。

適当男の名に恥じぬように、いい具合にやってサラッと帰ろうと思っていました。
明日は月曜日だし。


ところがどっこい、17時すぎから20時まで駅構内シコ混み…
モッシュ&モッシュ。

ダイブするやつがいなかったのがせめてもの救いでした。

20時すぎに飯食う頃にはもうへろんへろん。

そんなわけで、サトシン先輩、冷たくあしらったわけじゃないのでご容赦ください。


帰りは帰りで乗り換え失敗して終になっちゃったし!
K山乗り換えってなによ!
乗り換えはJ宮前が基本でしょっ!!


あ~また一週間がはじまるなぁ。
寝なきゃ。


【 今日のBGM mosh under the rainbow / Hi-standard 】
Posted at 2011/08/01 01:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月27日 イイね!

車内より。

7月から担当する仕事が替わりました。

大変そうな仕事だな~とは思ってたけど、やってみると思った以上かも。

じっくり引き継ぎしてもらえてるし、だいぶ恵まれてはいるのですが。


新しい環境とか仕事って慣れるまではしんどいですね。やっぱり。


なんて日記しか書けない感じに仕事しかしてません。
仕事の内容はどうであっても、仕事だからやりますが。


でも遊びたいよ~。

早く仕事に慣れたいものです。


なにか面白い話はないかなと考えましたが、駅に着いちゃったのでまた今度。
どんよりしてすみませんでした。



【 今日のBGM  銭がなけりゃ / ガガガSP 】
Posted at 2011/07/27 22:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月14日 イイね!

おつかい。

今日は久しぶりにJNJにおじゃましました。

テルさんがユニフォーム貸せと暴れてたので、橋ロックにあずけにおつかいです。
長いこと居座ってすみませんでした。
橋ロックよろしくね。

お会いしたみなさんお元気そうでなによりでした。


休みに自由がききにくくなり、しばらくは付き合い悪い感じになるかもしれませんが、
今後ともかまっていただければ幸いでございます。


さて、新居に引っ越して1ヶ月がたちました。
大きな問題もなく…というか、彼女にいろいろ助けてもらっています。

引っ越す前は、正直「1人の方が気楽でいいなぁ」なんて思い、ちょっと気が重かったりしてました。

でも、いざフタを開けてみると
「早く家帰りたいな~」
なんて思うこともあり、自分でびっくりしたりして。
彼女は泊まらずに夕飯食べて帰るので、導入期にはちょうどいいのかも。

家帰ったときに誰かが待っててくれるのっていいもんですねぇ。



なんてノロケてみたところでもうすぐ下車駅。

JNJでたくさん笑かしてもらったので、明日は元気よく働いてきます。

おやすみなさい。


【 今日のBGM 現実マン / CRAZY興業 】
Posted at 2011/07/14 22:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月05日 イイね!

7月になって。

お久しぶりです。

本社の先輩にブログの存在がなぜだかバレていて、
なんとなく遠ざかっておりました。
下手なこと書いてなくてよかったですが。

フルオープンにする気もなく書いていたので、少し気まずかったです。

さて、7月から新しい仕事が始まりましたが、
分からないことだらけ、むしろ分からないことしかなく
何事も基礎が大切なのだと痛感しております。

はじめはしんどいだろうなぁととりあえず他人事のように思っています。
まだ仕事の内容すらよく分かっていないので。
これから全貌が見えてくるにつれ、僕の顔が引きつっていくんだろうと思います。

大変そうではありますが、頑張りますとか言ったところで、
僕は口だけになってしまうので言わないでおきます。
エライ人になにか言われた時は、とりあえず「がんばります」って言っていますが。

結局自分のできるところまでしかできないとは思うので、
できる限りやってみようと思います。
ビビらず、自分なりにやってみます。

7月、8月も色々お誘いいただいたのにお断りしてすみません。
しばらく付き合い悪い感じになるかと思いますが、
今後ともかまっていただけたら嬉しいです。

あ~、全然面白くなくなっちゃった。
余裕ない感じが出てますね~。
日記書いてみると、自分の気持ちが分かったりしますね。

まずは健康第一。
早寝します。

おやすみなさい。

【 今日のBGM  ムーディームーンダンス / スムルース 】


Posted at 2011/07/05 23:23:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

仲間が増えてきました。 一方的に情報をたれ流していこうと思います。 野球がオフシーズンになって寂しい思いをしています。 あ~、野球したい。 ナニオケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
友人に譲ってもらいました。 車はさっぱり詳しくないですが、この車大好きです。
その他 その他 その他 その他
大学、会社と苦楽を共にしてきた戦友です。 購入当初は、もっともっと鮮やかなイエローでし ...
その他 その他 その他 その他
100117ネットで購入。 ネットもなかなか楽しいかも。
その他 その他 その他 その他
美味!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.