車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
間に合ったけど…撃沈
間に合ったけど…撃沈 先日、桶川スポーツランドに行ってきました!
かの有名な「桶ジム」初参戦です!

今回のコースはコレです。






スケジュールとしては、

ショートコースのフリー走行(7分)

ロングコースのフリー走行(7分)

ジムカーナコース、タイム計測×2本

て感じです。

コースのフリー走行があるのは、お得ですね~
久しぶりの混走ですね~

本番はジムカーナだし、走り出す前までは、2~3周で抜けましょうかね、なんて思っていたんですけどね。

終わってみると、7分×2回ともインラップからアウトまで全開でした。
チョー楽しいですね~
やっぱり自分はコッチの人間なのか?(笑)


で、本番です。

1本目…最後の360手前でコースを見失う…1′30″357

2本目…ターンはボロボロだけど、なんとか走り切って、1′25″161



結果は、5位入賞ですけどね…

内容はと言うと、ハッキリ言ってー

ボコボコですよ!

このままじゃ終われねえ。
練習が足りないんだ! 
練習してリベンジだ!
ブログ一覧 | ヴィヴィオ | クルマ
Posted at 2016/10/13 19:53:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:03:40
お疲れさまでした。

こんなもんじゃないでしょ?
次はベストで蹴散らしちゃってください!
コメントへの返答
2016/10/14 20:36:11
お疲れさまでした。

いえいえ、流石は桶川ジムカーナでした。
こりゃ表彰台に乗るのは大変そうですね~
2016/10/13 20:32:38
ナリモのジムカーナマイスターですから・・・桶川のテクニカルがむしろ広く感じたりして!?
リベンジ期待しております。
コメントへの返答
2016/10/14 20:39:47
いや~、噂通りの桶川でした。

今のままでは勝負になりませんが、練習して再度チャレンジしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「161210 ビ筑フェス http://cvw.jp/b/630012/38985557/
何シテル?   12/10 23:23
ロードスターとヴィヴィオでジムカーナを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
実際にお会いした方に限らせて頂きます。

40 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * 1Q811Q81
3亀3亀 sevenasevena
nob@nob@ 乱エボTIN乱エボTIN
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオが生産中止になってからヴィヴィオの素晴らしさを知り、2005年に念願のヴィヴィ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最近はジムカーナ仕様を目指しています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.