• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

コルトシリーズ生産終了。

だそうです。
四月生産分をもってV-Rを含むコルトシリーズ全てがドロップとのことです。
近いとは思っていましたが、とうとう来てしまいましたこの日が・・・。

三菱の残り少ない車らしい車がまたひとつ減ってしまいます。
さびしいですねぇ・・・。

新しいミラージュは雑誌でV-Rが紹介されていましたが、到底作る勇気と資金はないはずですし、1000ccじゃぁねぇ・・・。内装も軽並ですし。

次買うならエボかぁ・・・。
高いしデカいし嫌だなぁ。
でもすでに45000kmなんで考えておかないといけません。
かといって今のうちにコルト買う余裕ないし・・・。


皆様、V-Rは下取り結構いいので、そこそこ距離乗る人はダメ元で今のうちに営業に相談したほうがいいですよ!査定見積りはタダですから(笑)。
私はローンがまだ150万くらい残ってて無理です。。。


2年以内に面白いスポーツカー出してくんないかなぁ。
ないだろうなぁ・・・。

4年半まで乗ったら計算上9万キロ。
今はなるべく通勤以外使わないようにしてます(涙)。
ブログ一覧 | 三菱情報 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

今日は、佐賀県の天山リゾートへ
326POWERさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/02/08 11:17:51
はじめまして

ついにきたか!ショックですよね

バージョンRがなくなってしまったら手頃なMTスポーツカーが三菱からなくなってしまうので・・・

最終バージョンで何かしてくれることを期待していましたが、その話は全然無く、

オーナーとしてさびしい限りです

86が三菱から出てれば乗り換えも考えたかも知れないけど、

三菱以外のクルマは多分新車では買わないので、

今ある自分のバージョンRを乗れる限り乗りたいと思ってます

ミラージュをスポーツタイプにする話はやっぱ無いんですね さびしい限りです・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:48:07
ないとは限りませんが、金銭的に厳しいかもしれませんね。
また出てくれるとうれしいですね。
5ナンバーベースのターボとか出してくれたらいいのですが・・・。
2012/02/08 21:01:51
予測していても、実際に発表されるとやはりショックですし、悲しいですね(T_T)
でも三菱もいつかは体制等変わって、再び方針転換などあるかもしれませんので、儚い期待を胸に、自分も乗れる限りVRに乗ります!
メンテをしながら長く乗りたいです。
コメントへの返答
2012/02/08 23:00:07
あのトヨタが再びスポーツカーに火を入れたんで、そのうち出てくると思いますよ。今は考えにくいけど、これからまたスポーツカーブームが来るんじゃないでしょうか。

車のブームは必ずトヨタとメディアが作るんです。

三菱は今頃になってやっとエコカーに力を入れて、今は非常に中途半端な時期。世の中でスポーツカーが流行り始めた頃にエコカー全盛期を迎えて、大分遅れて投入してくるかと・・・。

三菱はいつも3テンポくらい遅れてますからね(笑)。

よそを気にせず作れば、いい車作るんですけどねぇ・・・。
今は私も一ファンとして静かに待つつもりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長年連れ添った相棒を泣く泣く手放して、夢のエボ乗りになりました!コルトの時の数々の失敗や無駄な出費を教訓に、スマートに走りを追求した車に仕上げたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 14:38:49

お友達

4 人のお友達がいます
しまぞーしまぞー saba54saba54
tajimax210tajimax210 MICHAEL祐介MICHAEL祐介

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ファイナルED発売後に注文した10GSR・5MT。色もOPも固定の5月末生産だったのでき ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
5MTのレカロ入りです。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
1年半乗りました。 収納が多くていい車でした。 MOPのレカロを入れてました。
カワサキ バルカン400ドリフター カワサキ バルカン400ドリフター
学生時代にバイト代を貯めに貯めて買いました。 見た目重視を追及しすぎて本当に乗りづらいバ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.