• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DRAGON坊主Zのブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

リアル鰻犬

誰も見てないだろうけど久々に書いてみよう!
ナニを書こう…
なんにもない…
しいて言うなら、桜井
クサイ
ウザイ
ウナギ
イヌ
くらいだな。
Posted at 2012/05/23 10:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月15日 イイね!

KOBE

KOBE久々のアップです。

みなさんお元気でしょうか?

先日神戸のゴキブリの本拠地、神戸に行ってきました。

途中道を間違えてほんの少しだけ国道2号線を走りあの歌を口ずさむ♪

まずは神戸にある中華街☆

なにげなく撮った写真の石像は笑顔で指を鳴らしてます(笑)

そこで食べた中華料理は可もなく不可もなくて感じでした。

その後は神戸名物?チーズケーキを食べにε=┏( ・_・)┛

ちょっと変わったチーズケーキでパンケーキの上にチーズがのってる感じでチーズに塩気があって癖になるようなチーズケーキでした◎

食後は商店街やポートタワーがあるメリケン広場?だったかな?を散策。

阪神大震災で崩れ落ちた港の一部がそのまま残されてました。

街は復興し高層ビルが建ち並んでますがそこだけ時間が止まってました。

自然の力強さと人間の逞しさを改めて感じました。

東北も早くこんな風に復興してくれるといいなぁ!

そして帰る途中に六甲山に寄り道して夜景に癒されてグラタンに癒され帰宅。

たても充実した一日でした◎ぺろぺろ

【本日のBGM 神戸駅/ガガガSP】
Posted at 2012/02/15 17:10:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月28日 イイね!

お初

今日は名東温泉はなしょうぶへやってきました。

そして、初体験。

何を?

そーです、サトツソは岩盤浴を初体験なわけです☆

降りたバス停は極楽東。

まさに極楽、極楽◎

巷は師走。

なのに昼間っからお風呂なんて贅沢の極み)^o^(

もうしばらく楽しんできます(^0^)/

【本日のBGM いい湯だな/ザ・ドリフターズ】
Posted at 2011/12/28 15:42:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月24日 イイね!

20年ぶり

20年ぶり私の記憶が確かならば、あれは小学校の5?6?年生のときに行ったっけな!

かれこれ20年ぶりになるなぁ!

22日、デートどこ行くか悩んでけっきょ明治村へ。

なぜなら月末!お金がないからf^_^;

11時、待ち合わせ場所は噂の北口改札(笑)

やっぱり来ない(-.-;)

15分遅れてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

理由はスーパーの開店セールでキャベツが58円だったからだそうだ(笑)

遅れてくるのは想定内◎

予定通りの電車に乗りバスに乗り換え明治村へ!

お互い同じ小学校だからどこでお弁当食べたとかSLに乗ったとかうっすらと記憶がある。

ちょっとびっくりしたのが意外にお客が多いw(゜o゜)w

歩くと文明開化の音がする♪

ラブラブ、あっ、ぶらぶらしてベンチでお互いに作りよってきたおかずとおにぎりで昼食☆

まいうぅ)^o^(

その後またぶらぶらと、、、

意外に広い!!

はしょりながら色々な建物を見て回り閉園。

名古屋に戻るとまだ17時。

やることないから高島屋の3階にある待合所のソファーでウトウト…

爆睡してました(笑)

起きたら19時!

晩飯も飲みに行くお金ないから坦々麺専門店で食べて、、、

21時過ぎにはさよならー(/_;)/~~

あぁ、まったく、この、チキン野郎(T_T)

【本日のBGM 続・京子ちゃん/ガガガSP】
Posted at 2011/11/24 00:05:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月15日 イイね!

肉食系

肉食系11月14日

今日はウラちゃんとデート♪

そして今日のオレは肉食系!

なぜか?
だって今日は肉を喰らうと書いてステーキフェアのランチバイキングなのだ☆

いつも遅刻するウラちゃんが珍しく待ち合わせ時間を10分早めてきた。
だって彼女かなり本気モード!
お互い今日は万全の態勢でのぞむ。

オレはいつも通り待ち合わせ場所に5分前に到着。

5分後…

来ない(-.-;)


さらに5分後…

来た!遅刻するメールが(-.-;)

さらに3分後…

いざ出陣!

黒塗りの車がズラリと列ぶ名古屋観光ホテルの正面にチャリで乗りつける(笑)

90分のバトル開始!

さすがホテルのバイキングだけあってお味がお上品。

ステーキ、、、
薄っ!!

パンに挟んで食ったりました(笑)

たらふく食べたら眠気が。

ロビーのソファーで二人してうとうとしてたら注意されました^_^;

重くなった体にムチをうちチャリをこぎだしシャレオツな茶店でヒーコーしてグダグダしてから5時からライトアップすると聞いた名古屋城へ。

青く輝く名古屋城はキレイだったw(゜o゜)w

でもライトアップの理由が世界糖尿病デーでそのシンボルマークの色が青だからf^_^;

ロマンチックのかけらもない(笑)

名駅に戻る途中昼飯あんなに食ったのにウラちゃんが「お腹すいたぁー!」って、、、

お決まりの本郷亭でラーメン。

まだ早いからカラオケ1時間やってバイバイヾ(=^▽^=)ノ

食べ物は肉食系なのにやっぱり恋愛は草食系(~_~;)

【本日のBGM 告白/ガガガSP】
Posted at 2011/11/15 15:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「座学」
何シテル?   10/06 19:22
何オケ?何ロー?何リング?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる