• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

サル

題名からわかるように昨日は久々フットサルに参加してきました◎

集まりし13人の侍。
各々がユニフォームという戦闘服に着替え、向かうは緑の戦場、、、
みんな服の色ばらばら(笑)やっぱりわかりにくいから統一した方がいいんじゃないっすかね?

レベルはとにかくめっちゃ楽しい(-^▽^-)
みんなで1つのボールを追いかけ、回し、あの一体感!サルやっぱりおもろいわぁ(^0^)/


その後、( 定 )にちょっとしたドッキリw(゜o゜)w
感動で泣いてました(嘘)
泣いてたのは本当!
オレは笑い過ぎて泣いてしまいました(笑)

そして運動の後の楽しみは飲み会( ^^)Y☆Y(^^ )
そこからは適当男、@ちゃん、ジュンジュンも参戦☆
若い衆も増えて本当に賑やか♪\(>∀<)/♪
でも出る杭は打ってかなきゃな!!

みなさんお疲れ様でしたm(__)m
またお願いします(*^▽^*)

【本日のBGM 燃えてヒーロー/沖田浩之】
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 12:47:23
後輩泣かせるなんて怖ーいげっそり
コメントへの返答
2011/05/27 12:49:35
でも定が1番怖れてるのはアナタです(笑)
2011/05/29 02:00:27
サル2しか気が付かなくて今やっと意味がわかったたらーっ(汗)
フットとパークね…

7月転勤ならサル3になる訳で…
コメントへの返答
2011/05/29 08:12:03
ちょっと笑えんネタですねぇf^_^;
でも、どこ行っても遊びゃいいんすよ◎
とか言う人は意外に転勤しないし☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「座学」
何シテル?   10/06 19:22
何オケ?何ロー?何リング?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.