• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

サル2

題名からわかるように久々日本モンキーパークに行ってきました◎

名駅に10時集合。
バスに乗ってるとウラちゃんからメール「想定内の範囲で遅刻します。ごめんなさい。」、、、
カワイイから許しちゃいます(笑)

デパチカで電車で食べるサンドイッチと昼飯がわりのケーキを購入。

モンキーに着いてさっそくケーキでカンパーイ( ^^)Y☆Y(^^ )

催事館で仮面ライダーを見て、、、
子供用のゲームをいい大人2人でガチでやる(笑)

その後はオープンステージにロシアンサーカスイリュージョン桃太郎を見に!
開演10分前…俺達2人!

開演5分前…俺達2人!!

開演3分前…俺達2人!!!

開演2分前…やっと子供さんを連れたのお父さんが来た(笑)

なんかイヤな予感が、、、

始まるとサクラと思われる事務のお姉さんが2人(笑)

そして案の定みんな交代でステージにあげられるf^_^;

でも楽しかった◎

そこから猿園まで歩いて世界の猿を見て回って最後にゴリラを見て終了。

晩飯は名和にあるデカ盛り中華料理のリトへ!

そう!ここで食べるために昼はケーキだけにしたのです!!

甘い物を昼に食べた2人は塩辛い物を欲している☆
名物から揚げ、酢豚、青菜炒め、天津炒飯を2人でわけて食べた。
ウラちゃんはビールを飲んでたのにまだいけると言ってた(笑)

その後はデザートを食べに名駅のデニーズへ。

ん?なんだろ?このまだ食べれる感じは?
けっきょくパスタ、キャラメルパンケーキ、パフェを食べた)^o^(

あぁまたダイエットしなきゃな(-.-;)

【本日のBGM 京子ちゃん/ガガガSP】
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/28 06:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 13:12
どんだけ食べんねん手(パー)でも読んでるだけで腹減ってきた…

想定内の遅刻…素敵やんるんるん
コメントへの返答
2011年5月29日 8:08
ンラさんが遅刻するのはわかっちゃいますが想定外ですので(笑)

プロフィール

「座学」
何シテル?   10/06 19:22
何オケ?何ロー?何リング?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation