• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月01日

NC×ND×DEMIO

NC×ND×DEMIO 「久しぶりにお茶しましょう」

と、ゆきさん・ピスケさんからお誘いを受け、

日曜日に幕張まで行ってきました^^








なんでも新潟に住むけんすけさんから、

ゆきイルカさん宅へ、

お煎餅のばかうけが3.6kgも届いたそうで・・・










「おすそ分けしたいのですが...

来て頂かないと、ご自宅のポストがお煎餅で埋まりますよ....」




!?




とても優しい方達ですが、

こういう事は本気でやりそうなお二人(たぶん)







ばかうけは好きですが、

ポストに詰め込まれるのはちょっと......

という事で幕張へ!











今回はMY-8はお休みで、

後輩のNDでGooooooooo!




後輩のムッ君には....

私 「型はNCだけどいじってるから、今後のチューンの参考になる話聞けるよー」

私 「あと青い凄いエイトに乗ってるお友達も来るよー(車と来るとは言っていない)」

私 「さらに、ワイスピに出てたエイト乗りのお友達も来るよー」

ム 「行きたいです!!!」








(´・∀・` )ヨシヨシ












幕張到着で、

久しぶりのケロリーヌ^^



相変わらず鮮やかなGREENです



















ご本人曰くノーマル車らしぃです....(謎)























そして、今回ふぅさんは千代乃丸がエンジンOH中ということで、

娘さんのNEWマシン

DEMIOの弥久丸に乗って登場!



オーナーのかりんちゃんは出張中で、

強引に借りてきたそうです(^^;)



















まぁカッコいいDEMIOですよ!



めちゃ戦闘力が高そうな感じですが・・・


















ふぅさんの車"千代乃丸"がこの仕様ですから



吊り合いとれてちょうどいいのかな(笑)

並べて撮ってみたいですね
















梅雨の対策もバッチリのようで



素晴らしいです^^















後ろ姿もイイね^^


















こちらはND

















最近、私のエイトより出番多い(^^;)


















にしてもNDカッコいいねー



















でも、NCも好きなんですよね
















ケロリーヌを沢山撮ったからかな

















ノーマル.....?
















写真もそこそこに.....

目的だったお煎餅もどっさり200枚程いただき!

ポストがお煎餅で埋まることは阻止できました(笑)



けんすけんさんありがとう^^

今度、愛車でこちらに来て頂いた際には、

イタリア街・ターンパイク・工場・走行写真・富士山......etc

全力で写真と愛車を撮らせていただきたいと思います。

あっ、軽トラの方ね( ´∀`)








遊んでくれた皆さんありがとうございました

久しぶりに皆さんの愛車を撮れて楽しかったです^^

後輩も楽しんでいたようで、

また機会があれば遊んでやってください(^^♪





それでは、また~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/07/01 03:53:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

連休の計画
バーバンさん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年7月1日 9:23
ご自宅のポストがお煎餅で埋まりますよ....
あの二人ならきっとやります_:(´ཀ`」 ∠):
ばかうけの被害者が増えて申し訳ない…

イタリア街…いつか行ってみたいですねぇ…
コメントへの返答
2017年7月1日 9:23
ゆ 「これ以上入らないよピケちゃん!」
ピ 「砕いて入れればまだまだ入るわよ オホホ-」
なんて会話がリアルに想像できますよね(^^;)

いやいやーばかうけは大好きなので、
1日40枚くらい食べて完食しましたよ^^

イタリア街にお越しいただく際は関東支部全車集合でお迎えいたしますよ( ´∀`)
2017年7月1日 18:47
いやーホント、ポストがばかうけで埋まらなくて
ヨカッタですねー (o-´ω`-)ウムウム
と、いうことでこんばんゎ♪
先日はお疲れさまでしたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さすがセンセーッッッ
ケロリーヌのペカり具合がハンパないッ☆
ノーマルで恐縮ですがこんなステキ写真を
撮ってくれてありがとうございます♪
ケロリーヌの写真集が楽しみですぅ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ちょーど本日から川越の氷川神社で風鈴まつりも
始まったしお休み合えばまた一緒に写真オフしましょう♪
ムッ君にも宜しくお伝えくださ~い(人´∀`*)


コメントへの返答
2017年7月2日 18:34
いやー郵便配達の方からクレームが入るのでは?とヒヤヒヤしましたが一安心です(笑)
どもども、こんばんは♪

先日の幕張ではお世話になりました^^
ケロリーヌはゆきイルカさんの強烈な"洗車魂"もあって素晴らしいくピカピカに撮ることができました♪Be a washerのステッカーでも作りますか?w
 
久しぶりでしたが、相変わらず撮っていて楽しい車だなと思いましたよ( ´∀`)

おっ、風鈴も良いですね!
写真で納涼を伝えるのも面白そうです^^
是非機会があれば後輩も交えてよろしくお願いしまーす^^

ちなみにばかうけは湿気ると悪いので3日で食べきりました^^v
2017年7月2日 18:04
(っ*´∀`*)っ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

先日はありがとうございましたー♪
3台とも輝くばかりでナニカのカタログみたい!
(人´∀`)ワォォ.☆.。.:*・°
昨日ケンスケさんに軽トラでイタリア街行きましょうね♪
って、誘っておきましたのでキャメラマソよろしくお願いしまぁーすv
ワタクシもハッチの全力でお出迎えしますよ(`・ω・´)キリッ

それにしてもぉーw
ばかうけを多量に送りつけてくるケンスケさん。
よろしくないのですヨネー(´∀`*)アハハ
ポストにばかうけミチミチを本気でやりかねないのはユ○ちゃんかしら❤
コメントへの返答
2017年7月2日 18:53
こんばんはー( ´∀`)

先日は久しぶりに集まれてとても楽しかったですね~♪ありがとうございました^^
3台とも個性があって撮るのが楽しくて、夢中になっている私の姿にムッ君は困惑していたようです(笑)
でも、カッコいい写真が撮れてよかったかな^^v

おぉ!イタリア街OFFにハッチ兄さん出撃!?
これでAirハッチ疑惑も晴れますね( ´∀`)
今からけんすけさんの軽トラとハッチ兄さんの2ショット構図を練らねば・・・

えっと........
なんだかんだ言いながらお二人で楽しそうに詰め込む姿が私には容易に想像できてしまうのですが(笑)
万が一参加できない時の事も考えてポストを一回り大きしないといけませんね( ;´∀`)
んでは、またよろしくお願いします♪
2017年7月4日 22:23
くろまサン*こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ

すっかり遅コメですがw
先日はどぅもぉ疲れさまでした☆彡

ムッ君が速くて(ノε`*)ノwっておっしゃってましたが。
トンネル内のぉ写真なんかめっちゃイィ感じなんですけどーヽ(〃▽〃 )ノ♫*。

しかも*しかも♪
弥久丸クン、めちゃめちゃカッコ良く撮っていただぃちゃったので
借りてった面目がシッカリ守られました(ノε`*)ノwwww
オーナー花梨も大喜びです✨w

次こそ母娘揃って遊んでいただけるのを楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノヨロチク~♪
コメントへの返答
2017年7月7日 0:03
ふぅさんこんばんはー( ´∀`)

先日は後輩共々お世話になりましたー!
久しぶりに遊べて楽しかったです♪

トンネルの写真は数あるブレた写真の中で、
唯一まともに撮れた写真です(笑)
本当は真ん中の車線を普通に走ってほしかったんですが(^^;)

ヤッ君の写真、時間があまり無くてまだまだ試して見たいショットが沢山あります♪
特にフロントの写真とか!
是非また撮らせて欲しいと花梨ちゃんにお伝えください^^

ムッ君も千代タソをを見てみたいと言っていたので、機会があればまた遊んでやってください( ´∀`)
2017年7月5日 21:51
お久しぶりです~☆

たまには私も遊びたいです~(*´ー`*)
仲間に入れてくださいー。
仲間に入れないのは分かっていても、入りたいです~(*´∀`*)ポッ

よろしくおねがいしまーす(*´・ω・)
コメントへの返答
2017年7月7日 0:06
お久しぶりですー( ´∀`)
ミツバチ8君も元気ですか~?^^

もうどれくらいだろう?長い事会ってないねー。
けど、皆、優しいので全然仲間に入れてくれると思いますよ( ´・∀・`)

新しいレンズ買ってからハチ君も撮ってないし、機会があれば是非一緒に遊びましょう♪

プロフィール

「@-abu-くん あの時は流石に声枯れたよ(笑)」
何シテル?   05/16 19:44
この車に出会って運転する楽しみを知る事ができました。 愛車のニックネームはFFが好きなので白チョコボ(笑) これからもこいつと楽しい旅をして行きたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆう∞悠炎さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 03:47:48
横浜大黒埠頭・MAGIC HOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:46:48
美ヶ原~ビーナスライン 撮影オフ( ´∀`) 1807** 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:01:41

愛車一覧

その他 Nikon その他 Nikon
画像倉庫
マツダ RX-8 白チョコボ (マツダ RX-8)
Rotary sound 最高!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation