• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

≡雅≡のブログ一覧

2015年01月13日 イイね!

歳ですね

歳ですね逝きました
よくある劣化っす

次はオイルパンかな
20年以上よくもってますね。
Posted at 2015/01/13 12:08:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます。

元旦ですが雪がちらつくなか走ってきました。
そしてさっそく傷ふやす~(笑)
楽しいね!

今年も宜しくお願いします。

Posted at 2015/01/01 16:26:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

富士山最高!

富士山最高!昨日の事

親父が20日誕生日だったこともあり、両親つれて富士山眺めに思いつきドライブ

写真はなんとなくたどり着いた場所

凄く眺めがよかったな

奥様も毎度恒例どこでもヨガを楽しめたようだ

この山NSXで走ったら楽しそうな道だったな

その後人生初の箱根により、テレビでよくみる大涌谷で黒たまごを食べ帰宅

富士山眺めながらヨガができそうな場所探しにまたいかなくちゃ!
Posted at 2014/12/24 23:31:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月19日 イイね!

車検シーズン

車検シーズン何回目の車検でしょ。
キューブ3で北海道から四国まで思いつきで旅行すること…
何回だろ。数えきれん。
なかなか思い出深く買い替える気になれないこのくるま。
かなりハードに利用してるのでいつも泥まみれ。
でもたまには日頃の感謝の意を込めてひたすら磨き~。
ピカピカだ!
これからも頑張って走ってくだされ。

来月はNSX車検だ
ここまで磨くだろうか。
年明けたらエアロ修理だ。
加工が得意な店ないんだろか。。。


Posted at 2014/11/19 18:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

生きてますよ

生きてますよ更新まったくしてませんが生きてますよ。
一応こんな私もオッサンなのでそれなりに忙しく。

では日記を。
2年ぶりでしょうか。筑波1000走ってみました。
仕事しながらだったから午後枠だけでしたけど。

メンテもしてなかったからすぐブレーキふかふかしだし。
ラインも相変わらずさっぱり。
タイムはほぼ2年前と変わらず。orz

まータイム更新狙いでいったわけではないから満足しましたけどね。今年は年末車検なのでもう走らんでしょうが、来年はもう少し走りにいけるようになりたいもんです。

ではまた来年。笑
Posted at 2014/10/13 14:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ZEG

おとりだらけですよ(笑) 」
何シテル?   11/05 20:05
悪い大人になりました。 毎日楽しくてしかたがありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

成長したね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:35:33

お友達

僕のこと見かけた方。。。是非!(^_^)
13 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * ルキフェラスルキフェラス *
ZEGZEG もりもり☆N5Vもりもり☆N5V
あ.お.あ.お. クラゴン親方クラゴン親方

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXって疲れるけど、運転してるんだって感覚がすごいんですよね!! 週に1回は無性に乗 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この遅さがたまらん!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.