• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marawyのブログ一覧

2011年11月18日 イイね!

⊂((・x・))⊃ディストーション

⊂((・x・))⊃毎日多忙ですけど今日は完全に休み!



( ´・ω・` )こんな日はバイクで自由への旅にでるぜ!


ガソリンは少ないけれど、とにかく梁川方面目指して105号線を山越え。



⊂((・x・))⊃まあ、棚田ぐらい見ようと思えば15分で見れるや。

なんか古代遺跡みてぇだな。




⊂((・x・))⊃謎の集落を発見!位置的にはまちゃ君ちとうちのちょうど真ん中辺りだと思うんだが・・・

お寺と、おばあちゃんが営む商店が一つ。
車とかの音が全くしない・・・


⊂((・x・))⊃ガソリン入れてまた冒険しよう。


その後、丸森と白石の間に出て帰宅。





⊂((・x・))⊃次こそは太平洋をめざしたい。


((・x・))『そんなブログ読まされてもどこだかわかんねーよ!』っていう全国からの叫びが聞こえるぜよ
Posted at 2011/11/18 19:54:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | tzr50 | ニュース
2011年10月20日 イイね!

( ´・3・` )アンドロメダ先輩

( ´・3・` )アンドロメダ先輩⊂((・x・))⊃コッソリと・・・


部品をそろえまして。
耐久片目アッパーカウルどすえ。
命名アンドロメダ先輩。

さすが


大宇宙がコンセプトのTZRには是非とも欲しくて買いますた。




( ´・ω・` )もともと買って置いてたサイドをつけて~



( ´・ω・` )アッパーつけて~



( ´・ω・` )つかねぇ



( ´・ω・` )先輩つかねぇ



サイドと合わないし・・・



( ´・ω・` )仕方ないので元々のボロアッパーを。

純正形状て素敵。
もう一個アッパー買わなきゃだめか、




( ´・ω・` )先輩・・・
Posted at 2011/10/20 09:53:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | tzr50 | 日記
2011年09月15日 イイね!

((((;゚Д゚)))))))ヘミングウェイ

((((;゚Д゚)))))))ヘミングウェイ⊂((・x・))⊃夜勤も明けたし・・・



( ´・ω・` )車検行きますか。



⊂((・x・))⊃てことで運輸支局きたけどいきなり問題発生。


左ウインカーがポジション状態では光るくせにウインカーとしては光らない。

なんたる整備不良。しかし、会社に行くついでなんていう軽い気持ちで来たからスパナどころかドライバーすら持ち合わせてないという駄目状態。



⊂((・x・))⊃こんな時は大好きなカワサキのお店によろしくメカドック。

お店の人といろいろ探したらギボシがライトケースの中で抜けてますた。


午後になり、予備検査屋さんで光軸と光量を測定。

( ´・ω・` )ギリギリだなぁ。まあ一度受けなきゃわかんないか。




⊂((・x・))⊃運輸支局に戻り、手続きを済ませ、いざレーンへ。

周りのバイクはチタンにステンレスと高級なマフラーがついていたので検査官も興味津々です。


⊂((・x・))⊃スーフォアは音量スルーかよ。
まあ純正だもんね。


( ´・ω・` )オニイサンオニイサン。

⊂((・x・))⊃オーイエ


( ´・ω・` )チェーンがタルミスギダヨ。

⊂((・x・))⊃ナニソレオイシイノ?


⊂((・x・))⊃とりあえず外観検査はチェーンのみ。ハンドルの長さも言われましたが軽い書き換えで済むのでオッケー。

⊂((・x・))⊃ライトも中華はさすが一発合格。
中華よくやった。




⊂((・x・))⊃つまり・・・・・


合格!


( *`ω´) イェーツ!

やればできるぜ!またこよう。


今回の経費。
絶対必要なお金22000円くらい
整備不良改善2000円。
ハンバーグ2000円
光軸800円



⊂((・x・))⊃ですた。
アドバイスと情報をくれた人生の先輩達に感謝☆



半年ぶりのまともなブログになりましたとさ。




Posted at 2011/09/15 10:13:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | tzr50 | クルマ
2011年09月13日 イイね!

⊂((・x・))⊃ぐらろで

⊂((・x・))⊃ぐらろで⊂((・x・))⊃作戦を思いつきました。


PPシートです。



カッターで切れるけど固いです。




⊂((・x・))⊃それだけです。

買った時は5ミリだったテープLEDが、不点灯で返品したら8ミリになって帰ってきたでゴザル。


⊂((・x・))⊃逞しくなったな!




⊂((・x・))⊃アクリルからはみ出しちゃってんだけどなんぞこれ
Posted at 2011/09/13 04:44:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | tzr50 | クルマ
2011年09月05日 イイね!

( ´・ω・` )みんなLEDライト大好き!

( ´・ω・` )みんなLEDライト大好き!( ´・ω・` )残業明けて日曜日の午後、keiくんとアストロプロダクツ名取店へ。


( ´・ω・ )なるほどなるほど。工具がタクサンやね。


⊂((・x・))⊃お客さんみんなLEDライトをお買い上げ。目玉商品ってやつですか?



⊂((・x・))⊃タイヤレバーあった!これで交換できる!


偶然友達にも遭遇。

ヽ(;▽;)ノ太ったねと言われた。まあ太ったね。太ったよ。



明日から本気出す。俺やればできる子だもん。


10ミリディープソケットがキラキラ綺麗で使うの勿体無い。
Posted at 2011/09/05 05:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | tzr50 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ローレル GReddy 強化タイミングベルト http://minkara.carview.co.jp/userid/630121/car/2431120/8846282/parts.aspx
何シテル?   11/25 09:12
( ・`ω・´)久々更新ついに同車種3台目! 毎日変な軽自動車で国道4号を走ってます。 ( ・`ω・´)バイクもドナドナしちゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

( ´・ω・` )久々杉内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 08:54:36
困ったもので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 11:18:42
最近のみんからって・・・書く前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:27:14

お友達

( ・`ω・´)よろしくオナシャス
55 人のお友達がいます
ダヤンちゃんダヤンちゃん * hiroRBhiroRB *
苺@苺@ 一休一休
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
( ・`ω・´)お元気ですか? みんカラ放置すること1年以上。前ローレルがあんまり錆び ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
⊂((・x・))⊃2011年にYOヘイ君から購入。 直したり弄ったりしながら素敵なバイ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
(´・ω・`)ついに完成ハイパーヤング仕様。 FRPの力でスーパーヤングな車に進化し ...
日産 ローレル 日産 ローレル
(`・Д・´)さよならさよなら ヤング仕様のローレルがさらにヤングになって帰ってきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる