• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marawyのブログ一覧

2012年07月27日 イイね!

⊂((・x・))⊃若大将


夏やね。





⊂((・x・))⊃UFOキャッチャーをやったらウーパールーパーが取れました。





( ´・ω・` )シャコタンやな~

ウーパールーパー先輩と名付けて可愛がってやろう。




オシャレバイクはオールペンへ。
元オーナーのYOヘイ君が買ったXJRが外装綺麗なんで、負けないようにしたい・・・


( ´・ω・` )まあ年式で負けてるけどね。


塗装に出すのは東京のお店なんでちょっと不安だけど、相手もプロだしまあ上手くやってくれるでしょう☆


( ´▼ω▼` )さあ、発送も済んだし、夜のTSUTAYAへ繰り出すお。


(`・Д・´)お米精米してきて!





( ´▼ω▼` )・・・・




この時期の精米所は虫だらけだからいきたくないのぅ。

あ、フォグのバーナー割れてる・・・

Posted at 2012/07/27 06:55:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

⊂((・x・))⊃イーファス


⊂((・x・))⊃あー。






( ´・ω・` )くろくなってきた





( ´・ω・` )君は赤いね。






⊂((・x・))⊃あ、女子力上がったわ。男だけど女子力。







( ´・ω・` )今日保険更新しました。



( ´・ω・` )車両保険切りました。



⊂((・x・))⊃ローレルって25万円なんですわ。


⊂((・x・))⊃今日保険屋さんに俺のローレルはスゲぇってアピールしたけどローレルである限りは25万円なんですわ,


⊂((・x・))⊃レクサスだったらなぁ


⊂((・x・))⊃Lのエンブレムついてっけどなぁ。


車検証に改つけてんだけど。


(;^ω^)25万円以上は無理です!


( ´・ω・` )



( ´・ω・` )じゃあ車両保険ナシで。


⊂((・x・))⊃一気に月額が半額に。ヤバイっすね。



( ´・ω・` )ちなみにそのまま車両保険継続しても来年は上限20万円。再来年は15万円ですってよ。


( ´・ω・` )もう事故修理とかできない世界じゃねぇか。


( ´・ω・` )ローレル・・・
Posted at 2012/07/23 21:59:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月19日 イイね!

⊂((・x・))⊃車じゃない話





⊂((・x・))⊃髪切りました。そしたら赤エリさんに会いました!


(・ω・)車は現在入院中とのこと。
LEDテール片手にチョキチョキやまさんと盛り上がってました。


( ´・ω・` )名刺貰ったけど、返す名刺がないや・・・



⊂((・x・))⊃てか作る作る言って全然作ってないやん。

( ´・ω・` )あーどうしよ・・・





⊂((・x・))⊃トリックスターの色違いバージョンを買いました。そしたらエッチングパーツが附属してました!







( ´・ω・` )初号機モデルの時はクリアファイルがおまけでついてたな~






( ´・ω・` )これにはなんもついてこなかった。



( ´・ω・` )やっぱりアスカは好きになれないな。




( ´・ω・` )野草園と化した畑。





( *`ω´) ほう。



⊂((・x・))⊃ズバァッ






( ´・ω・` )白いな。

てことは8月半ばが収穫時期か。


⊂((・x・))⊃別に待ちきれなくなって獲ったわけじゃないんだお。

⊂((・x・))⊃調査だお
Posted at 2012/07/19 20:13:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月16日 イイね!

( ´・ω・` )ギリギリ晴れ

⊂((・x・))⊃日曜日はACGですた☆


ぐっちぃ~さんやまちゃ君達とティーセレをゆっくり出て菅生へ。


やはり雨・・・まいったね。


でもはれてきた・・・?








( ´Д`)y━・~~ あ~いいっすね~





( ´Д`)y━・~~ 直ったっすね~


最初は雨だったけど午後には回復。
パラパラ降りながらもなんとか保った。


⊂((・x・))⊃俺がいるのに晴れるとかたいしたもんですよ!


⊂((・x・))⊃さすがACG





晴れてるからみんな開けれるとこは開けちゃう感じ。




( ´・ω・` )かっけぇなぁ





⊂((・x・))⊃スケスケ。こういうふうに付けたいけど未だにトランクはイメージが足りない・・・





⊂((・x・))⊃BlackDEATHの音に感動。

この音はいつか必ず再現してみたい・・・


コーフンしました。黄色くなくてもBlackDEATHは憧れです。






ケンメリ×スペース3D

⊂((・x・))⊃クロスオーバーで分岐してるのかな?

⊂((・x・))⊃俺も全部クロスオーバー経由のがいいのかな?


てかバイブ多いね。去年こんなに居なかったのにいつのまに・・・・


( ´・ω・` )来年は俺もバシバシ鳴らしてみたいお。


( ´・ω・` )Blackair早めにそろえなきゃ!





Posted at 2012/07/16 13:18:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

⊂((・x・))⊃ないものはない

( ´・ω・` )いつのまにかACGですよ

たまげたなぁ・・・

麻雀物語打ってる場合じゃねぇなこりゃ。

LEDの勉強はしても自分のLEDは放置(笑)


⊂((・x・))⊃今週はXJR1300の油圧クラッチのキャリパーOHと、ヘッドカバーガスケットの交換をしました。






⊂((・x・))⊃てかクラッチ油圧て。

大型だし。

( ´・ω・` )なんかブレーキキャリパー的なやつをバラしてシールを交換して組み付け。

( ´・ω・` )治るもんです。
ヘッドカバーガスケットは俺にはレベルが高すぎて頭が爆発しそうだったので、マジェ乗りの吉田さんに手伝ってもらいました。さすがプロ。手際が違います。






⊂((・x・))⊃もう絶対にやりません。つかれました。


( ´・ω・` )XJRが治ったと思えば今度はローレルのアンプにエラー発生。無音になりました泣



( ´・ω・` )もう一枚買いますか。


(;^ω^)イースコーポにも在庫ないってよ!


Σ(゚д゚lll)ファッ!?

(;^ω^)通販で探せば?





( ´Д`)y━・~~ つっても見つかれば苦労しません。Yahooショッピングとかに出ていても、業者もイースの在庫頼りなのか、俺が落札→業者がイースに問い合わせ→在庫なしの繰り返し。


( ´Д`)y━・~~ てか在庫ないくせにYahooに出すなよ。4回くらい繰り返したぞこの流れ。






(;_;)今年出るはずのやつも音沙汰ないっていうし・・・


(;_;)黄色くないとトランク揃わないじゃん!





( ´Д`)y━・~~ てことでオーディオのイベントにオーディオ無しで参加します。



⊂((・x・))⊃無音クラス作ってくださいオナシャス!
Posted at 2012/07/14 02:28:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ローレル GReddy レーシングプラグプロ プラチナ(黒箱) http://minkara.carview.co.jp/userid/630121/car/2431120/8826167/parts.aspx
何シテル?   11/13 20:18
( ・`ω・´)久々更新ついに同車種3台目! 毎日変な軽自動車で国道4号を走ってます。 ( ・`ω・´)バイクもドナドナしちゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

( ´・ω・` )久々杉内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 08:54:36
困ったもので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 11:18:42
最近のみんからって・・・書く前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 12:27:14

お友達

( ・`ω・´)よろしくオナシャス
55 人のお友達がいます
blue-kissblue-kiss * あずにゃん@55号車あずにゃん@55号車
ダヤンちゃんダヤンちゃん hiroRBhiroRB
苺@苺@ blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
( ・`ω・´)お元気ですか? みんカラ放置すること1年以上。前ローレルがあんまり錆び ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
⊂((・x・))⊃2011年にYOヘイ君から購入。 直したり弄ったりしながら素敵なバイ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
(´・ω・`)ついに完成ハイパーヤング仕様。 FRPの力でスーパーヤングな車に進化し ...
日産 ローレル 日産 ローレル
(`・Д・´)さよならさよなら ヤング仕様のローレルがさらにヤングになって帰ってきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.