• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HotRodのブログ一覧

2015年06月26日 イイね!

スーパーカーなら取り締まられないと思った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スーパーカーなら取り締まられないと思った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ名言だな!

まず、言い訳が稚拙すぎる。。。50前後のコメントなのか?

顔とかも晒されてるし(;´Д`)

以前から大々的に活動してるみたいだから、その時のソースがほとんどだし今更か。。。

おとなぼうそうぞくwww

*

暴走スーパーカーについて皆さん色々と書かれてますね~

ニュース動画を見ると、ここで見たことの有る車両も。。。

人によってはレース用の車も所有しているようで、サーキットで腕を磨いてるとかどうとか。。。

よく、「自分はクローズドでしかスピードは出さない、思い切り走りたいならサーキットへ」

なんて書いている方もいますが、結局公道でもモラルを守れてないと思われても仕方がない。

すべての愛好家を批判する訳ではないが、こういう面子も実際に居るということです。

*

先日、北海道で起きた追突・ひき逃げ事故もレースじみた事をやった挙句事故を起こしてます。

飲酒こそしていないでしょうけど、暴走を行ったのは車輌の多い高速道路なので、

一度事故を起こせば大惨事につながったでしょうね。

公道で暴走行為、やってることは一緒ですよ。

*

以前、中国自動車道で複数のフェラーリが事故を起こした事がありましたが、己を過信していると

同じ目に合うってこと分からんのかね?

マシンの性能で速いだけ、稚拙な考えでいくらサーキットで腕を磨いても高が知れてる。

*

てかさ、上記に挙げた事故とか真摯に受け止めてよね!自分は大丈夫って事はないよ!

ホント、スーパーカーやスポーツカーを愛する愛好家の方達に迷惑がかかるだけです。

スーパーカー乗るのは良いが、モラルを守れないなら公道を走らないでくださいね(。・ω・)b
Posted at 2015/06/26 12:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

はぁ…どうこれ??

はぁ…どうこれ??ナンバー晒していいのかね(−_−#)
通路と身障者スペースにまたいで駐車…
マジかすレクサス…
こんなお猿さんがおもてなし受けてるのかね?
Posted at 2015/06/14 16:05:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

ショップにお世話になります(・∀・)

ショップにお世話になります(・∀・)何年ぶりだろうか…チューニングやドレスアップを行う、いわゆる「ショップ」と呼ばれる車屋さん。

もちろん基本的な自動車整備も行なっていますが、この手のお店は二十歳の頃FDに乗っていた時以来( ̄〜 ̄)

ディーラーと違いおもてなし対応はされておりませんが、アットホームな雰囲気で迎えてくれました。

今日はダウンサスと夏タイヤ、ついでにダスト低減ブレーキパッドに交換です。

ホイールは以前パーツレビューの通り、若干ローダウンになるので楽しみです♪( ´▽`)
Posted at 2015/04/04 11:05:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月29日 イイね!

廃品回収から回収しました( ̄^ ̄)ゞ

廃品回収から回収しました( ̄^ ̄)ゞ今日は実家の町内会で半期に一度行われている廃品回収を物色に行きました。

回収前ならご自由にって事で、毎回自転車探してたんです。

で、今日は今の私にピッタリな1台が❗️

これはもう、神の思し召しですよ(>人<;)

迷わず頂きました♪
Posted at 2015/03/29 10:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

パトレイバー見学

パトレイバー見学兄の影響で、当時から好きだったパトレイバーを間近で見る夢がかないました(≧∇≦)

コミック、アニメを見直したくなるな〜♪

広島マリーナホップ
【3月13日(金)~22日(日)】10周年アニバーサリー特別企画 TNGパトレイバーWEEK
Posted at 2015/03/22 14:31:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #308SWワゴン 1850年 プジョー工具エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/630206/car/1811522/8501366/parts.aspx
何シテル?   06/03 16:05
家族4人、犬1匹 広島で細々と暮らしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 19:02:09
5u2uk1n9さんのホンダ VTR250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 00:59:32
2013.07.06 マフラー交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 02:08:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様の飼い猫です♪ 通勤、通園、買い物と普段の交通手段でがんばってもらいます♪
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
立前は妻の近所の下駄用として購入。 モンキーをいじり始めた頃から興味がありました。
スバル R2 スバル R2
私のみんカラデビュー車 2011.12.04 多くの思い出を残してくれたR2とサヨナラし ...
ホンダ フリードスパイク 156号 (ホンダ フリードスパイク)
通勤、通園、お買物メインの奥様の車です。 愛車ニックネームは愛犬一悟郎(156)より。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.