• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちみ~のブログ一覧

2012年02月15日 イイね!

バレンタインは・・・

うちの奥様の誕生日(^^)

なので、うちはバレンタインと言うより

誕生日がメイン!

仕事を少しだけ早く切り上げ、ケーキと花を買いに。

俺はチョコ系のケーキが好きなんだけど、

奥様は普通が好み。

時間的にも開いてるケーキ屋さんが限られ

テレビにも取り上げられた「メイプル」の前を通ったら開いてた!!

そこでケーキとロウソクを買って

家でまったりと誕生日会(笑

次は娘の誕生日会だなww




Posted at 2012/02/15 15:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

お~に~くぅ~

昨日は約2年ぶり?くらいに行った焼肉「ホドリ本店」!

昔から店長が知り合いだったので、お祝いかねて

行って来た(笑

ここは、店長お勧めの「お任せ焼肉」がいつものメニュー!
                 ↑
              (勝手に命名)

基本、メニューは見ませんww

出てきたのが、前菜のうにと豆腐の・・・キムチと・・・・・・・

あと・・・・・・・忘れちゃった←ゴメン(汗

分厚いステーキ肉もあり、ちょ~~~~柔らかい!!!!

2歳の娘でも噛み切れる柔らかさ!!!

あとは、タン塩でしょ~、ホタテでしょ~、



カルビやハラミ・・・・・・沢山だったww

さらに、焼肉のにぎりや、卵の黄身を付けて食べるやつ!



締めに、鴨肉を使った炊き込みご飯!

やべぇ!美味すぎ!!!!

ビールがススムススム。

ありがとう!イケメン店長!!!

ちゃんとキッチンで働いてましたよ(笑



Posted at 2012/02/04 20:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月01日 イイね!

アルバイト君

本日から4日間だけのアルバイト君!

「ポイポイ御京」ww

5連休らしく、小銭を稼ぎに来た(笑

タイミングがいいのか、今週は忙しすぎだから

非常に助かりますm(--)m

今年は人を雇わないとダメだな・・・・

誰か居ないかな?





Posted at 2012/02/01 17:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

衝動買い・・・・

仕事で取引してる部品屋さんが・・・

「ポータブルナビで安いのあるから買いません?」

との連絡が。

とりあえず、カタログを持って来てもらい、

色々話をして・・・・・・・・・・・・

付き合いもあるので買ってしまった(汗

んん・・・何に付けようかな?

代車に付けとくか!

今時の代車は、ナビとETCは当たり前だからな。

ETCは無いけど、ナビぐらいは・・・(苦笑

ポータブルだから最悪は・・・(ニヤ
Posted at 2012/01/25 15:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

溶接

昨日は、「石川県民」改め「千葉県民」になった

「しんや」の車。

マフラーの排気漏れ修理。

ガスケット抜けと思ったら、あらら・・・・

マフラーを支えてるステーが取れてる(涙

これは排気モレモレだ!

バチバチと溶接して・・・

錆止め塗って完成ww

車は昨日の夜中に、

千葉から取りに来たらしい(汗




Posted at 2012/01/21 14:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして! 車関係で働いている3児のオッサンですw 暇な時間を見つけて、ノアをイジイジしたいと思ってます。 初新車なので緊張の連続...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来る者は拒まず、去る者は・・・(謎

気軽に声を掛けてください(^^
5 人のお友達がいます
おが~おが~ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ユウ@dmtユウ@dmt 島さん@NV200島さん@NV200
関西駐在人関西駐在人

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
事故車を頂いて、中古部品を揃えながら地道に直しました! シルバーラメラメにオールペンし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.