車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 01:49 
動画作ってたらこんな時間なってしまった。プロモ http://youtu.be/6GJatNJM9Jg
10/08 22:16 
ガソリン代20%還元する方法 http://cvw.jp/b/630230/38665402/
10/26 00:31 
わかった!タイヤがバタバタしちゃうのはロアアームの取り付けミスによるブッシュ死亡だ!知識なさすぎだ俺、、、
09/16 20:57 
デフ降ろせたけど、メンバーに邪魔されて下りない(゚o゚;;
メンバーブレースバー外すのにネジ回したら、切れちゃって、モチベーション保てず終了!笑
明日仕事終わったから再チャレンジ!(^-^)/
大通りなう♪( ´θ`)ノこれからダンスや!
気持ち切り替えてこー@(・●・)@
09/14 12:17 
@†もみちゃん† しょっく(´Д` )
 09/14 18:15 
@しょーた先生 土曜はかなりブルーでした(笑仕方ないんで新しいの探します(^^ゞ
09/13 21:10 
オープン溶接Before
09/13 21:10 
オープン溶接Before
09/11 17:51 
とー調整してたら、いきなりタイロッド抜けたし!ぐらぐらきてたんだなきっと、これで、走りに行かなくてかなりよかったー(・・;)
09/09 17:44 
やっぱイニシャルDのサントラはテンション上がるわ(^∇^)
09/07 01:28 
車高調、フルタップじゃないとほとんど意味がない。なぜならほとんど車高調整できないから、、、ということで、フルタップ買います(・・;)
09/03 16:25 
切れ角あげすぎてホイールがナックルに干渉してる!?
09/01 22:35 
師匠の真似してフロントはネガキャン、トーアウト、トレッドは広くでいこう(^ ^)あ、タイヤ組まなきゃ!明日忙しいな!出来上がったらリハビリいってくる!
08/28 22:32 
昨日新港で失敗してロアアームまがった。フロントエアロはここまで治したが(・_・;
08/15 16:32 
伊丹なう
08/15 03:38 
今後の課題考えた。フロントスタビライザー強化、マフラーの廃棄漏れなおす、スプリングを10k以上のものに交換、3連メーター固定、車高を煮詰める、コストはなるべくかけないで行きたい(´・_・`)さて、仕事するか
08/14 21:56 
良い歳して自分がエライと思ってるべ( ̄ー ̄)あっぱれだな
08/14 01:32 
洗車した\(^o^)/
08/07 10:41 
パワーウィンドウ動かないと思ったら、ただロックしてただけだった笑
08/07 09:52 
インターネットの情報だけど、今航空株が急上昇してるらしい。911テロが起こった時もそうだったらしい。オリンピックの影で要注意?
プロフィール
「動画作ってたらこんな時間なってしまった。プロモ http://youtu.be/6GJatNJM9Jg
何シテル?   10/14 01:49
はじめまして! みんからはじめました^^ 友達増やしたいのでどんどん絡んでください~^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好き、ドライブ好き、男女問わず募集してます(ノ∀`*)
6 人のお友達がいます
†もみちゃん††もみちゃん† よのじよのじ
毒あっぴ毒あっぴ ak-kunak-kun
*莉依菜**莉依菜* アキのcar lifeアキのcar life
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
フルスモ快適仕様
三菱 パジェロミニ パジェロ (三菱 パジェロミニ)
目立たない様相のデフロック車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほとんどお金かけずにかっこよくを目指してますw なんちゃってちゅーんが多いので全然参考 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
KAWASAKIのバイクです! 純正でこのカラーはさすが男のカワサキ・・・ ロボハン、K ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.