• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

MMF2017

MMF2017 MMFってなんだー?ととりあえず登録し、あっという間の当日。

当日も朝早くから会場インしたのにあっという間の閉会式。

やっとお会いできたみん友さんもおり、とても楽しめました♪


土曜に大阪よりーの🙋‍♂️





大阪のもんじゃを食べ🙋‍♂️







念願のとびだしとび太グッズを手に入れ🙋‍♂️






真紅のホイールはきーの🙋‍♂️




今年、4回目⁉️の輝オートいきーの🙋‍♂️









名古屋っぽいの食べーの🙋‍♂️

で、岡崎インしました。




デリカだけのイベントではないので、
なかなか見ることないカスタムを見ることができて新鮮でした♪


トラデリさんの鮮やかなエンジンルームを見ることができ👀

縞板の巨匠、創意工夫さんにもお会いできました♪

帰りは、




静岡のソウルフードを食べ🙋‍♂️




御殿場からの渋滞…に泣きそうになりながら、





沼津で懐かしい天神屋で静岡おでんを食べ🙋‍♂️


無事に帰りました♪


渋滞は3台の接触による横転や、渋滞中に路側帯走っての接触での多重事故でした…


安全運転は大事ですね😳


長くなりましたが、

日曜日お会いしました皆様ありがとうございました😊
とても楽しい一日でした♪











ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 11:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪へ行ってきました
KEYさん

腹八分目ってどこらへん!?
くわ.さん

Komeda Coffee
湘倫86さん

2016和歌山ナイト♪
ナーマさん

ドボン(画像特盛サラダセット)
Kita"G"@ABCR-Z!さん

うつ病の先輩と食事・・・
メガg将軍さん

この記事へのコメント

2017/11/28 12:29:44
ほむらんD5さん、MMFお疲れ様でした❗

久々にお会いできて楽しかったです🎵

ようやく新生ほむらんD5さん号を生拝見することができましたが、やはり画像で見るよりも迫力があり超カッチョ良かったです(>_<)

個人的には、カスタムヘッドライトが結構なお気に入りでして、今度、ナイトオフなんかで生拝見させて頂きたいなぁーなんて思っちゃったりしていますf(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/28 13:25:52
キャンプ以来でしたかね??

こちらこそありがとうございました。

センスないので、珍しくかっこよく纏まってきたと思います♪

近くですので、連絡頂ければいつでも大丈夫ですよ~

私もディーゴさんの爆光ライトを浴びたいです笑
2017/11/28 15:04:04
お疲れ様でした。赤いホイールとても良く綺麗✴✴あらら!静岡フード堪能されたんですね😊さわやかは、赤身でしたか??ソースはオニオンでしたか??半年以上食べに行って無いな💦

帰りは、関東組二台は自分が伴走して、静岡市から茅ヶ崎まで、国1で帰りましたよ( ^^)スムーズに行けた見たいです👌

あまり絡められませんでしたが、次は何処で会えるかな?次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/28 17:38:05
ミディアムで堪能しました。
なかなか平日に行けませんが、いつも混んでる…
安いし毎日行きたいぐらいです♪
近くに出来ないかなぁ〜🤤

246も真っ赤でしたので、仮眠しちゃいました〜
こちらこそ宜しくお願い致します😊
2017/11/28 16:48:02
げんこつハンバーグは 美味しかったですか?(*^^*)

高校生の頃 バイトしてました…笑

1日で たくさんの ハンバーグを カットしてましたよ…笑


それにしても 真っ赤なホイール 目立ちまくりですね~( ´∀`)♪
コメントへの返答
2017/11/28 17:57:11
めちゃ美味しかったです♪
うちからですと、最短の店で御殿場店、距離120キロ🤣

どこのハンバーグ食べてもさわやかに勝るハンバーグに出会ったことないですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
2017/11/28 16:52:14
超〜ハードな2日間お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね♪♪またの来阪お待ちしております(笑)

朝はちゃんと起きてくださいね(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2017/11/28 18:18:51
めちゃ熟睡してました😭
やはり、もう一日ないと辛いですね😳

次はいつでしょうか〜
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017/11/28 17:52:46
どうもです(^^)

進化止まりませんね♪

とびだしとび太君、家にもマグカップあります♪
岐阜?だっけ一般道そこら中にありましたね(^^)

コメントへの返答
2017/11/28 18:20:49
滋賀のご当地キャラになったようです〜
滋賀以外でも見ますけどねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

とび太君は最近のマイブームです笑
バーフェンに合わせてのタイヤなので、もう進化しないと思います😏
2017/11/28 19:54:44
お疲れ様でした!

まさかの長距離やったね。

けど、楽しかったし、また雰囲気が変わってエエ感じになったやん!(^^)!

帰りは大変やったね。ホンマお疲れ様でした!

また、遊びましょう!!

車中泊の時は、目覚ましとちゃんとセットするように・・・(爆
コメントへの返答
2017/11/28 21:12:45
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

勘違いし、集合時間7:30って刈谷PAのことだと思って目覚ましは7:15でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

風来坊さんのデリカもよりかっこよくなりましたね!
次会うときは、フロントおソロですかね😊
2017/11/28 19:56:11
こんばんは。

お疲れさまでした。ところで,今回学んだことが,たくさんあるでしょ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

次回も,よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/11/28 21:57:46
いっぱいありましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

こちらこそ、また宜しくお願い致します♪
2017/11/29 10:01:39
遠路、お疲れ様でした。

大阪経由ですか〜?!物凄い!

レッド・ホイール、

“ディープ・インパクト”!!
コメントへの返答
2017/11/29 12:59:07
お久しぶりにお会い出来て良かったです♪

思いの外、寝る時間作れませんでした(T_T)

ホイール単体ですと、似合うか不安でしたが、ばっちりキマって良かったです(*´ェ`*)

まさにディープインパクト!
2017/11/29 21:29:50
遅ればせながらMMFお疲れ様でした。

もっとお話したかったのですが・・
次回またよろしくお願いしますね~。(^∇^)🎵
コメントへの返答
2017/11/30 19:20:34
こちらこそ、宜しくお願い致します😃✨

機会があれば縞板サミットにお邪魔させて頂ければと…☺️
創意工夫さんの、既製品にないものを作るのは、本当に勉強になりますm(_ _)m
2017/11/30 08:13:35
(*゚▽゚)ノほむらんさん、おはようございます♪

お元気ですかー!
私はMMFの次の日ぐらいから風邪ひいてしまいました〰( ;∀;)💧

ほむらんさん…
埼玉→大阪→愛知って…
しかもヒカリオート今年4回目って…
(↑私、まだ1回も行ったことないです💧)
5回目の時は是非、三重にも寄ってね〜(笑)
赤いホイール履いた黒デリ探すから〜🚗💨
コメントへの返答
2017/11/30 21:22:06
こんばんは〜₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

えーー💦マジですか😂
最近風邪流行ってるみたいですからね…
そんな私も、旅の疲れからか、今週は熱っぽいです笑

是非是非〜
今度、三重方面行く時ご連絡しますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本屋にて、グーパーツでロードハウス特集ありましたよーっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑」
何シテル?   12/01 21:17
幼少の頃、父がスターワゴンに乗っていたので、 自分も、デリカで子供を乗せ、 色々思い出を作っていきたいです。 キャンプに車中泊にと大活躍です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンマウント交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 01:59:41
センターコンソール取り外し 備忘録 &サービスホール用HDMI&USB増設キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 03:07:18
燃料フィルターの場所はどこだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 01:18:31

お友達

デリカ乗りの皆様、埼玉近郊の方、よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
skibumskibum * さとんこさとんこ *
ディーゴ☆ディーゴ☆ @はっちゃん@はっちゃん
ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車高あげずとも、カッコイイ!!スタイルでカスタムしております。 街乗りでも、山中でも乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H15年式のレガシィBP5A 67000キロで購入し、140,000キロ走行し廃車。 ...
スバル XV スバル XV
かみさんの 主に整備の備忘録に

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる