• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/01 21:17 
本屋にて、グーパーツでロードハウス特集ありましたよーっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑
12/01 12:07 
@Tajio さん、12/5の夜に厚木の方行くので、夜遅くてよければお持ちしますよ
 12/01 14:48 
@ほむらんD5 さん
えぇ、マジっすか、、ありがとうございます!
12/01 08:53 
@Tajio さん、6年前ので良ければ…お譲りしますよ…捨ててなければ…
 12/01 08:55 
@ほむらんD5 さん
うほぉ(笑)
あざーっす! もし有りましたら宜しくお願いします!
11/28 12:12 
@TOSHI親爺 さん、目指せ30万キロ!
11/25 09:50 
気づいたら、111111㌔過ぎてしまった…😂
 11/26 21:31 
@ほむらんD5
走り過ぎ?
10万キロ保証切れてるやん😭😭
11/21 17:26 
みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/630243/40742104/
11/05 22:03 
@samurai374 さん、おーだから、圏央道にも白バイやらいっぱいいたのですね(^_^*)
 11/05 22:13 
@ほむらんD5 さん、大統領の車列を走らせる時は、一般車両すべて止めちゃう位なので、今回の警備の凄さは尋常じゃないと思います。これから都内はいろいろ厳しくなりそうですね。写真は大統領ヘリです。
11/03 21:05 
[パーツ] #デリカD5 デリカD5ヘッドライトカスタム http://minkara.carview.co.jp/userid/630243/car/2160383/8804236/parts.aspx
11/03 00:41 
@Mバス さん、言葉足らずですみません、みんカラのアプリの話です( ・ัω・ั; )
11/02 21:02 
@Mバス さん、違います〜ただ、アプリの更新で、iPhone6プラスに対応しただけです(´・_・`)
11/02 18:20 
画面が大きくなった♪(スマホ📱)
 11/02 19:34 
@ほむらんD5さん もしかしてXですか⁉️
 11/02 21:12 
@ほむらんD5さん なんじゃそりゃ(;一_一)
10/31 21:16 
@Mバス さん、ラガーマンだったんですか!?Σ('◉⌓◉’)
 10/31 21:24 
@ほむらんD5さん ハイ高校時代ですけどね(^^;
10/22 22:02 
@Mバス さん、ありがとうございました。レインコート買っとかないとですね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
 10/22 22:12 
@ほむらんD5 こちらこそ遠路はるばるありがとうねぇm(__)m
他の物買う前に早急にレインウェア買ってください(笑)
10/21 10:47 
@トラデリ さん。恐らく反対側の御在所SAなうです
 10/21 17:22 
@ほむらんD5 さん、( ̄□ ̄;)!!ニアミス
ザンネン・・・。
またどこかで・・・♪
10/18 18:46 
@Mバス さん。楽しみにしてます♪
 10/18 19:04 
@ほむらんD5さん お楽しみに♪♪雨で最悪ですが(T_T)
09/23 19:21 
@ことゆう さん、自分も近所うろうろしてます〜。ご飯でも行きます?
 09/24 11:09 
@ほむらんD5 さん
昨日は遅くまですいません、ありがとうございましたm(__)m
お陰様でとても楽しかったです(^^)
家族共々またお願いします(^o^)

お疲れ様でした!\(^o^)/
09/20 00:51 
@TOSHI親爺 さん。静かだし、インフォメーションなど至れり尽くせりですね♪
でも、リセールが…😂

プロフィール

「本屋にて、グーパーツでロードハウス特集ありましたよーっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑」
何シテル?   12/01 21:17
幼少の頃、父がスターワゴンに乗っていたので、 自分も、デリカで子供を乗せ、 色々思い出を作っていきたいです。 キャンプに車中泊にと大活躍です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンマウント交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 01:59:41
センターコンソール取り外し 備忘録 &サービスホール用HDMI&USB増設キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 03:07:18
燃料フィルターの場所はどこだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 01:18:31

お友達

デリカ乗りの皆様、埼玉近郊の方、よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 * こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) *
TajioTajio * keita22keita22
skibumskibum くぅ~Ricciaくぅ~Riccia

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車高あげずとも、カッコイイ!!スタイルでカスタムしております。 街乗りでも、山中でも乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H15年式のレガシィBP5A 67000キロで購入し、140,000キロ走行し廃車。 ...
スバル XV スバル XV
かみさんの 主に整備の備忘録に
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.