• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

芸能人見た~♪

芸能人見た~♪  今週は木・金、東京出張中です!

 昼飯を近場ですませ、帰社する途中

偶然ドラマの撮影現場に出くわしました。

 有名な役者さん・・・いるかな?って

のぞいてみたら、赤井英和さんと、西村雅彦さんの姿が・・・
  

 さっすが、東京~♪
ブログ一覧 | TOKYO OFFICE | 日記
Posted at 2011/05/26 22:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:09:53
僕も旅行などで東京行くときは新幹線乗るときぐらいから「芸能人に会えるかも!」っと期待してしまいます♪
まぁ、会えた事ないですけど(^_^;)

ドラマの撮影とか・・・
うらやましいです。
コメントへの返答
2011/05/27 12:48:33
めったに出くわさないですが、

ラッキーでした♪
2011/05/26 23:21:00
 都内に住んでいた大学時代から幾度となく都心に出掛けてますが、有名人を生で見た経験は殆ど無いです。強いて言えば、今から10年ほど前に、扇千影っていう女性政治家が選挙活動で新宿東口に来ていたのを見たぐらいです。出掛けて行く先が芸能人とはあまり縁の無い所が多いからでしょうか。

 サッカー関係では、元イタリア代表FWのロベルト・バッジョ氏と元ブラジル代表MFのレオナルド氏(現インテル・ミラノ監督)がJOMO杯の試合に出場するために来日していたのを国立競技場で見ました。これも、今から10年ほど前の話です。

 徳島出身の有名人にも縁が無いですね。父親の話では、ウチの近所に元プロ野球選手の板東氏が来ていたこともあったようですが。
コメントへの返答
2011/05/27 12:53:58
 けっこう変装?した人と

すれ違ってたりして?

 でも、超有名人は

そんなに街を出歩きませんよね。

 たまに東京で見かける有名人は

お笑い系の方が多いです。

 田舎では、なかなか

お目にかかれませんよね。
2011/05/27 08:58:20
僕も昔は毎月東京に行ってましたが、原宿周辺ではプライベートではありませんが神田うのや山田まりあちゃんを見ましたよ(お二方ともムチャ可愛かった…。ウチの娘があのレベルになるとは思えません笑)。

神戸の街も結構見掛ける様です(僕は見た事ありませんが、会社が三宮の市街地のど真ん中なので)。
コメントへの返答
2011/05/27 12:59:09
 たま~に’オーラ’を感じる方を
みかけたりしますが・・・
私が無知だったりします。
 いえいえ、娘さんのことは・・・
ご謙遜でしょう♪

 神戸や大阪なら、有名人いますね!
2011/05/27 09:07:36
さっすが東京~♪

1度、レイザーラモンのロケを見たことがありますが・・・。

それ以外は全く無いッス。
コメントへの返答
2011/05/27 13:00:31
びっくりしました♪

それは、すごい!


私も、めったにお目にかかれません。
2011/06/06 21:16:30
美人女優だったら良かったのにね。
コメントへの返答
2011/06/06 21:38:16
本当そうです。でも有名人だったら、うれしかったりします(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OASIS 2017 ・・・ ありがとう(^^♪ http://cvw.jp/b/630272/39774173/
何シテル?   05/15 04:58
NAロードスター(H4年V-sp)と暮らして25年です。ロードスターと出会って、私の人生は豊かなものになってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日のお掃除(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 22:21:19
驚愕の『秘境』サーキットへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 13:49:06
サーキットデビューの勇姿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 13:43:18

お友達

気軽に声をかけてください♪
89 人のお友達がいます
cha.cha. * ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) *
RiKuRiKu * ハ リ ーハ リ ー *
コウカプコウカプ よっちん♪よっちん♪

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 平成4年に新車で購入して25年一緒に暮らしてます。オーナー同様、それなりにくたびれてき ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
毎日往復50kmの通勤スペシャル専用カーです!サイフにやさしい’軽’を選びました。10t ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
 通勤から休日の家族でのお出かけに大活躍でした。とにかく楽ちん。ロードスターに無いものが ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
 1986年式トヨタ・ビスタ(ハードトップ)は、社会人になって初めて買った新車です。決め ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.