• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

暑ガレ!

暑ガレ!  毎月第4日曜日は、「おはガレ」です。

真夏の炎天下・・・オープンは、つらい(^_^;)

でも、今日の参加台数いつもより多いかも。



一番手前の白いNA・・・
 

初参加のM2-1028 です!しかも、走行距離8,000キロ台の極上の超オリジナル個体!


娘さんとごいっしょでした。
 

皆勤賞の手前の青いNA8さん・・・
 

最近シートをBRIDEに交換されたのですが・・・
 

ここでポジションを調整されてます(^_-)-☆


それにしても・・・
 

ロードスター比率が高いな~♪
 

来月は、さらにロド比率が上がりますよ・・・
 

なにしろ、四国ロードスタークラブの定例MTG「徳島Ver.」の集合場所に指定しちゃいましたから♪
参加されるみなさん、来月はよろしくです(*^^)v
ブログ一覧 | おはガレ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
noppo193さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:17:38
 おおお、私めのロドを載せて頂いているとは・・・orz
 汚くてすみません(笑)
 私が人見知り全開でお話もできずすみませんでした~。
 またからんでやってください(^^) お疲れさまでしたー。
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:16
お疲れさまでした。

・・・それも個性のひとつかと(^^)v
こちらこそ、すいません。

ぜひとも、よろしくです♪
2011/08/29 00:53:08
来月の徳島MTGは参加予定なのでよろしくです。

そして来月がおはガレ初参加です♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:07:49
こちらこそ、よろしくです!

そうですね、楽しもうね♪
2011/08/29 07:15:21
皆さん日陰でお話されてますね^^
来月はいい加減涼しくなってるでしょうか。
コメントへの返答
2011/08/29 08:09:18
ばれちゃいました(~_~;)
・・・きっと、まだまだ残暑でしょうね。
2011/08/29 09:23:14
参加者多いですね♪

来月は・・・行きますんで。^^;
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:20
先月は欠席しちゃって?・・・ですが今回は多かったですよ!
うわさでは、地元のタウン誌の取材があるかも♪
2011/08/29 09:37:49
まだまだ残暑は続きそうですね(今年は例年より厳しいらしいですよ)。

来月は車が完調なら参加させて頂きますが、何処で合流しようか思案中です!
コメントへの返答
2011/08/29 12:58:39
え~っ、そうなんですか(~_~;)


時間的にはたいへんですけど、久しぶりの「おはガレ」会場ってのもお薦めですよ~♪
2011/08/29 19:37:21
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

しかし、本当に暑かったですね。

来月は涼しくなってるかなぁ?

楽しみにしておきますね。( ^ω^ )

コメントへの返答
2011/08/30 06:10:55
どうもです。

お疲れさまでした。

メチャ暑かったですね!

・・・まだ、厳しそうです。

よろしくお願いします(^_-)-☆
2011/08/29 20:41:56
お疲れ様でした(*^o^*)

newマフラーも決まってましたよ!

(余談ですが今はなき僕のNBには柿本の砲弾型付けてました)

ホントに「暑ガレ」でしたね~
夏も終わりか…と、センチメンタルになってた矢先です(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 06:13:49
お疲れ様でした(^。^)y-.。o○

ありがとうございます♪

はい、チェックしてました!


暑かったです・・・ほとんど日陰にいました。
来月中は残暑続きそうですね。
2011/08/30 21:53:47
初コメ失礼いたします。
お疲れさまでしたぁ
実はこっそり謎ミッション遂行で
隠密潜入させて頂きました(笑
前回参加させて頂いた時は
ロドが30台以上居てビックリしました
来月も同じ光景を拝見出来るんですね
都合が合えばまた隠密でこっそり。。。w
コメントへの返答
2011/08/31 06:22:14
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした!
・・・そうでしたか、
隠密潜入ですね(*^^)v
前回のロドが多かった日も、
四国ロードスタークラブの
定例ミーティングの開催場所
でした。ぜひ来月も、おいで下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12回目の車検です(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/630272/40548042/
何シテル?   10/08 21:55
NAロードスター(H4年V-sp)と暮らして25年です。ロードスターと出会って、私の人生は豊かなものになってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日のお掃除(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 22:21:19
驚愕の『秘境』サーキットへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 13:49:06
サーキットデビューの勇姿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 13:43:18

お友達

気軽に声をかけてください♪
89 人のお友達がいます
よっちん♪よっちん♪ * M2-hideM2-hide *
RiKuRiKu * cha.cha. *
やまだNsやまだNs スゴーマンスゴーマン

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 平成4年に新車で購入して25年一緒に暮らしてます。オーナー同様、それなりにくたびれてき ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
毎日往復50kmの通勤スペシャル専用カーです!サイフにやさしい’軽’を選びました。10t ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
 通勤から休日の家族でのお出かけに大活躍でした。とにかく楽ちん。ロードスターに無いものが ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
 1986年式トヨタ・ビスタ(ハードトップ)は、社会人になって初めて買った新車です。決め ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.