• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひィハートのブログ一覧

2013年07月09日 イイね!

1年ぶり!!



うわー1年ぶりにみんカラ
ひらいたよー\\(°Д° )/

久しぶりすぎてやばい。

簡単な報告!

大好きなムーヴ手放しました。(泣)
後悔しまくりですが
いつかまたカスタムカー乗ります!

車をとおして
みなさんとも出会いいろんな思い出ができました。
ありがとうございました。

現在ゎタントとフォード乗ってます。
左ハンだいぶ慣れてきました。
そしてタントにゎちゃっかりちと大きいモニター加工してもらっていれちゃいましたw

そして子供達も7月13日で
1歳なります!
毎日戦争みたく忙しいけど
毎日幸せです ((o´ω`o)ノ

イベントにゎ見学で行ったりするかもなので
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
Posted at 2013/07/09 23:35:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

覚えてますか?


皆様
だいーぶご無沙汰しておりますたらーっ(汗)

覚えていますでしょうか、私のことあせあせ(飛び散る汗)

私事でゎありますがご報告させていただきます!

去年大好きな彼と結婚し

すぐに妊娠がわかり現在専業主婦頑張っております!

しかもなんとお腹の中に二人黒ハート

来月にゎいきなり四人家族になりますほっとした顔

そんな感じで大好きなムーヴ様

ほとんど乗ってません涙

産んでからも乗れるかどうかもうやだ~(悲しい顔)

どうしよう、、、

そして出産恐ろしく不安だああああげっそり
Posted at 2012/06/18 20:23:51 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

2012ねん


遅くなりましたが・・
皆様

あけましておめでとうございます(*>ω<*)!!!

年賀状交換してくださった方
ステキな年賀状ありがとうございます☆彡

正月に
スマホでびゆー
したわけですがさっぱり使い方わからない。。

しかも

迷惑めーるはんぱない。。(゜д゜)

設定で迷惑メール強
ってのがあったからそれにしてから
なにからもめーるこなくなった|д゚)

もちみんカラからもmixiやらなにやら
全然こなーい!!

文字打てないし
デコ文字使い方わかんないし

おばさん・・泣きそうです・゚・(ノд`)・゚・。


話ゎ変わりまして

念願のKスタイルに
載っちゃいました私!!

しかもこんなにでかくーΣ(゚д゚lll)

顔まじキモイ!!

けど本当思い出になりした!!

山形まで来ていただいて取材していただいて
ありがとうございました☆彡


これからMOVE・・・


2012年
まだどうなるかわかりませんが・・・

今年もよろしくお願いします!!!
Posted at 2012/01/12 13:55:09 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

またまた

最近
事情がありまして
多忙な私でございますあせあせ(飛び散る汗)

いつもいつも
みんカラ
放置になってしまい
反省ー失恋失恋失恋


今年も
年賀状書こうと
思いますハート

ぜひ交換していただける方よろしくお願いしますうまい!


早いなあー
1年バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

今年振り返れば
MOVEちゃんイベ1回しか
出なかったなああせあせ(飛び散る汗)
あと最後に
取材していただき
本当いい思い出になりましたぴかぴか(新しい)掲載されるの
楽しみだなあハート
Posted at 2011/12/14 12:51:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月19日 イイね!

すみません!!


まーぢ


長ーい放置でした(゜д゜)


というより
みんカラゎパソコンでしてるのですが
ここ何ヶ月もパソコン
ひらいてなかった・・・・(つд⊂)

今年イベにも1回しか出てないですし
みなさん私のコトお忘れですょね??・゚・(ノд`)・゚・。泣


車壊れて
お金もなく
直せずにいました↓↓


しかし
急遽取材の話がきて
直しました!!!
MOVEちゃんやっともとどおり♪

以前から
テールも作ってもらってたのですが
結局出来ず
昨日全部破壊しました!!!(笑)



よし!!まず
冬MOVEちゃんをなにするか
至急考えなくてわ!!|゚Д゚)))
Posted at 2011/11/19 17:22:31 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おめでとでーす猫
何シテル?   07/20 13:17
現在放置しまくり(-_-;)。。。 こンにちゎ(´_>`) 山形市内住みで MOVE乗ッてます ドライブ大好きでベタ車高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TIARA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/15 23:32:15
 

お友達

好き
オシャレ好き
友達募集です
148 人のお友達がいます
N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
マサ◇マサ◇ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
∞あぃ∞∞あぃ∞ ☆まさティマ☆☆まさティマ☆

ファン

26 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.