• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

決まった!

いろんな迷いもありましたが・・・弄り解禁!!
弄り解禁と言ってもまたしばらくは現状維持が続くと思います。
明日にでも発注しようかな。すごく楽しみです♪

みんカラ始めた頃はパーツ買って弄ることが楽しくてしょうがなかったですね~
いわゆる病気ってやつですね(笑)みんカラじゃありがちですけど♪
別に弄ることが嫌いになったわけじゃないですよ。今も大好きですしね。
今後の為に貯金の幅を広げていかないとだめだなって前から思っていたので・・・
私の場合、そんなに稼ぎが良いわけでもありませんからね。
車を弄るには結構お金がかかりますし。

まぁ結論からいうと大事な人ができると人は変わります(笑)
明らかにお金を費やす方向が変わった^^;
だったら弄るなとか言わないでくださいね。。それも楽しみの一つなんで♪
レベルに見合った生活ができてたらいいかなって思っています。
ブログ一覧 | シビックタイプR | 日記
Posted at 2012/02/10 22:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:11:23
やっぱり大事な人ができるとそっちの方にもお金を使うしでバランスがありますよね。

自分も結婚してから弄りがほとんどできなくなり大変です。

少ないおこずかいでコツコツやって、いじったときにはまた違う楽しみがありますけどね☆
コメントへの返答
2012/02/12 22:18:29
たこパーで奥さんに交渉していたのをよく覚えていますよ(笑)
それでも仲良くて良い夫婦なんだろうなって微笑ましく思っていましたよ♪

今回、半年振りくらいの弄りなんですごく楽しみにしています(*^.^*)
またお会いしたら見てみてくださいね。
2012/02/10 23:12:42
楽しみにしてますね♪

使ってしまった分は、また貯めればいいんです(*^^*)
それぞれ考え方がありますが、

今やれる事をやる!!
やらずに後悔はしたくない!!

ってオイラは思ってます♪
でも、ほどほどにね(〃∇〃)
コメントへの返答
2012/02/12 22:34:29
発注しちゃった(笑)
早ければ今週にモノがくるかも♪

最近のたかビッチさんは勢いがありますよね~どうやって奥さんに話しているのかすごく気になる^^;

また気合入れて仕事しましょうか(笑)
弄り楽しみ☆
2012/02/10 23:34:29
大切な人に時間もお金も費やすようになってしまい弄り中断です(*_*)車は何とか2台体制でいけそうですが、、、弄り費用は結婚式でぶっ飛んでいきそうですww
コメントへの返答
2012/02/12 22:58:31
ユウさんは今年中に結婚でしたよね♪
結婚式も大きくやるとそれなりにかかっちゃいますよね。私はよく知らなくて最近彼女にいろいろ聞いたりしてます^^;

また会ったときにお話しましょう♪
2012/02/11 00:28:10
大人だなぁ

おいらは今の奥さんがいても全開で車遊びしてたなぁ

って言ってるおいらですが、ある物をかっちゃいましたw

今から楽しみ!

お互いぼちぼち行きましょw
コメントへの返答
2012/02/12 23:06:50
そんなことないですよ。
私なんかホントダメダメですから^^;

サーキット走ってても良い家庭があるわけですからすごく尊敬しますよ☆良い夫婦だからなんでしょう♪

ある物。。。非常に気になりますね(笑)
また見せてくださいね。
2012/02/11 02:16:02
私は最近、自主規制モードになっています。。。
(^^;;;

環境、状況によって色々、変化しますからね。

ストレスにならない程度に楽しみましょう♪
コメントへの返答
2012/02/12 23:14:31
あれま。そうだったんですか| ̄ω ̄A;

子供もいれば休日も家族でいることも多いですよね。たまには一緒に連れてってあげないといけないですもんね!
今は独身の私ですけどこれからどうなるかちょっと不安でもあります(笑)

弄りの方も少しずつやっていきましょう☆
2012/02/16 11:54:08
いまごろコメを(笑)

とうとう解禁ですか( ̄∇ ̄)

おそらく車高調かな~( ´艸`)

オイラも弄りは自主規制中です(笑)
デカいのが控えてるんでいまは大人しくしておきます(^^;)
コメントへの返答
2012/02/16 22:46:36
今頃でも大歓迎♪

解禁って言ってもすぐ禁止状態ですけど^^;
今のところヒミツにしときます。。笑
取り付けたらまずだいちゃんとこにいこうかな(* ̄ー ̄*)
てかあれ他に弄るとこあるんですか?w
デカイの楽しみにしてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 現在、DJデミオディーゼルに乗ってます。 EK9、FD2シビックとGE、GPフィット、ホンダを乗り継いで 初めてのマツダへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SAB浜松イベント 2days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 19:10:38
ショップにて無限ウイング取り付け&友人のイキナリな車購入…だった休日の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 11:16:57
女性は一人で牛丼屋さんに入りづらい様なので?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 22:28:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ホンダから初のマツダへ
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚を期に売却。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.