• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おはようございます

今朝は雨降ってます。気温もそこそこ上がるようで、でも雨のせいで少し肌寒く感じますね。おまけに、首筋・肩・腰が痛い(>_<) 何したら、良くなるもんかね…いてて

はて何シテル?にも書いてありますが、ちょいと悩んでおります。こうして悩んでる中、コメしてくれるみん友さんありがとうございますm(__)m 今自分の中にあるモヤモヤと戦ってます。少し、長い目で見てやってくださいまし。

さっ、ラス2。やりますか!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 06:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:37:50
おはよう
雨ですな!
何やらかなり悩んでいるみたいで。
マイペースで行きましょうよ。
無理しないでな。
今日もよろしく
コメントへの返答
2011/02/25 06:53:28
おはようさん。あつりんさん。

似たようなブログ書いちゃいました冷や汗
何かと自分の中にモヤモヤしたものがあってねたらーっ(汗)こう何やっても楽しくないと言うかねぇ… 日々なんの変化もないしねバッド(下向き矢印) 何か刺激でもあれば違うんだろうけどねほっとした顔

今日もよろしく
2011/02/25 07:27:52
おはよっす(^3^)/
東京は晴れてます。
オイラはダルダルですけど(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 07:45:56
おはようさん。ふとちゃんさん。
こっちは、じゃぶじゃぶ雨降りだね。
おいらもダルダルですよがく~(落胆した顔)やる気なし。サボって遊び行きたいね。

今日もよろしく
2011/02/25 07:29:08
辞めないで下さいm(__)m
せっかくお知りあいになれたのに…
コメントへの返答
2011/02/25 07:48:29
おはようさん。イプファードさん。

雪空さんとかにも言われちゃいました冷や汗 せっかく、知り合えたのに一度も会わないで辞めちゃうのはね泣き顔
こんなおいらですど、よろしくですよ。

今日もよろしく
2011/02/25 07:30:50
さとしさんおはよう手(パー)

なんか少し疲れているのかな手(パー)そおいう時はいろんな悪い方に考えてしまいがちですがマイペースにいきましょうわーい(嬉しい顔)

今度プチでもしますかウッシッシグッド(上向き矢印)
今日もガンバですウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2011/02/25 07:51:27
おはようさん。まちゃさん。

おいらは、すぐに悩んでネガティブになっちゃいますからねもうやだ~(悲しい顔)マイペースでやってるつもりなんですがね。早く春にならないかなグッド(上向き矢印)気分も少しは変わるかなと。

今日もよろしく
2011/02/25 07:32:01
おはようございます~♪


何か色々あるみいですねぇ( ; ゜Д゜)
時間が解決して暮れるかもしれナイですよぉ?

今日もヨロシクo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2011/02/25 07:56:09
おはようさん。泉北イプさん。

色々とありましてねたらーっ(汗)
時間が解決してくれるど、また時間がたつと再発しちゃうんですよね涙 これが、おいらの悪いとこ。

今日もよろしく
2011/02/25 08:15:12
モヤモヤの原因はオレ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 08:57:55
おはようさん。ブライプ君。

そうかもねウッシッシって、んな訳ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
色々とあるのさ猫2
まだまだ、先は長いしじっくり考えて行きますよ。

今日もよろしく
2011/02/25 08:48:39
おはようございます
鹿児島は晴天ですよ
今日も元気出して行きましょう
PS昨日も飲みすぎで嫁に角がはえてました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 09:01:51
おはようさん。見返美人さん。

山形は雨降ってますよ。
天気もこれだから、なかなか元気がねバッド(下向き矢印)何かと左右される男なもんでして冷や汗
嫁さんに角はえちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)収まるまでは、何かと苦労がね…

今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週もガンバりますか!」
何シテル?   08/21 06:16
車種・男女問わず・車好きなら… 元トラックの運ちゃんで、今は現場職人(ほぼ一人親方みたいな)やってます。 運転に関しては、顔に似合わず交通ルールにそって運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気ままなブログ更新になりますが、こんなんでも宜しければお願い致します(-人-)
86 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * あつりんあつりん *
mahimomimahimomi * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
トシミ2トシミ2 あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
現仕様(自己満足仕様=ごく普通仕様) 標準バンパーに戻しました 2011~201 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
少しずつコツコツと… 新車時から約3年、ポルノエアロ付いてたな…
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
免許取得後、新車で買いました。徐々にイジっていきました。最後の姿
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
フロント加工前。 イプサムでは珍しい、4本出しマフラー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.