• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

早朝ツーリング🎵

もう1ヶ月以上前になってしまいました(書くのをサボっていた)初の早朝ツーリングに参加させて頂いたのを今更ながら書いてます💦

4/3(日)の5:30に小田原厚木道路の平塚PAに集合でしたが、まさかのVIP到着(汗)で最後の到着になってしまいました。

裕希さん親子、NReeeeNさん、うっちゃんさん、Gドラゴンさんご夫妻、ごぉっぱちさんの6台で出発です。

見送りにkazuni-さん、こうじ86さんも駆けつけてくれました🎵ご一緒出来なくて残念ッス(T_T)

不慣れな道をひた走り(何処をどう走ったかあんまり覚えきれてない)途中朝市に寄って釜揚げシラスや、たこ焼き、ちまき、手作りキムチ等色々と買い漁り(笑)してから【達磨山】に到着。



その後、Gドラゴンさんオススメのお店でお昼ご飯🎵




↑コレ頂きました🎵旨し🎵




↑Gドラゴンさんの奥様とウチの彼女2人で女子会も🎵ありがとうございました✨


ココでの昼食を終えて解散となりました🎵

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね💦

当日参加の皆さん、お疲れ様でした!
また遊んで下さいm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレンボ
lancia_deltaさん

久しぶりの投稿です。
takesasaさん

久しぶりに…
TOMY180さん

あ ボンネットが・・・。
@はっちゃんさん

もにとぁー
なーさん@関西DIR好きさん

オプミとAGOCオフ!
しょうりん。さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:21:47
こんばんは♪

今日見せて頂いたオフ会の様子ですね!

彼女の顔が見えないよ(-_#)
コメントへの返答
2016/05/07 23:24:25
そ〜です!

顔を晒すのは…(;^_^A
2016/05/07 23:51:15
晴れの日にリベンジね!
コメントへの返答
2016/05/07 23:52:23
皆さんのドライブにはついていけませんよぉ〜(汗)
2016/05/08 02:40:37
こんばんは~

きっと 左側が彼女さんですね?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2016/05/08 08:39:19
右側ですよ!
2016/05/08 09:11:57
おはようございます~

え?そうなんですか?
てっきりネイルやられてる方かと...

右側の方、そのままグイッっていって「プハーーッ!」ってやりそうな雰囲気ですね。(≧▼≦)
でもお二人ともによく似た感じなんで、kazさんじゃないですが顔出し希望。(後日可)

ではブロ~♪
コメントへの返答
2016/05/09 18:26:13
左はGドラゴンさんの奥様です!

顔出しはNGにしてますので次回お会いした時に🎵
2016/05/09 15:14:11

左はおばさんですよ~(笑)

マッチュさん、なかなかお休み合わないけど今度は晴れた日にリベンジしましょう❗

ごぉっぱちさんも呼んで呑みもやろうね🎵
コメントへの返答
2016/05/09 18:23:33
ありがとうございますm(_ _)m

晴れると皆さんの走りにますますついて行けなくなりますよ(;^_^A

呑みも楽しみにしてます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NReeeeN さん
毒本アップしてすみませんでした(≧艸≦)
お次は何いかれますか?!」
何シテル?   12/11 22:57
2017/09/14納車になりました!! 購入時から結構弄ってあるので細かい所をこつこつ弄っていければと思っています!!! お友達は随時募集中です! よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラを通じてお友達の輪が広がっていけば良いなぁと思っています。
お友達には気軽に誘って下さい!
マイペースですが宜しくお願いします!
107 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 粉雪Σ(゚Д゚;)粉雪Σ(゚Д゚;) *
BRZカウBRZカウ * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
らい@ZN6らい@ZN6 * すー@TTCすー@TTC *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド エスちゃん✨ (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
家庭の事情により乗り換えました! 久しぶりのミニバンライフを満喫したいと思います!! ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
09年10月31日に納車になりました! これからちょこチョコ弄っていきたいと思います。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年7月29日納車になりました!! 宜しくお願いします!! 2016年6月30日 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初のマツダ車!ディーゼル車❗️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.