• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

久しぶりの北部一周♪

久しぶりの北部一周♪

じぇ~むすさん主催の走行会車(RV)
名護8時集合に間に合えず前日に聞いていた北部のお山に11時到着しましたが携帯電話がつながらず一人で入山も出来ずにとりあえず一人で北部一周してきました冷や汗2
とび出し注意!





大きなシーサーに
昔の邦画のポスターボケーっとした顔exclamation&question




国頭村楚洲の田名展望台車(セダン)

アダンビーチ展望台とも?
夏に向けて建築中見たいだけでど台風でも大丈夫かな~?冷や汗





東村を南下中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) も~り~さんからの電話!
時間は3時すぎ!東海岸から西海岸へと横断して皆さんと途中から合流です!

皆さんは、自分が一人でドライブをしている時に楽しい事をしていた訳ですネ~がまん顔
残念です!

自分が到着した時にはみんな普通の人?が見たら考えられない所に(急勾配の丘?の上)登っているしげっそり




















帰りに近くの展望台に集まってパチリカメラ

みなさん、お疲れさまでした!
来月はとん10さん企画でまた、遊びましょう指でOK

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/05/23 18:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 19:40
合流できてよかったですね(^O^)
合流できなかったら北部何周してましたか?(笑)
来月こそは参加したいです(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月23日 20:14
何年ぶりかの北部一周だったので!
けっこう一人で楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
 
でも、電話が無ければ4時には中部でビールを飲んでいたはずですウッシッシ
2011年5月23日 21:16
お昼前には近くに来ていたんですね?
次からは無線のスイッチ入れておきましょう(笑)
少しですが一緒出来て良かった~(^w^)
横転未遂…そろそろ本格的に山号に?(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 22:10
とんさんみたいな!あうたーろーるxxが
欲しいですわーい(嬉しい顔)
2011年5月23日 22:35
次こそは最初から蛍の勇士みたいな~ 笑
コメントへの返答
2011年5月23日 23:45
やんばら~さん!
次回は一緒に前の夜から現場で飲み会?
し~ま~しょう!(笑)
2011年5月24日 12:16
良くたどり着きましたね~


来月は朝から参加お願いしますね!

m(_ _)m

来月までにアウター憑けときたいですね! (^w^)
コメントへの返答
2011年5月24日 19:59
転ばぬ先のX Xが欲しい!

クラッチも心配だ~もうやだ~(悲しい顔)

とりあえず頑張ってみましょうわーい(嬉しい顔)
2011年5月24日 21:11
走行会お疲れ様でした。

今度は朝からたっぷり楽しみましょう^^

自分はいまだに最北端に行ったことありません^^;
コメントへの返答
2011年5月25日 21:08
来月ですねわーい(嬉しい顔)
次回は一人でも迷わず突入出来そうです指でOK

プロフィール

「ジムニー!オープン加工中♪」
何シテル?   07/28 11:55
多趣味です!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
がんばって、色々やってます!
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
現場で活躍する4WD? 2インチアップ出来ないか考え中!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはもらい物ですが板金とかは自分でしてます!
スバル その他 スバル その他
レストアして乗っていた思い出の車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation