車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
どうも~(^-^)v

昨日は久々garageオープン~した陸☆亀です👍

タントも久々にお日さまの下に♪

からの同じショットで鉄クズJBさんのラテをピットイン~♪


んで、今回のメニュー(^^)d

インナー加工♪

ハウスから地ベタコンニチワ~です~(゜ロ゜;ノ)ノ

そうして今回はアルミ板でカバー製作

夕方にはバッチリ✌



そして昨年好評いただきましたナイトミーティング♪

皆様のマナーもよく、ゴミすら落ちてない綺麗な状態で場所を使用できたこともあり、今年もまたやりたいと思います♪

が・・・・1年は長いですよね~

ってなわけで今回は間のミーティングやります。


『梅雨の雨やどりミーティング』

そして日にち決まりましたo(^o^)o

6月10日(土)(ムトウで覚えてください~(^o^)v笑)PM21:00~


こちらが最新版(*´・ω・`)b。

今回、車×カフェコラボミーティング♪

雨が降っても大丈夫~♪

今回は『Queen cook cafe』さんがコラボしていただけますので家族でもカップルでも皆様ゆっくりご参加ください~(^o^)v

展望台横のお店、ミーティング中はオープンになります♪

お店はこんな感じ~





メニューも~



そして夜景もまた良い~

ってな感じでユル~い夜にして楽しみましょう~(^o^)v


皆様自由に遊びに来てくださいね~(^o^)v

おまけ~

いつもの雑貨屋巡り~

収穫あまりなし~

今回はスヌーピグッズ

陸☆亀でした~(^o^)v

Posted at 2017/04/23 20:12:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
朝早起きしてすき屋に行った~

どうも~陸☆亀です~♪

昨日土曜日はいつもの後輩のお店でオイル交換♪



手伝いに来ていた別の後輩は要領よく仕事をこなしてフィッシング~♪

しっかり釣ってます♪

オイル交換終わり自宅に帰り、アクティ洗車♪

翌日日曜日は長崎でのイベント~♪


今日はアクティで長崎♪

さて行くか~(^o^)v



10時30分頃は会場到着♪

盛り上がってますね~(^o^)v

写真で会場いきましょ~(^-^)v



























それから駐車場へ移動♪

の前に動物発見♪

では駐車場編~





























































会場を出て長崎の友達が良い場所があるというので連れて行ってもらいました♪


市内へ移動♪


なかなかファンキーな雑貨屋・・・・と思ってみたら実は床屋さん~

本日営業中・・・写真撮れないのでまた移動♪

良い場所発見♪

こちらも写真で~








今日はこんな感じです~♪
しかし、イベント会場にはやっぱりアメリカン雑貨~♪

アメリカン雑貨には目がないのでいつものごとく・・・・

買ってしまい・・・・

長崎の友達からもおみやげいただきました♪


てな感じでアメリカンな1日の

陸☆亀でした♪



Posted at 2017/04/16 21:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
ども~(^o^)v

最近インスタグラムで海外の人から日本の車のことについてよく問い合わせがある陸☆亀です~(^-^)笑

さて、今年は早くからジムニーにスタッドレスを履かせていた為、デフロックの影響にてタイヤがツルツルになり・・・・

いつものタイヤ屋さんへ~

近々移転して広くなるそうで今、まさに引っ越し準備中にタイヤ履き替えでお忙しいなか、すいません~(*_*)

しかもお店のステッカーまで頂いちゃいました~(^o^)v

うちのクラブメンバーもよくお世話になってるんで新店舗にはクラブステッカーも貼っていただけるようで移転したらまた持って行きます~♪


そして帰りには虹が出てまして~

綺麗な虹と汚れたジムニーのミスマッチ感~(*_*)

一方garageでは最近100円均一を始めました~(^-^)v

主にステッカーのみです~♪



まだ種類は少ないです。儲けは考えてません~♪材料費でトントンかな!
以前から欲しいって声がよくあり、材料費のみで作製してましたがどうせなら~と税込100円にしてみました!

そしてディスプレイもちょっとは片付きました♪



そしてメインのgarageのお仕事~♪

今回はコレ~♪

DAKINE キャリアパッド~♪
(HIKAKIN風~笑)

ずっといつ着けようかと天気をうかがいながら待ってて、昨日着けてみました~(^o^)v

こんな感じです~♪



よく見ると~って感じです



荷物を積む際の保護的なヤ~ツです。見た目&実用品なんで着けて良かったかな~と(^ー^)

今度の日曜日はイベントあるみたいですね~


5月も門司港がアツイみたいです~♪


6月はナイトミーティングイベントやります♪
詳細はもうしばらくお待ちください~(^o^)v

ではでは陸☆亀でした♪



Posted at 2017/04/13 10:09:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
こんにちは♪

陸☆亀です~♪

さてさて、最近は週末アップ率高めでまたまた今回も週末アップ♪

では~

土曜日:ナイトミーティング♪

夕方までせっせこ作業中♪

夜になり~♪

ナイトミーティング会場へ~( ´∀`)

会場には遠方から「のんた@D.S.C.」さんが遊びにきていただきました~(^o^)v

☆PTK☆さんもバッチリスタンバイ♪






クラブメンバーと2台で会場入り~♪

鉄クズJBさんかあとから合流♪

走る人入っちゃった~(。>д<)

鴉夜さんも参加~

あとから続々車が参加~

白米@Foxxi misQさんも見学に~( ´∀`)

そしてコラボ♪

タント尻合わせ~(^o^)v

今回夜で明るいとこしか撮れなかったのと雨で更に全台数は撮影無理でした~(。>д<)

撮せなかった車輌オーナーさんすいません~😣💦⤵

日曜日:フリマ&イベント見学♪




まずはアサクラメント スワップミート♪

朝、後輩と合流♪

しかし、前日からのグズグズ天気・・・・

なんとか会場は大丈夫そう~

バイクがズラリ~( ´∀`)



会場もにぎわってました・・・・が途中からまた雨~(。>д<)

だいたい見て買ってまわってたので次のマリノアシティ福岡へ移動♪


移動中だんだんと天気回復♪

そして会場♪

プロレスやってたり~(^-^)v

会場もたくさんのレトロカー











おや、

秘密基地 千石峡さんの低床サンバー発見♪




渋い車ばかり~(^-^)v



一方駐車場は~







オールジャンルの車がたくさん~(^-^)v

帰りにアメリカン雑貨へ。

夕方には帰宅

まずは次回の門司港スワップミートのポスター貼り

ついでに

消火器の台車も、作ってみました~



そんな感じで陸☆亀でした♪
Posted at 2017/04/02 21:07:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
ども~(^o^)v

陸☆亀です~♪

先日の日曜は各地で色々とイベント三昧でしたね~o(^o^)o

土曜日からしっかり洗車♪久々のシエナとタント2台洗車~(^o^)v


そして日曜日

さてシエナで行くか~(^-^)v



やっぱりコッチのイベント♪

グランメッセ熊本で開催の

TrackMasters/FEA2017に行って来ました。


まぁ~今回写真多めなのでサクッと写真で~♪

まずは会場編~






































良か時計つけてます~o(^o^)o



そしてお次は駐車場編~






























































ずっと居たわけではないので時間帯がずれて撮れなかった車もあります~

そして最後は友達とのコラボ♪




USトヨタ仲間でのショット♪

また、今回も嫁さんのリトルツリーコレクションが追加♪

安かったので爆買い~(゜ロ゜;ノ)ノ

廃盤品なんかのレアツリーもget出来たみたいでリトルツリーコーナーも増えました♪

段々黄色い部屋化してるような~

陸☆亀でした♪
Posted at 2017/03/28 11:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@cobla11 マジですか~(。>д<)次回行きましょ~(^o^)v」
何シテル?   04/16 19:56
車は楽しくカッコよく!US Hawaii っぽく車をイジってます!お金をかけず知恵を使ってオール自作DIYにてカスタムしてます!このページを見て下さった方々本当...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
今日は熊本へ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 08:55:08
✨久しぶりに胸トキめいた💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 18:17:28
ボチボチやってます(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 17:48:03
お友達
タイヤがついてるものなら何でも好きです!返事は遅くなりますがちゃんとお返事します~(o^-')b !
195 人のお友達がいます
☆じゅん♪☆じゅん♪ * 111L111L *
modeRmodeR * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
エリプレKエリプレK * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
US Lifeを楽しみます~(o^-')b ! スペック:リミテッド エクステリア:A ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
好きなよぉ~にやります!型に、はまらず仮想USDM生足スラムド化に向け現在進化中! F. ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
完全どこでもイケちゃう用!買い物だって、釣りだって、ラジコンだって、ダーツだって、ゴルフ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びでつくってみようと思ってます~(o^-')b ! 現時点のスペック: 購入時点:社 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.