車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ジムニーの~
こんにちわ♪

陸☆亀です~♪

さて久々ジムニーネタ~

今回は製作中&取り付け中共にスマホのバッテリー切れにみまわれ・・・・
写真がbefore or afterしかないです~(/。\)

違いがわかるかな~♪






さてどうでしょう~?



装着感の良し悪しは個人差あるんでココは自己満で~(^o^)v




正解は・・・・








サイドシェルバー装着しました♪

自作です~(о´∀`о)

なので遠くから見てください~(^o^)v笑


以上、陸☆亀でした~(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 16:25:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:34:31
ジムニーは最高のオモチャですね^_^自分も昔乗ってた時は自作バンパー作ったりして遊んでました(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 18:27:49
もう大人のおもちゃですね~(о´∀`о)

整備もしやすいし、イジりやすいし、パーツも豊富だし、なにより下にもぐって作業しやすいです~(^o^)v
2016/10/12 21:50:18
ジムニー欲しい🎵😆
スタンス仲間、廻りはジムニー乗ってる子多いんですよねぇ(ゝω・´★)
コメントへの返答
2016/10/12 23:07:21
そうですね~♪

セカンドがジムニー多いですね~(^o^)v

ジムニー乗って一緒に遊びに行きましょ~\(^o^)/
2016/10/12 22:13:21
お疲れ様です〜(=゚ω゚)ノ╰(*´︶`*)╯♡
先日から、ありがとうございます‼️_| ̄|○

さっすがーーです〜(=゚ω゚)ノ素材は、何ですか?

カラーブラックも、いい感じですね〜(*´◒`*)

自分もフェンダーダクト仕込み明日取り付け、

完了です〜( ´ ▽ ` )

陸⭐️亀さんのステッカー

で、フィニッシュです〜( ̄∇ ̄)

また、アップ⤴️

致します‼️(●´ω`●)
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:57
お疲れ様です~(о´∀`о)

ありがとうございます~\(^o^)/

素材は実は厚肉VP管~

マットブラックでフニッシュです~♪
2016/10/13 06:16:30
おはよ😄


日月で小国町で四駆のイベントに行ってきましたよ✨

ジムニーだらけだったので、陸⭐亀さんがぁられるか探しちゃいましたぁ😅
コメントへの返答
2016/10/13 17:25:15
お疲れ様です~♪

そんなのあったんですか~(゜ロ゜;ノ)ノ

全然知りませんでした~(/。\)
2016/10/15 20:58:35
私も最近ジムニーオーナーになったので、陸☆亀さんのジムニーを今後参考にさせて頂きます(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 06:44:03
うちのが参考になるのかわかりませんがよければよろしくお願いします~(^o^)v
うちのジムニーはこれからリペア等に費用がかかるのも心配なのでコスパな自作DIYネタでイジっていくんでやったネタは全て教えます~(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のお昼は(*´ω`*)」
何シテル?   12/03 21:00
車は楽しくカッコよく!US Hawaii っぽく車をイジってます!お金をかけず知恵を使ってオール自作DIYにてカスタムしてます!このページを見て下さった方々本当...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まずはヴィッツRS完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:48:25
弄り纏め❗️シエンタHV❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:13:46
アクティ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 14:16:19
お友達
タイヤがついてるものなら何でも好きです!返事は遅くなりますがちゃんとお返事します~(o^-')b !
187 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ *
勇輝@L350S勇輝@L350S * LEGENDオジサンLEGENDオジサン *
モコ?人モコ?人 * oyynoyyn *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
US Lifeを楽しみます~(o^-')b ! スペック:リミテッド エクステリア:A ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車!嫁さんが好きなよぉ~にやってます!型に、はまらず仮想ユーロ×USDM生足ス ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
完全どこでもイケちゃう用!買い物だって、釣りだって、ラジコンだって、ダーツだって、ゴルフ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びでつくってみようと思ってます~(o^-')b ! 現時点のスペック: 購入時点:社 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.