車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント三昧
どぉ~も~♪

今日はかなり走り回った陸☆亀です~♪

今日は朝からクラブ仲間と共にまずは山口県に走り~



このイベント見学♪



あいにくの雨で短時間しか居ませんでしたがサラっと!
まずは毎年参加の弾丸 EUROさん

と仲間の方々~



それから白米@ Foxxi misQさん発見~(^^)d

お友達のいわこさんジェッタ~(^o^)v

と仲間の方々~





みなさんカッコいい~(о´∀`о)

またまた海を渡り~

今度はこっち~♪

まずはここから~





けどやっぱりこっちですね~♪

不良☆さん~
今回もお会い出来なかった~(/。\)



くろアル-かつくんさん

お会い出来なかった・・・

次は

黒吉さん~
お話し中でお声かけれず・・・
またもや直接あいさつ出来ずでした~(/。\)

撮影隊隊長さんのかな~?

かつ.さんとは山口県と門司港両方で一緒でした♪

楽しい時間もあっという間ですね~(о´∀`о)

陸☆亀でした~(^o^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:46:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:24:45
はじめまして(*^^*)
PENNZOIL号を載せていただきありがとうございます♪
次回イベント等でお会いしたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 08:39:58
はじめまして~(^o^)v
まわってて気になっちゃって~(о´∀`о)
次回はよろしくお願いしますd=(^o^)=b
2016/10/17 19:28:36
お疲れ様でぇす\(^o^)/

来てたんですね!

コスプレでうろうろ食い散らかしてましたぁ~~~~~(^_-)≡★
コメントへの返答
2016/10/17 21:19:22
お疲れ様です~(о´∀`о)

あとからブログで拝見しました♪

湘爆見たかったです~(*´ω`*)
2016/10/17 19:32:09
あ〜、やっぱそのFORD F1OO
イエローパンプキン、気になったよね!
今回、オレもその車が一番、
気に入った!メッチャキレイやったよね!
ところでモスグリーンのマークⅡは
別のオーナーよ!
隊長のはチェイサーだったけど
最近降りたのでもう乗ってないよ!
そして不良クンは湘爆コスプレで
かなり目立ってたよ!
PENNZOILのRyoクンも
湘爆コスプレね!
黒チャンは相変わらずアブナイ人やね!
とにかく車を褒めてあげたら
ゴキゲンなので、次回お試しあれ!(笑)
また、I君も見かけたら声かけるからね!
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:51
お疲れ様でした♪
久々KA☆MAさんにお会いしたかったです~(о´∀`о)
F-100めちゃめちゃキレイでしたね~♪
ウッドベッドもきれいな仕上がりでした♪
隊長さんにもいつかはお会いしたいです~(*´ω`*)
不良☆さんも車はいつも見つけるので自分のタイミングが悪くてなかなか会えずです~
PENNZOILのサイドデカールに目が行き即撮りでしたね~♪
黒吉さんの車はめちゃめちゃ好みでいつもカッコよさにひかれてます~(о´∀`о)
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b
2016/10/17 20:25:56
昨日はお疲れ様でした(^^)

今度は気にせず声をかけて下さい♪

次の日曜は飯塚で皆んなでBBQしますよ(*^_^*)

次カマさんに会ったら人を悪者にしたらダメやろ!

注意しといて下さい(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 21:34:35
お疲れ様でした♪

やっぱりいつ見てもカッコいいです~♪

エンジンルームのつくりもめちゃめちゃキレイで勉強になります~(о´∀`о)

次こそはお声かけさせていただきます~(^o^)

BBQイイですね~(^o^)v

日曜はクラブのメンバーの車製作とナイトミーティングの打ち合わせですね~♪

11月5日に八木山展望台にて21時より『AreYouRaedyMeeting2016』ってのをやります♪
もし、お暇でしたらお友達などお誘いして遊びに来てください~(^o^)v
2016/10/17 22:34:19
こんばんは〜(=゚ω゚)ノお疲れ様でしたー(^。^)

身体を第一に^ ^

お楽しみ下さいませ〜(´∀`*)

コメントへの返答
2016/10/18 05:28:32
お疲れ様です~♪

ありがとうございます~\(^o^)/

月末もまたイベント見学です~♪
2016/10/18 09:46:31
門司港、行きたかったけど仕事でした。

ブタ目はよ〜く似てますが違います(^^)
元自分のは現在仕様変更であんな事こんな事してるみたいで♪来月位にはNEWオーナーさんでお披露目になりそうです。
コメントへの返答
2016/10/19 21:30:35
そうだったんですね~
すいません~(/。\)

Newオーナーさんの仕様も楽しみです~\(^o^)/

今後ともよろしくお願いしますd=(^o^)=b
2016/10/18 11:24:47

こんにちは😄

文字は雨は降らなかったのかぁ…

やっぱり行けばよかったなぁ😅
コメントへの返答
2016/10/19 21:32:10
次回こそは~\(^o^)/

降ったりやんだりの天気でしたね~(/。\)

次は行きましょ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のお昼は(*´ω`*)」
何シテル?   12/03 21:00
車は楽しくカッコよく!US Hawaii っぽく車をイジってます!お金をかけず知恵を使ってオール自作DIYにてカスタムしてます!このページを見て下さった方々本当...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まずはヴィッツRS完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:48:25
弄り纏め❗️シエンタHV❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:13:46
アクティ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 14:16:19
お友達
タイヤがついてるものなら何でも好きです!返事は遅くなりますがちゃんとお返事します~(o^-')b !
187 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 shun!shun! *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * かつ             .かつ . *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 くにぼーくにぼー *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
US Lifeを楽しみます~(o^-')b ! スペック:リミテッド エクステリア:A ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車!嫁さんが好きなよぉ~にやってます!型に、はまらず仮想ユーロ×USDM生足ス ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
完全どこでもイケちゃう用!買い物だって、釣りだって、ラジコンだって、ダーツだって、ゴルフ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びでつくってみようと思ってます~(o^-')b ! 現時点のスペック: 購入時点:社 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.